ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
木製フェンスで検索
平塚市H様邸H様邸の木製フェンス解体と新規でアルミフェンス工事を着工しました。木製フェンスが腐ってしまった為、全て解体しました。ブロック天端も綺麗に掃除をして仕上げをします。柱を埋け込む場所は、コア抜きをしました。角々の柱を立てましたので、明日も朝から工事を進めていきます。
2024/04/07 16:34 エクステリア相原(ホーム)
素敵な玄関まわりにリフォーム!玄関庇・ポーチ工事ご相談玄関まわりをキレイにリフォームしたい。玄関前に屋根を設置したい。ご相談建築から20年ほど経過し、年月が経つにつれて一部が老朽化したため、リフォームをご希望とのことでした。特に玄関ドアに屋根がないことが雨の日に不便だとおっしゃっていました。さらに駐・・・
2024/03/02 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
鈴鹿市内で施工されていた新築外構工事が完成致しました!出来るだけ障害物を無くし、少しでも介護の負担を軽くできるバリアフリー仕様となりました。飼っているワンちゃんを放せるスペースもありますよ☆工事前の写真がこちら↓外壁の白とサッシの黒色が目を引くお家ですね!このキレイな新築にも負けないような素敵なエク・・・
2024/01/31 12:04 スマイルスペースプランニング 加藤造園
今日からこちらをスタート 境界部分を作っていきます 既存の木製フェンスが朽ちてきてました まずはフェンスにしていた物を撤去 朝は昨日の型枠を外しに なんか山の方が白いと思いながら現地へ行くと5分後、大きめな雪 やばい帰れないと思いつつさっさと撤収 浜松市民なので当然ノーマルタイヤ ・・・
2024/01/24 18:51 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
平塚市M様邸M様邸の外構リフォーム工事を着工しました。通路部分の門扉・木製フェンス・土の撤去。テラス2基・ウッドデッキの撤去植木伐採。裏側の砂利敷き。機能門柱取付等、細かな工事も行いました。外構は1月で終わらせて、2月からは、外壁の塗装工事に入ります。塗装が終わり次第、テラス工事に掛かります。 ・・・
2024/01/16 18:03 エクステリア相原(ホーム)
平塚市M様邸M様邸のブロック・フェンス工事を行いました。既存の木製フェンスが、笠木の部分から腐ってましたので全て撤去しました。化粧ブロックを2段積み、アルミフェンス1200の高さを施工しました。LIXIL ABYS3型 T-12色は、オータムブラウンになります。
2023/11/13 18:34 エクステリア相原(ホーム)
青梅市での、フェンスのリメイク工事の様子をご紹介します。手作りの木製フェンスから、高級感がある木調アルミフェンスへリニューアル。幅広の横板フェンスは庭の目隠しにもなり、見た目の雰囲気もすっきりと明るくなりました。Before|After今回の工事は、先代社長の時から数十年に渡りお世話になっているお客・・・
2023/09/03 11:12 山?造園土木(ホーム)
平塚市K様邸K様邸のフェンス工事を行いました。木製フェンスと、アルミ縦格子フェンスを解体し、アルミ木調色フェンスに交換しました。化粧ブロックを1段積み、フェンスの取付をしました。高さも、GLから、1600になりました。風も抜けて、目線もカットできます。LIXIL ABYS3型 T-12色は、シャイ・・・
2023/04/05 18:04 エクステリア相原(ホーム)
