ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ごっそり
遠目の写真だと毎日変わらないので今日は横から 余白含めて擁壁のベース、立ち上がり分を掘りまくり そして運搬 今日でトラック30杯近くなったと思います もう数えてないです ひとまず明日には擁壁用の掘りは終わると思いますが、作業は擁壁じゃなくて外構まるごとなのでまったく終わりが見えない・・・
2024/10/11 18:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
がっきてい
楽喜庭
〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町195
[TEL]053-436-8756
[FAX]053-436-8752
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
最低限
雨予報だったので降るまでって感じで出発 急いで作業 型枠をとりあえず並べました 固定する前に降り出したので、今日はここまで 撤収したら雨がやむいつものパターン でも又降る予報だったので素直に終了 高さを明日調整しながら固定します いつ降り出しても大丈夫な管理物件へ移動 花壇を手入れしてきました
2024/10/16 18:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
1回目
このあと何度もミキサー車がきますが、とりあえず第1回のコンクリート ベースのベースになる下地を作成 コンクリ屋さんが混んでいたので早めに行くと言われていたんですが、7時半前に到着 早く行って準備していて良かった 次はまた型枠を並べて鉄筋を配置していきます 明日は雨かな
2024/10/15 20:16 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
ごっそり
遠目の写真だと毎日変わらないので今日は横から 余白含めて擁壁のベース、立ち上がり分を掘りまくり そして運搬 今日でトラック30杯近くなったと思います もう数えてないです ひとまず明日には擁壁用の掘りは終わると思いますが、作業は擁壁じゃなくて外構まるごとなのでまったく終わりが見えない・・・
2024/10/11 18:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
11月中に終わるかな
今日からこちらのお宅の作業になります 擁壁から始まってアプローチ、庭、駐車場等やっていくので来月には終われば良いのですが、どうなるのでしょうか・・・ 雨で重機を運ぶ程度と思ったら、作業出来る範囲だったので、なんなら晴れたので土を掘り出し まだまだ掘ります
2024/10/07 19:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
完成
よく雨が降りましたが、作業は最後になります 暑かったころにスタート、若干涼しくなりました いろいろあった道具を片付けて、整地 防草シートで草を防御 人工芝設置 外でくつろぐのにちょうど良い季節に間に合いました
2024/10/05 17:43 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
雨の前に
昨日残った部分のタイルを朝から貼り付け 目地も埋めてタイルデッキは完成です 曇っているのでちょっとだけ昨日よりタイルが見やすい 雨がやんだら明日か明後日、横の広い場所に人工芝を貼っていきます
2024/10/03 18:24 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
せっかくのタイルが
いまいち写真でタイルがうまく撮れない 実物はかなり豪華なのに・・・ 陰で横格子になっている部分がまだ貼れてないので、明日半日天気がもてば貼り終わると思います こっちの方がタイルの石目が見えるかな
2024/10/02 18:36 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
腰がツライ
昨日に続いてタイル貼り 作業自体は巨匠ビンさんの補助ですが、めちゃ腰にきてます 上面は貼り終わり 残りは階段周辺と側面 中途半端な状態で台風に来られると困るので、台風前に終わりたいと強く思います
2024/10/01 20:51 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
戻ってきました
今日からタイルを貼り始め 建物側の1列目が高さや加工など大変だったので、今日は4列貼って終了 階段側から撮ったらテカってしまった 明日は上面を貼ってから側面になります 逆サイドから撮らねば
2024/09/30 18:43 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
ちょっと空けたら
前回8月はじめに寄ったので2ヶ月弱ふりに管理物件に寄ったらめちゃ伸びてた・・・ 月イチの予定なのでいつでも良いんですが、台風の雨で活性化されたみたいでした 今回はよぶんな草からサツキもスッキリさせて終了
2024/09/25 18:40 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.