伝言板
toledoの北側・西側の道路沿いの2ケ所にtoledoの伝言板を立てています。
わかり易く、toledoのお店がどんな店かと。
トレド展示品をおかず、メーカー直接トイレの為大変お値打ちです。
ハウスメーカー、他工事店より必ずお値打ちになります。
エクステリアに関する、プランニング・パース図面見積もりは無料サービスです。
上記の3つが書かれた伝言板を道行く人に見えるように立てられています。
お店には、他では見られないようなトレドのオリジナル商品などはお客様に
わかるようにしています。
お店を出すまでは、下請け工事をしていて殆どのハースメーカーの下請けをして
図面作成・見積もり作成を手がけてきたので、価格・内容には自信があります
ハースメーカー・工務店さんは下請け任せの場合が多いですから。
トレドでは現地調査をした上でその場所あったお客様の要望に近いブランを
建物を入れた状態のパースの付いた図面をそして見積もりを無料で作成して
います、エクステリア工事・外構の事は、どんな事でも一度相談してみてください
きっとお役に立てると思います。
| ![]() |
| このホームページ/ブログからの最近の投稿 |
マイティウッド柱
8月24日(金) 化粧ブロックを3段積んだ所に、マイティウッド板塀の柱を立てました
| ![]() |
ココマとアルミポール
8月24日(金) 腰壁の塗りとココマの組み立て、フェンスの柱と門柱横のアルミポールを立て、テコラと5号砕石を敷きました。
| ![]() |
LIXIL 駒ヶ根中央研究所
2日間にかけてLIXILの研修に行ってきました。今回の研修ではガーデンルームの展示 場などを見させてもらいました。ガーデンルームの中でもジーマ、暖蘭物語、ココマといっ た商品があります。特に暖蘭物語は一つの部屋として使えて庭を眺めてお茶を飲んだり 趣味をしたり、リビングをもっと広く、もっと気持ち良くできる空間です。 「暖蘭物語 写真の右側」 皆様もぜひどうですか。
| ![]() |
カーポートの穴を掘りました
8月3日(木) カーポートの穴掘りとスキ土、防草シート、5号砕石を入れました。
| ![]() |
レンガの角柱
8月23日(木) レンガの角柱を積みました 18段積みで、高さは1m50cmくらいです
| ![]() |
夏、満喫しました。
中野市にあるケーキ屋さん「Mimi Eden」が、オープン4周年を迎えました。 4周年イベントでは、金魚すくいなどの縁日コーナーがあったり カキ氷をふるまったり、ハンドメイドの雑貨コーナーがあったりと たくさんのお客さんが遊びに来てくれ、楽しいイベントとなりました。 その打ち上げで、流しそうめん、たこ焼き、焼きそば、スイカなどなど もちろん美味しいケーキも食べました 最後にみんなで花火をして打ち上げ終了!! 1日で夏を満喫しました
| ![]() |
化粧ブロック3段積み
8月22日(水) 境界の化粧ブロックを3段積みました。 ブロックの間にレンガの角柱を積み始めました。
| ![]() |
スタンプアプローチ洗浄
8月22日(水) アプローチのスタンプコンクリートを水で洗浄し、トップシールを塗布しました。 これが乾けば歩けるようになります。
| ![]() |
境界ブロック積み
8月21日(火) 境界のブロックを積んでいます。
| ![]() |
タイルテラス型枠組み
8月21日(火) スキ土と門柱を積み、テラスの型枠を組みました。
| ![]() |