【工事価格 約115万円】流山市・T様
2021/12/21 14:35 藤原ブロック(ホーム)
『家のリフォームに合わせて、木製フェンスをディズニーフェンスに取り替えたい』という奥様のご要望でした。新型コロナウィルスがあり、今の時期に工事をするかとても悩んでいましたが、何度もお打ち合わせを繰り返して一年越しに完成しました! Before|After Before|Af・・・
2021/11/15 15:34 タカヤ造園(ホーム)
「レンガ色が好き」「黒はイヤ」とのご要望から、明るい色見で建物外観に合うようなカラーを選んで外構リフォーム工事を行いました。すべてを作り替えるのではなく、既存フェンスに塗装をしたり、カーポートや物置に照明をつけたりと、少しのプラスで見栄えや使い勝手が良くなるように工夫しています。次はウッ・・・
2021/10/15 11:48 タカヤ造園(ホーム)
「ホームリゾート」がテーマのスカイハウスさんの住宅外構です。スタイリッシュな建物外観にあうように、洗練と上質を意識したデザインをご提案しました。施主様ご希望のグレー系色で統一した外構はシンプルで飽きが来ない空間となっています。 Before|After Bef・・・
2021/09/09 15:39 タカヤ造園(ホーム)
Before|After もともとはご主人が作られた外構・お庭でした。「劣化はしたけれどデザインは変えたくない」と奥様の強いご希望があったので、デザインはそのままに、メンテナンスが必要ない素材でリフォームしました。ご主人が作ったデザインと新しい素材、奥様が長く気に入るお庭になると嬉しい・・・
2021/07/16 14:18 タカヤ造園(ホーム)
新築してから15年目。自宅の庭です。 この冬の間に木製フェンスを作りました。 塗装は普段は使わない色で仕上げてみましたが、建物とのバランスは良かった様です。 いつか御客様に見て頂けるような庭にしたいのですが・・・ まだまだ完成にはほど遠い、寂しい現実です。
2021/04/17 12:35 「ここちよい」庭とエクステリア ガーデン工房 かしわ葉 
大磯町S様邸S様邸の外構リフォーム工事を行いました。車の駐車スペースを増やす為、後ろの木を伐採・伐根しました。木を抜いただけで、広く感じます。陽射しも良く入るようになりました。道路面の木製フェンスも、腐ってましたので、解体し、樹脂製のフェンスに交換します。コンクリートの下地が終わりましたので、水曜・・・
2021/03/19 17:42 エクステリア相原(ホーム)
引き続き木製フェンスを塗装 表裏なかなか慣れないことは大変 それにしてもレンガに石材と木材をうまく使ったお庭です ほかの方の作品ですが、作ってみたい
2020/11/27 19:58 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
なんだか熱はないのに背筋がゾクゾクする ゾクゾクはちょっと言い過ぎかな 夜のサッカー観戦はもう体に悪い さて今回は痛んだパーゴラの垂木交換 まず塗って乾燥 ここまでは昨日しておいて これを痛んだ部材と交換 次は木製フェンスを塗装 互い違いに張ってあるので、なかなか難しい ま??????
2020/11/26 18:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
コロナじゃなくて、夜の観戦はもう風邪をひく めちゃ寒い けど久しぶりに勝利 昼間はまずこのフェンス 撤去してスッキリ その後は木製フェンスの塗装 今日は裏側を練習含めて少しだけ ??????
