ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
店舗用ガーデニング設計
ストアの外観に合わせたガーデニングプラン ショッピングモールにオープンした店舗のガーデニングです。景観に馴染むナチュラルな色使いの植栽をプランしました。縁は自然石を使い高さは出さずに、縁取りにしました。アクセントにボリュームのあるコニファーを入れました。 色とりどりの植栽が調和するナチュラルスタイルのガーデンです。 建物の外観を邪魔しない高さと色使いを意識して設計しました。店舗の植栽プランもお任せください。
2013/02/03 17:42 Fine garden(ホーム)
ふぁいんがーでん
ファインガーデン
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町2169-3
[TEL]029-239-3108
[FAX]029-239-3109
 この記事が掲載されているホームページ/ブログ
Fine garden(ホーム)
fine garden
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
水戸市 C様邸 階段をゆったり広くとったセミオープンプラン
重厚な門回りは直線基調のスクエアプラン 門袖は塗り壁で仕上げで階段は踏み面が張り出した仕上げにしました。車庫側と道路側のどちらからでもゆったり登れるデザインです。門袖は1ヶ所スリットを入れて背の高いセンサー式の照明を設置。夜間の安全性と防犯にも効果ありです。機能門柱は玄関前に設置しました。 境界は門回りとは違い開放感ある、メッシュフェンスで仕切りました。玄関の正面には目隠しに背の高い木目調の角材を立てました。閉鎖間がなく視線を防げるのが人気です。 木目調の角材をたてて、縦格子の門扉設置。勝手口があると、何かと使い勝手がよくなります。高低差があるので門扉を入ってから化粧ブロックで階段を設けました。フェンスと門扉が揃っていた方がすっきりします。 照明の足元には、色とりどりの花をレイアウトしています。お花選びも楽しみの一つです。
2014/06/14 17:52 Fine garden(ホーム)
水戸市 B様邸 庭を目隠しフェンスで囲ったクローズプラン
オープンプランでも庭はクローズプラン犬を庭で遊ばせることもできます 駐車場とアプローチは土間コンクリート仕上げで、伸縮目地を入れてあります。門袖は化粧ブロックで表札灯を設置しました。門袖は幅を広くとりアクセントで鉢植えを置きました。庭は化粧ブロックと目隠しフェンスで仕切りました。アプローチの途中に片開き門扉を設置したので、ガーデニング用品を庭運ぶときに便利です。 門袖の奥は玄関ポーチと同じ300角で平板を敷きました。玄関と目地が揃えているので、きれいに仕上がりました。 玄関前のアプローチと同じ300角平板を建物の周りに敷ました。鉢植えやコンテナを並べたり、雨の日にも歩きやすいので、喜んでいただけました。庭は芝貼りです。
2014/06/14 16:21 Fine garden(ホーム)
水戸市 A様邸 自然石を積み上げた花壇のあるプラン
自然石を敷き、積み上げた花壇ナチュラルなフォーカルポイントです 玄関ポーチと駐車場のスペースに自然石を使ったアプローチと花壇を設けました。花壇には下草と、シンボルツリーをレイアウト。高低差が少しある敷地なので、深基礎部分に花壇を作ったので、ある程度の高さを確保できました。 門柱は中央にタイル貼りをして表札とポストを設置したシンプルなデザインです。 駐車場はコンクリート打ちで2台がゆったり駐車できます。周りは化粧ブロックで土留めをして、メッシュフェンスで仕切りました。 リビング前は生垣で、目隠しをしました。 自然石のアプローチは石を抜いて地被を植えました。
2014/06/12 20:27 Fine garden(ホーム)
水戸市 D様邸 ナチュラルカジュアルスタイルプラン
玄関ポーチ前に自然石乱貼のサークルを中心に計画したプランです。 玄関ポーチの正面と側面をドーナツ状のサークルで自然石を乱貼りしました。中心には門袖を配置。植栽と照明をレイアウトしました。門袖はアクセントでポストの幅にモザイクタイルを貼りました。門袖横には、石貼りを抜きシンボルツリーを植栽しました。 タイルは門回りとは違う四角形のデザインです。とても広いですのでテーブルとイスを出して、リビングの延長として利用できます。陽気がいい季節には外でティータイムも気持ちがいいものです。広いテラスがあると、使い方がいろいろなので、楽しみも広がります。
2014/06/06 22:01 Fine garden(ホーム)
店舗用ガーデニング設計
ストアの外観に合わせたガーデニングプラン ショッピングモールにオープンした店舗のガーデニングです。景観に馴染むナチュラルな色使いの植栽をプランしました。縁は自然石を使い高さは出さずに、縁取りにしました。アクセントにボリュームのあるコニファーを入れました。 色とりどりの植栽が調和するナチュラルスタイルのガーデンです。 建物の外観を邪魔しない高さと色使いを意識して設計しました。店舗の植栽プランもお任せください。
2013/02/03 17:42 Fine garden(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.