ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ドイツトウヒで検索
風我里で施工させて頂きましたガーデン!樹木の健康状況の様子見がてら、現在のお庭の状況もかなり気になりますので・・・「みんな!元気にしてるかな」っとお庭のご機嫌伺いにお邪魔してきました!塗壁仕上げの壁面前に植え込んだ植物たちもとっても元気にしていますね!!!ローズマリーも良い感じで成長しています!紫色・・・
2018/09/12 23:58 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
今日は午後1番からお客様宅のあります別荘地へとクルマを走らせて伺ってきました!先月の超巨大な台風21号の影響で傾いてしまった、以前に風我里にてガーデン作庭時に植樹させて頂いたお庭の樹木「ドイツトウヒ」の下見そして応急措置に伺ってきたのです!ここは・・・滋賀県大津市北部の国道161号線から少し山手へと・・・
2017/11/16 22:55 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんばんは湯本です。 今日はレンガの園路を造ってきました。 そして枕木が3本入り、いい感じですね。 実際に線路などに使われていた本物の枕木です。 とてもいい雰囲気です! 〜明日の記念樹205〜 12月13日はドイツトウヒ クリスマスツリーになる樹木の一つで、日本・・・
2015/12/12 18:52 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
大変お世話になりました館林市のW様邸が昨日完成致しました題して「家族愛の庭」と言うのはコレ↓↓最後に取り付けた門扉にハートマークなので・・・まぁそれだけではなく、W様ご家族は何だかすごくやわらかい雰囲気のある良いご家族なので家族の愛がこの庭で深まっていってくれたらいいなぁと思い、「家族愛の庭」と・・・
2011/04/16 21:48 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
今回、クリスマスの木で有名ドイツトウヒの植栽工事のご依頼を頂きました。ドイツトウヒはモミノキより強い品種の為、よく植栽されています。 今回の植栽場所は土壌の透水性がよくない為、透水性の促進を図る為、下層客土からのやりかえでの植栽作業です。写真は植え穴を掘っている状況です。 透水性UP
2009/12/14 20:17 緑健アウトワード
今年もサニーガーデンのクリスマスツリーの飾り付けができました。 赤と金の2色で統一してみました。夜のイルミネーションは去年は 白色球一色でしたが、今年はカラフルにしてみました。 昼も夜も両方見に来てください。 ちなみにサニーガーデンでツリーにつかっている木は「ドイツトウヒ
2009/12/06 15:18 ひだまりのにわ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.