2020/11/25 22:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
LIXIL目隠しフェンスとエクステリア・外構工事(東京都 町田市) 台風で大きなダメージを受けた木製フェンスを撤去し、アルミ製の目隠しフェンスに交換。1階テラスに屋根がついて洗濯物を安心して干せるようになりました。 お庭側から見たフェンス↓ LIXILの「フェンスAB」は・・・
2020/04/18 18:14 ワイドアルミ(ホーム)
LIXIL目隠しフェンスとエクステリア・外構工事(東京都 町田市) 台風で大きなダメージを受けた木製フェンスを撤去し、アルミ製の目隠しフェンスに交換。1階テラスに屋根がついて洗濯物を安心して干せるようになりました。 お庭側から見たフェンス↓ LIXILの「フェンスAB」は・・・
2020/04/18 18:04 ワイドアルミ(ホーム)
外部を取り囲む木製フェンスを劣化しにくくデザイン性の高いフェンスに。ウッドデッキも同様に劣化しにくいものに。質感、デザインを考慮しつつ、劣化しにくい素材をご提案しました。 おそらく栂材に防腐材を塗ったデッキでしょう。床は剥がれ、歩くと床が踏みぬけてしまう、既にデッキとしての機能は・・・
2019/12/07 15:17 J-GARDEN(ホーム)
今日からこちらでフェンスを立てていきます ここには木製フェンスがあったんですが、撤去してアンカー状態 そして1年くらい前に購入して使うんかい?って思っていたコア抜き機でブロックに穴あけ この1年で結構使いました
2019/01/14 19:05 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
目隠しに屋根に日除けにタイルテラスに!全部入りのお庭! 角地のガーデンリフォーム工事です。ご自身で設置された木製フェンスがありましたが、目隠しするには少し低く、今回はそれを撤去してもいいということで、思い切ってプラスGで南面すべて目隠しに。これだけで終わると高い構造物が威圧的に感じる・・・
2018/07/01 01:07 ガーデンライフパートナー(ホーム)
甲賀市で承った和風と洋風を取り入れた庭園施工例です。庭石には地元 滋賀の比良山産の山石を盛り込んだ和風庭園です。飛石と瓦を組合せた園路の奥に自然石の水鉢を設けました。メインの石組は高低差を出して滝をイメージしました。石組の廻りは植物を植えて四季折々の表情が楽しめます。 瓦とミカ・・・
2018/06/20 14:09 植西造園(ホーム)
お庭のリフォームで作らせて頂いたフェンス。 アルミの柱に板を打ち付けたシンプルなデザインです。 下はグリッドフェンスを加工して取付。 お庭でワンちゃんが遊べるようにするための囲いの出来上がり。 今まであった植木や石を活かしてお庭をリフォーム。 お庭の園路には防草シートとバークチ・・・
2018/06/15 23:53 「ここちよい」庭とエクステリア ガーデン工房 かしわ葉 
長野市北部に位置するB様邸外構工事が竣工しました。 【Before】 【After】 枕木敷き、芝、スリット状のコンクリート土間といったシンプルな外観を好まれました。 【Before】 【After】 シンプルな横板張りWRC木製フェンスを立てました?。 支柱は耐久性を考慮しア・・・
2017/11/04 11:04 ブログ|島崎建設
遠くからでもわかる巨大な木製フェンスは目を引きます Garden Design:Sugio Kiyoshi works:Mitani Sumiaki / Miyamoto Hiromu / Satake Yusuke Takumi Makiko / Sugio Kiyoshi 庭の裏に住宅が建つとい・・・
2017/10/12 23:03 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
芝生のお庭を復活させてみました〜 アプローチのジャワ鉄平石もゴージャスです 〜 素敵な笑顔でお出迎えいただき、ありがとうござました。(ポコくんのかわいさは後ほど♪)以前は「天然素材」がいっぱいの素敵なお庭でした。この素敵なお庭が時間とともに変わってきてしまったところから、今回思い切ってリ・・・
2017/10/10 21:01 ブリックベース(ホーム)
今年の初夏に登場しました期待の新商品!大人可愛い!デザインの物置になります!!ディーズシェッドカンナ フレンチシック Dea’s Shed Canna〈Frenchchic〉今年の春先にお庭内にディーズガーデン製の人工樹脂木フェンスのアルファウッドアメリカンタイプを設置させて頂きました、滋賀県大津・・・
