ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
完走
昨日の横浜マラソン無事完走です 朝は雨、途中から快晴 寒いし、暑いし大変でした 前日ずっと行きたかったドクターストレッチへ スタートはランドマークタワー横 ハーフで首都高湾岸線へ 15キロ走ってベイブリッチ手前で一般道へ 山下公園、赤れんが倉庫を抜けて パシフィコ横浜がゴール タイムは5時間オーバー まぁ今の調子ならしょうがないかな・・・
2023/10/30 18:42 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
がっきてい
楽喜庭
〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町195
[TEL]053-436-8756
[FAX]053-436-8752
 このホームページ/ブログからの最近の投稿
昨日よりいいかも
慣れた訳はないと思うけど昨日までと比べて暑さは楽 ブロックを積みつつ埋め戻しで徐々に仕切りが出来はじめました この辺はあと3段 あした晴れなら残り2段までいきそう
2024/07/24 18:11 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
やればやるほど涼しくなる
昨日掘った場所に柱を埋めてアルミテラスを設置 作業が進んで屋根パネルがつくと涼しくなっていきました ここは奥ビルドイン倉庫までの屋根兼バイクをおきます 柱の根元には盗難防止の金具を埋め込み
2024/07/23 21:00 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
去年と同じ展開
昨年のゼロ富士WEEKも今年のように35度以上の連続 当然作業をしながら当日を迎えたのでスタート前から熱中症でしたが、またそんな状態になりそう・・・ 今日の暑さもやばかった 朝、先週の配筋にコンクリを流してから移動 今日明日でアルミテラスを作っていきます コンクリを解体 柱の穴を空けました お昼から現地は日陰 柱2本分空けました
2024/07/22 19:03 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
キツかった
去年こんなにキツかったかなと思いつつ作業 1週間の疲れなのか、昨日走ったからか体が動かない・・・ コンクリの次はまたブロックで掘って型枠から鉄筋を組んで準備完了 冬ならコンクリを流すまでいけそうですが、体力の限界 常時、口が空いてました・・・
2024/07/20 19:27 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
乾く乾く
準備してきた部分にコンクリート打設 曇り気味で最高のコンクリ日和 でしたが、やっぱり夏 途中で一気に乾きだして硬化 汗かきながら仕上げました
2024/07/19 18:50 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
THE TSUYU
午後から大雨予報だったので朝の小雨のうちに作業 まぁ少しでも進めようと思って出発 ブロック沿いを掘ってコンクリにします 軽く濡れながら掘って撤収 大雨の前にやれて良かったと思っていたら、昼からも降らない・・・ なんなら晴れじゃん 今日は天気運がなかった・・・
2024/07/16 20:30 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
バタバタの10日スタート
ゼロ富士までの10日間 作業をしつつ、体調を整えてと楽しい時間が始まりました ただ、それを遮る天気の悪さ 明日は雨みたい 今日は雨がなくなってブロック基礎のコンクリ打ち 雨でもきっとやったでしょう 明日は多少の雨なら掘ったりなんだりしていきます
2024/07/15 19:58 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
梅雨復活
お客さんのお宅のブロックに車がぶつかったので補修 とりあえず壊れた部分を解体 ここで1度強く降ったので、予報も雨だったから撤収 その後降るかと思ったら降らず・・・ 梅雨あるある・・・ 最近暑すぎて帰ると何もやる気がなかったんですが、駐車場の準備や ブロックの準備をしていました そして疲れ切ってました
2024/07/11 19:19 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
今日はこちら
先週ちょっと助っ人に行った物件です 今日はブロックの続き まぁ暑いので進まない なんだかフラフラでしたが、大体予定部分は積み終わり 明日は重機で掘っていくので少しは楽かな
2024/07/05 18:53 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
キツかった
とはいえ月末のゼロ富士はこのくらいの気候で田子の浦から富士山頂を24時間で往復するので、いい準備ではありますがキツい 今日は昨日つくったベース部分に立ち上がりの型枠設置 ガレージの輪郭が見えてきました
2024/07/04 18:55 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.