ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
馬車馬のように働くのでお仕事お待ちしています(笑)
当たってしまいました 大阪マラソン ということで、年内の予定がほぼ決定 マラソンですけどね〜 9月 静岡30K 10月 横浜マラソン フル 11月 ジュビロ磐田メモリアル 5キロ 11月 大阪マラソン フル 12月 袋井クラウンメロン フル はどうしようかな〜 宿泊2大会なのでめっちゃ仕事頑張ります 磐田はいつもハーフですが、大阪の前週なので、5キロで調整 ジュビロなのでとりあえず参加 さて、作業は暑い中、水道周りの手堀りからの型枠 明日は砕石を足さねば
2018/06/12 20:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
がっきてい
楽喜庭
〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町195
[TEL]053-436-8756
[FAX]053-436-8752
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
今日も降るのか
1日良い天気のつもりいたんですが、曇りがちからの夕方雨 数日先の予報は難しい季節になったみたい 今日は降るなよ降るなよって思いながらまず基礎の固定 一面コンクリだと楽なんですが、今回は平板を使用しています その後は次のステップ部分になる骨組み組み立て 完成に近づいていくとだんだんネジの固定が出来なくなっていくので、頭を抱えながら進行中
2024/04/18 18:50 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
すごい雨だった
稲光もあって春らしい荒天でした 風がなかったので材料に被害もなく助かりました さて作業はデッキに戻って床張り 配管周りもきれいに加工出来て満足 このあと2段のステップを作るのでまた基礎を明日設置していきます
2024/04/17 19:22 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
完成
こちらでは最後の作業です 芝生貼り この芝生は発注すると畑から切って納品になるので先週の雨で収穫が出来ずちょっと空きました ただ、店頭で置いてあるのとは違って鮮度が良いです 目土、散水して作業完了です
2024/04/16 20:25 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
作り始め
今回横幅が長いので連結やら柱の調整やらで、いつもなら1日で完成近くまで進むのですが、こんな感じで終了 なんだかんだで完成は来週になる予定です 明日は前の物件に戻って芝生を貼ります
2024/04/15 19:11 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
不安ですが
昼頃からの暑さで一気にバテました 足にきてました どうしても背の高いフェンスで上部だけに本体があるのは重心が高くなるのでかなり不安 この面は西側なのでもろに風が当たるので耐えてくれると良いのですが・・・ これで残りは芝生 納品の関係で週明けになります
2024/04/10 18:28 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
蒸し暑い
今日は一気に作業は進行 月曜日にやったコンクリートが固まったので今日から駐車場を使用 いままで駐車していた場所は柱を立てて即封鎖 仕切りのレンガを並べたら自分の重機の置き場がなくなってしまったので、これを撤収 最後は芝生になる部分に土を敷き均し 週明け雨なのでここまで進んで満足
2024/04/06 19:06 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
晴れ日が増えてきた
昨日は雨でダメでしたが、今日は晴れてくれたので朝からノンストップで作業 めちゃハード 境界部分に柱を立て 今日はほぼ無風で助かりました その後は土を足して芝生の地盤準備 明日は別物件に砕石を撒きにいきます
2024/04/04 20:26 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
掘って埋めて
このあとフェンスを立てる場所に基礎の埋め込み 大体50?掘ってセメントで固定しながら穴の空いたコンクリの塊を埋め込んでいきました 一発で決まると良いんですが、並びや高さを調整しながらなので入れたり抜いたりの連続 腰にくる作業です 今日は道路側を埋め込んだので来週は境界部分に埋め込みます
2024/03/30 19:29 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
どれだけ降るか
今日は雨が降るまで作業 アプローチにコンクリ製の枕木とレンガを埋め込み まだ天気は大丈夫そうだったので、残土を捨ててたらパラパラ・・・ とりあえずコンクリの準備はほぼ出来たのでひと安心 この後は庭やフェンス部分を進めていきます
2024/03/28 20:09 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
高松宮記念勝利
得意の複勝でビクターザウィナー3位 幸先の良い春戦線 昨日は地面のササを刈りましたが、今日は高い場所へ 伸びた枝を切ってきました 上から見るとこんな感じ 風がなくてホント良かった
2024/03/24 18:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.