2017/09/09 18:31 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ん? これは木製? 〜違いがわかりますか?〜 このたびは大変長らくお待たせしました。自然と調和している素敵な門廻りですね。今回はこの素敵なイメージを損ねないように、外周部分を施工させていただきました。 こちらは既存の木製フェンスです写真奥にチラッと見えますのが → ・・・
2017/06/27 19:43 ブリックベース(ホーム)
既存門柱を変えると、建物の外観が違ってみえるほどリフォーム効果がありました! 古くなったブロック門柱のリフォーム外構にともない、段差が少なく広々と使えるように配置変更しました。明るくすっきりとした印象になり、「違う家のよう」とご近所からの評判もいいようです! BEF・・・
2017/05/22 10:40 ハシグチガーデン(ホーム)
Before After お客様のご希望で、イメージを変えずに新しく…長持ちするタイプへと…(^.^)木製フェンス → → → 樹脂製フェンスへ交換しました! Before|After Before|After お気に入りのデザインはそのままに、新しく生まれ変わりまし・・・
2017/04/18 18:30 ホーム
バーンズガーデニングプラザです。 相変わらず寒い日が続いております。 今日は路面が凍結しておりヒヤヒヤしながら会社に来ました。 道を歩くときや車の運転にはくれぐれもご注意ください!! さて本日は、寒い冬でもできるフェンス工事のご紹介です(^^) いろいろな種類の材質やデザインがあるフ・・・
2017/01/27 15:32 お庭で暮らそう
天然木を使ったウッドデッキやフェンスは定期的な塗装が必要です。とは言うものの、実際にどんな塗料を使えば良いのか意外と調べても良くわからなかったりしますよね?! ググってみても色々な情報が飛び交っていてどれが正しいのか、あるいはどれが自分にとって合っ・・・
2016/12/06 11:19 エクステリア専門店 エクスリーフ
天然木を使ったウッドデッキやフェンスは定期的な塗装が必要です。とは言うものの、実際にどんな塗料を使えば良いのか意外と調べても良くわからなかったりしますよね?! ググってみても色々な情報が飛び交っていてどれが正しいのか、あるいはどれが自分にとって合っ・・・
2016/12/06 11:19 エクステリア専門店 エクスリーフ
Tさまのお庭のリノベーション工事 始りました(´ー`) 既存の状態の良くない木を抜いて、使える子は植え戻します 色々心配な枕木達は撤去して新しく庭を生まれ変らせます♪ 新しくされた外壁塗装の色と既存の外構の色のちぐはぐを 上品に解消できたらと思いプランしました 長いアプローチを引き締めポイント・・・
2016/04/22 08:25 しあわせのつぶ - drops of wonder -
本日、曇り。。 霧雨のような雨、上がれよ。。 新築外構工事のフェンス工事。。 うまいこと枕木の色と木製フェンスの色が合いました。。 写真の奥側は、ゲスト用のガレージで。。 フェンスを利用した簡易扉になってます。。   木製フェンスなんで、長く利用するために。。 メンテナンスが必要になって・・・
2015/12/25 08:11 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
大阪府豊中市G様邸で外構リフォーム工事を行いました 図面です 3D図面のビュースルーウォーク動画です  施工前   施工後 植栽を撤去し、ガレージに土間コンクリートを打設しました    施工前  施工後 木製フェンス・機能門柱を撤・・・
2015/12/23 14:47 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
みなさん こんにちは! 今回のご依頼は 古くなった木製フェンスをメンテナンスフリーのアルミフェンスに リフォームしてほしいとのご要望でした。 こちらのお宅は 約15年前に 僕の提案で最新式のTOEXのウッドパーティーション を購入頂き わすれもしません 素敵な仕事に巡り合えて 心から喜んだ・・・
2015/11/21 18:45 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
自然な雰囲気のアプローチです。少し凸凹していて昔の石畳のような味のある仕上がりにあっています。土だけだと雨の日には滑りますが、石を埋め込んであるので、雨の日も安心して歩けます。駐車スペースとの仕切りの白い板の木製フェンスがアクセントになっています。??????
