ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ラッセルポストで検索
滋賀県大津市の新築外構工事の御施主様宅。本日、植裁作業を施して素敵に完成致しました!私は昨日に引き続き・・・今日もせっせと汗水垂らして・・・スコップ片手に植裁作業に勤しみました!この2日間で私の手も泥にまみれて・・・以前の職人の手にかなり戻った気がしますね〜大きなくり抜き穴から・・・飛び出すように植・・・
2019/10/29 21:51 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
奈良 天理 N様
2010/05/23 14:43 feel scape
今日は・・図面DAY・・・ そないまだ書けることもありません・・・ っというか・・・ ちょーっと・・別のことも・・いろんなこと考えすぎてまして 書き出しても・・ それプラス・・超低予算・・っちゅうでっかい壁にぶちあたってまして・・・ すぐ停滞・・・ あんま進んでへんってこともありま・・・
2010/05/04 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日はちと息抜き・・・ 息抜きとはいえ・・ 朝から材料拾い出して あっちゃこっちゃ発注・・ んで 吹雪いたり、晴れたりしてるなか ブロック取りに行ったりはしてましたので 別に仕事から完全に離れていたわけではありませんっ。 まっでも・・ここ最近の中ではちと張り詰めた気も抜いておりましたので まぁ息・・・
2010/03/30 00:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ユニソン コッツランドストーン ロックの迫力は スゴイです! TOEX (東洋エクステリア) ガーデンライト GQ−23型 アプローチの照明で ムード満点です! オンリーワン LEDモジュール (間接照明)で おくゆき感を 出しました オンリーワン ラッセルポスト取付完了です ・・・
2010/02/27 20:06 feel scape
山口県 宇部市 K様邸只今、工事中のK様邸のお待ち兼ねのラッセルポストが付きました。100角のウリン材の柱2本に固定しております。ポストを開けると写真のように大きな開口が有り、沢山の郵便物が入ります(W400xH350xD195)なので少し大きめのポストです鍵付タイプも有り、色もこの他に8色も有りま
2009/12/27 11:29 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
滋賀県大津市の新築外構工事の御施主様宅。本日、植裁作業を施して素敵に完成致しました!私は昨日に引き続き・・・今日もせっせと汗水垂らして・・・スコップ片手に植裁作業に勤しみました!この2日間で私の手も泥にまみれて・・・以前の職人の手にかなり戻った気がしますね〜大きなくり抜き穴から・・・飛び出すように植
2009/11/19 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
現在施工中の外構工事の御施主様宅・・・そんな門柱に取り付けるお洒落なポストも続々と入荷してきています!!!真っ白でシンプルな表情が一際目を惹きます。「パーサス2 DECOホワイト」対面の2面が奥に凹んだデザインとなっています。ポストらしからぬスクエアな表情のポストなのです。正面の顔になるホワイト部分
2009/10/24 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
滋賀県草津市のリフォームガーデン工事。既設の門柱及び塀を解体撤去作業を施して来客用のサブガレージスペースを設けたのです。こちらがそんなお庭の施工前の写真「ビフォー」以前のお庭もナチュラル感たっぷりの素敵さ!そんなお庭の雰囲気を壊さないように・・・ガレージスペースを確保しながらも・・・よりもっと素敵な
2009/09/30 23:32 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.