ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
A rest station / ユキヤナギ
白色五弁 花言葉 愛嬌、愛らしさ、懸命、静かな思い
2010/03/28 18:36 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
ガレージ工事
本日、晴れ。。 夏季休暇が見えてきましたね。。 休みの長さが雨天状況にもよるのですが。。。 建物解体工事も無事終わり。。 奥の畑の土入れ替え工事。。 ガレージ拡幅工事に移行します。。 1年待ってもらいましたからね。。 おかげさまで、多くの復旧工事がすすみました。。 ありがとうございます。 あともう少し。。 本日もご安全に
2019/07/30 07:15 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
おっさんの日曜日
本日、超暑くなりそうな晴れ。。 ゆっくりしていた日曜日の朝から動員要請の電話が有り。。 南港のインデックスへ建機を視察にひとり車でドライブ。。 会場は、仲のいい家族連れがほとんど。。 いつものエクステリアフェアーとは違う雰囲気。。 いまどきの土建屋は家族を抱き込んで休日もお仕事。。? 一応招待制だったので一般の方はいないと思うのですが。。 気になったものを 色気のないおっさんの説明をうけながら、小一時間。。 見学途中、営業マンに発見されたのですが。。 営業マンも家族勢揃い。。 ひとりでこれ以上いるのは、ちょっと肩身が狭いので。。 無料の昼食も食べずに退散。。 それにしても暑かったー。。 本日もご安全に
2019/07/29 09:58 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
復旧工事
本日、晴れ。。 台風、来るなよ。。 屋根材、サイドパネル復旧。。 あともう少しで、通常工程に移行します。。 本日もご安全に
2019/07/26 16:07 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
塀工事
本日晴れ。。 後でやろうと思ったら、すっかり忘れてしまう。。 今日この頃です。。 2回目の立ち上がり生コン打ち。。 塀を高く上げたいとのクライアント様の要望で、在来を壊してから。。 型枠ブロックで立ち会上げて、ポンプ車で流し込み。。 在来の塀を高く上げたいご要望多いですよね。。。 ブロック塀の基礎がかさ上げに対応できないことが多いですし。。。 ブロックをかさ上げすると、倒れやすくなりますからね。。 どれだけやっても絶対安全はないのですが。。 本日もご安全に
2019/06/25 07:34 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
復旧工事
本日、ちょっと雲がある晴れ。。 今週はサミット渋滞に注意が必要。。 台風で飛んだ物置を撤去して。。 ついでに自転車置き場も撤去して大きめの屋根にやり替え。。 土間を延長。。 場所を移して、物置を新調。。 接続道路も狭く。。 小運搬も必要なので。。 せっせこ、一輪押し。。 本日もご安全に
2019/06/24 07:08 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ハイブリッド木塀
本日、薄曇りの晴れ。。 今年初のトンボを発見。。 トンボが現場で飛び回っていました。。 木塀のやり替え工事。。 経年変化プラス風で傾いて。。 柱を木で作ると腐っちゃいますね。。 今回もアルミ柱で横板を張り付けていきます。。 先ずは撤去工事。。 在来の横板は活かし取りしたので、使いまわしで。。 足らずは新品を少し足して。。 本日もご安全に
2019/06/14 13:29 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
ガーデンルーム
本日、晴れ。。 ちょっと肌寒いので。。 朝一現場打合せコーヒーは、ホットで。。 下地のタイルをめくって。。 ガーデンルーム工事中。。 仕事の半分は小運搬。。 本日もご安全に
2019/05/29 13:51 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
合掌のカーポート屋根撤去
本日、晴れ。。 朝は昨日の雨が残っていたのですが、見事な快晴。。 警察が今日もよく立っていたなー。。 合掌のカーポート屋根撤去。。 一本物のフレームは、なかなか抜けんなー。。 本日もご安全に
2019/05/21 16:06 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
2Fのテラス屋根の屋根材復旧
本日、少しパラパラ。。 降水確率90%でもこんなもの。。 現場行って、雨雲状況みて判断が大正解です。。 2Fのテラス屋根の屋根材復旧。。 本日もご安全に
2019/05/20 18:12 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
サンルーム工事
本日、雨。。 2階にサンルーム工事。。 本日もご安全に
2019/05/14 18:50 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.