2015/11/13 18:59 創華庭喜(ホーム)
滋賀県大津市にて、施工させていただきました、リフォームガーデン工事のお客様宅。仕上げの植栽作業も、予定通りに完成しまして、とってもステキな雰囲気のガーデン&エントランスへと仕上がっているのです!!アプローチ(園路)の入口上空には・・・タカショー製の人工木材エバーアートウッドを使いました「ダブルアール・・・
2015/10/10 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
Before|After 既存の木製フェンスは、施主様が撤去新規に、レンガの門柱から奥をアメリカンフェンスで再設置。真夏の強い日差しで、白いフェンスがとても映えて感じよく完成しました。ブロックの穴の位置が木製フェンスと違ったが叩いて開けなおす事が出来て、施工費も抑える事が出来ました。
2015/08/08 11:07 ゴトー産業(ホーム)
孫のワンピースの4着目が完成しました。 そのワンピースを持って今朝、娘の所に向かいましたが、名古屋も暑そうでたいへん。 このワンピースもシンデレラの実写版で登場したようですが? ほんとかな。 三着目の柄が素敵だったので、どうなのか良くわかりません。 孫は、まだ2歳にならないので、作・・・
2015/08/01 16:23 さわやか信州の庭 toledo
手前の駐車場からアプローチにかけてドライウェイという透水性のコンクリートを使用して仕上げました。ドライウェイは強度・施工性・耐久性・安全性にも優れているのでおすすめです。間仕切りにはオレンジカラーのレンガを使用し駐車場のワンポイントになっています。石積み土留めにはラバックスという富士の溶岩・・・
2015/05/27 07:39 岩城造園(ホーム)
木製門扉のリフォーム Before|After 10年ほど経つ既存の木製門扉、木製フェンスはかなり傷んでおりました。 ツーバイ材を使った門扉、フェンスを設置しフェンス上部はウェーブ状にカットしました。ペンキのカラーは、チークで2回塗りで仕上げました。明るい印象になりました。 通路のリ・・・
2015/05/26 12:17 岩城造園(ホーム)
クレマチスのモンタナに花芽が付きました。 モンタナは一期咲きで花期が短いので、植えようか迷いましたが、庭友の庭で見たモンタナがとても見事で植えてみたくなってしまいました。 もんたなスターライトとルーベンスです。 どちらも東側のラチスの木製フェンスに絡めています。花野大きさは〃・・・
2015/04/24 13:42 トレドのブログ2
JUGEMテーマ:アート・デザイン 明けましておめでとうございます。 本年もアースクリーンを、どうぞよろしくお願いいたします。 昨年の施工の中から、木製フェンスをご紹介させてください レッドシダー材を使っています。アルミ材と違い、熟練の職人さんが切り出して組み上げていきます。 正直、施工・・・
2015/01/06 10:45 苔玉のつぶやき 
本日、雨。。 センダンの実が落ちる季節になってきました。。 京田辺市のフェンス工事。。 木製フェンスを撤去して、木目調フェンスにやり替え。。   在来の塀部分が吹付け仕上げになっているので。。。 コアで穴をアケ、柱を立て込んでいます。。 フェンスのカットは、少し手間取りますが。・・・
2014/01/30 11:18 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、曇。。 事務所から徒歩圏内にホームセンターが出来る模様。。 池の上に人工地盤を作って。。 現在、進入路と仮設事務所が出来上がった段階。。 どれくらいの規模になるのかな。。 京田辺市のフェンス工事。。 木製フェンスを撤去して、木目調フェンスにやり替え。。 先ずは、撤去工事から。。  ・・・
2014/01/16 07:24 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
つづき・・・道路側は「公」と「私」の区別、プライベート空間の創出という意味でフェンスを設置しました。高さは標準で1m20cmですね。下のブロックは岩函ΑΑ
2013/10/04 16:15 広島・廿日市・大竹の外構・エクステリア工事ならお任せください:素敵住空間ゆめホーム・社長は45歳
山口県 山口市 I様邸洗濯物干し用の縁台デッキ完成!この春にリニューアルしたLIXILのTOEX樹の木?です。雨染み等の軽減、この時期のデッキ表面温度が勝ΑΑ
2013/07/20 18:54 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
Schop HP に WORKS 033 アップしました個性的なラインで 駐車スペース を区切り敷地周りを 木製フェンス と 樹脂フェンス で囲みプライベートな...
2013/03/26 17:37 Schop的空間創造のかたち
滋賀県大津市の大々的な改装内容となりますリフォーム外構工事のお客様宅のエントランス。昨年ご契約後からしばらくお待ち頂きましたが、やっと本日より工事に着工させて頂きました!現在は木材にて作成されています、かなり腐食が目立ってきています、木製階段・木製ルーフ・木製デッキなどなど、全ての木製構造物を解体撤・・・
2013/01/23 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
みなさんこんにちは! 神奈川 ガーデンコンシェルジュ 「みっつぃー++。」です!! 先日横浜市の現場に行ってきました! 木製フェンスや門柱を作った、 迫力ある現場になりました。   門周りにパーゴラをも付けて、・・・
2012/10/18 19:32 神奈川 エクステリア 湘南の風 ガーデンコンシェルジュ
これから着工させていただくお庭の工事。 縦張りの木製フェンスを作らせ頂きます。 お施主様のご要望で、天端を凸凹させた、遊び心のあるデザインに。 先ずは、仮の板材で凸凹具合や高さ、隙間の広さを試行錯誤。 こういった試作をしておくとイメージ通りに作る事が出来るので、お客さんには安心していただけ・・・
2012/05/20 22:02 「ここちよい」庭とエクステリア ガーデン工房 かしわ葉 
ウッドデッキのご相談で訪れるお客様の大半が、木樹脂ウッドデッキを希望されていて、デッキスペースの使い方を説明していくと、大半の人がタイル貼りテラスに変更されご契約を頂いています。 以前はウッドデッキと言えば本物の木で施工されているものが多く、定期的に塗装をしなくてはならないので管理・・・
2012/04/27 00:34 トレドのブログ2
皆さん、台風の被害はどうでしたか?うちはshopが少々被害に合いましたが、無事に復活!エクステリア事業部共々、本日は営業してますよ〜何かありましたらご連絡下さいね!088-674-8168niwa@plusgardens.comそして前回お約束していた完成現場の一部公開〜♪まずは2枚の袖壁がアクセン・・・
2011/07/20 13:37 プラスガーデンズ STAFF日記
前回 の続き・・・ ヾ(@^▽^@)ノ 湖南市でアプローチのリフォーム 造園外構 工事をさせて頂きました。 シンプルなデザインを とからはじまり 何度か打合せをさせて頂いた後 ナチュラルデザインに変わっていきました。 この工事をきっかけに 奥様はガーデニング意欲を出していただいています。(奥様いわ・・・
2011/07/16 18:56 滋賀県の外構工事・造園工事の匠ガーデン奮闘日記
木製デッキや木製フェンスのメンテナンスに 天然素材系の防腐塗料はないですか? と質問されることが多いので当社でも少し前から 試験的に使用している柿渋について少しだけ ホームセンターなどに行くと 1本2000円前後(1L)でありますが 私は大手のネットショップで購入しています・・・
2011/05/03 22:37 すこっぷの使い方
分かっているとは思いますが、STAFFタケウチです。最近よく持病の貧血が発症し、ちょこちょこっとお休みを頂いてます只安姉さん「ほんまにえらいん?えらそうに見えんじょ。損な女やな!キャハハハ!」そうです。私はしんどい時も、しんどく見えない女です。と、言いながらも一番心配してくれてる只安姉さん専務に至っ・・・
2011/04/22 15:15 プラスガーデンズ STAFF日記
今日は4月2日お天気も良好そんな中、朝から現場へGO〜な私。ステキなおうちの最後の植栽工事の為です。以前、ブログでも紹介したコチラの現場迫力満点の流木を飾り、下草はシンプルにオカメツタこの流木、どのくらいの大きさかと言うと.....このくらい。そう、このくらいです(笑)230cm程ある高い木製フェン・・・
2011/04/02 16:31 プラスガーデンズ STAFF日記
神奈川県 横浜市の現場です 横浜は丘陵地帯が多く 起伏があるため工事が結構困難だったりします 以外ですよねっ 坂が多くて狭くて擁壁や間知石がらみだったり〜 と言う事でリフォームの場合は 既存の擁壁や間知石の老朽化の チェックがとっても重要になってきます・・・
2011/01/15 08:40 神奈川 エクステリア 湘南の風
「懐かしいタカラモノの詰まった白い家」 まず、左手にマリンライトとシンボルツリーのジューンベリー。 枕木の階段をのぼって、玄関へ。 枕木と枕木の間には、レンガの割れたものや、砂利を敷きこんで、 ダイコンドラの種も播きました。 春になって、枕木の・・・
2010/11/22 23:35 ツリーハウスで一服
木製フェンスの塗装をお施主さんにお手伝いしてもらいました。 お嬢ちゃん達も一生懸命。 綺麗に使っていただけるように、一年に一度は塗り直しをお願いします。 今回は耐久性を重視してキシラデコール。色はブルーグレイです。 モダンな色だけど自然な感じで人気があります。 敷地の境界に設けたフェンス。・・・
2010/11/13 18:51 「ここちよい」庭とエクステリア ガーデン工房 かしわ葉 
かつては観賞目的の 『見る庭』 が中心でしたが 住む人のライフスタイルに対応した 実用的な 『使う庭』 が圧倒的に多くなりました。 実用的な使う庭を造るのに大切なのは 周囲を気にせず家から庭に出やすくすることです。 プライバシーを確保した空間は落ち着いて 庭を思い・・・
2010/11/05 14:53 すこっぷの使い方
  タカラノヤマを使っての工事も、大詰めです。 ウッドデッキや木製フェンスもでき、 照明も入り、 あと少しで仕上がります。 リフォームなので、全てがきれいに変わるわけではないのですが、 古いコンクリートの駐車場が、 もちろん・・・
2010/11/04 22:04 ツリーハウスで一服
最近フェンスを希望される方が多くなってきました フェンスと一言で言っても色んな用途や種類、材質が あります。 今回施工した現場は、木製横板張フェンスです 材質は北海道産のからまつ間伐材を利用した フェンスです、高さがH=1・・・
2010/10/31 11:23 すこっぷの使い方
世間は3連休。 最終日の今日はお天気が良かったですね〜^^ みなさんはどこかお出掛けしたんでしょうか? 私達はみなさんがお休みの時こそガンガン仕事をしなければいけません! 本日、午前中は雑務に追われ、お昼は専務と近所のうどん屋へ うどん屋で張り切って釜玉の[中]を食べて 後悔する程お腹いっ・・・
2010/10/11 22:23 プラスガーデンズ STAFF日記
久し振りに天気の良い日でした、このところ雨の日が続いていたので、今年の天気は偏りすぎです。 もうすぐ、引渡しになる現場です、広い庭にリビングから一番眺めの良い場所にカンナ物置を建てています 目立つ場所に建てても気にならない物置はディーズガーデンさんの物置ぐらいかな。 カンナ物置の手・・・
2010/09/19 09:17 信州の庭とエクステリア・Toledo
滋賀県高島市のお施主様宅のお庭。お庭全面を素敵にリフォームさせて頂きました。リビング掃き出し窓の前面にサンルーム。そしてお庭全体をタイル貼りそして石貼りを施し、メンテナンスフリーなお庭へと変貌させています。ただ・・・ここ最近のあまりに暑すぎる気候のため・・・お庭を取り囲むレンガ造りの花壇に植え込む植・・・
2010/08/11 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
お盆休みです! 弊社も12〜15日の4日間はお休みを頂きます。 SHOPも同様ですので、宜しくお願い致します^^ さてさて、現場もお盆に向けて終盤に入ってきました! 大きなWDとハードウッドをたくさん使ったナチュラルガーデンや 母屋とつないだ木製フェンスが迫力あるガーデンは門柱工事・・・
2010/08/11 15:09 プラスガーデンズ STAFF日記
長〜い梅雨空も明けて・・・・やっと本格的な夏の到来ですね〜「カッッッッ!」っと照りつける太陽の光線が、昨日までとは全然違う夏の香り満載でしたね!そして・・・今回の豪雨はあちこちに悲しい爪跡も残しました。尊い人命が失われ、自宅を無くされた方など・・・本当にやりきれない想いでいっぱいだと思います。風我里・・・
2010/07/17 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
久しぶりにお仕事の話^^ 温かいこの季節、新しく完工している現場が続々と出てきてます。 こちらの現場はリガーデン工事でした! 既に駐車スペースやエントランスは出来ておりましたが 今回は和室前の主庭をガラリとリガーデン 外から見ると、こんな感じに変身 中を覗くと... ・・・
2010/03/19 13:54 プラスガーデンズ STAFF日記
 天白区で工事中の既存の木製フェンスをハードウッド製 (イタウバ)の木製フェンスに取替え工事の写真です。            既存でついていた木製フェンスが去年の台風で一部倒れて しまったため、今度は柱をアルミ製にして、ハードウ
2010/01/30 18:52 WISE GALLERY STAFF DIARY
■代表です。 今日はかなり寒いですね・・・冬の雨は辛いです 昨年から着工中の現場の大分出来てきました〜 ウリン材を使った造作フェンス 玄関ドアとマッチしていい感じですね〜 カーポートは三協立山アルミのマイリッシ
2010/01/12 19:58 エクセント=エクステリア+アクセント
みなさん こんにちは!今日は、鋳物フェンスの施工ビフォーアフターです。前々回 ダイヤモンドコアで フェンスの穴あけした現場に鋳物フェンスを施工してきました。まず 施工前タイルの塀の上に以前は、木製フェンスが 付いていましたが木なので 腐って ダメになり。。。。。。。。(;一_一)撤去した 写真
2009/11/25 17:03 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
 豊橋市にある、外構工事・エクステリア・エクステリアのリフォーム・外溝・造園・ガーデン・ココマやジーマ等の自然浴エクステリア・プラスジー(+G)・素敵なガレージ等のプロ「ヤマベ建設工業株式会社」です。 デジカメが突然直りました。でもそろそろ寿命かなあ。着工前。木製フェンス撤去完了。だいぶ作業が進
2009/11/25 13:31 ヤマベ建設工業株式会社
本日もありがとうございます。 本日、完了検査にお立会いいただきましたO様、 休日のいそがしいお時間にお邪魔させていただき、ありがとうございます。 綺麗に出来上がった木製フェンスもいい感じで、建物やお庭周りもさらに印象がいいものに なりましたね、ほんとに喜んでいた
2009/11/01 14:59 LUCE お庭やお花のあれこれ
クローズ外構に欠かせない塀やフェンスの施工例を紹介します。フェンスにも様々な種類があります。塀にもブロック、レンガ、RCなどあります。ブロックの種類もたくさんあるので選ぶのも一つの楽しみです。 温かみのある木製フェンスです。 ウッド調のフェンスです。 CB メッシ・・・
2009/10/16 13:48 エクステリア黒田
FORESTGREEN+幸泉 では お客様のご要望にあわせた オンリーワンな お庭づくりを しています。 既製品では満足できないお客様は ぜひ一度 ご相談ください。 いつも読んでくださってありがとうございます^^ ←ポチッとワンクリック ご協力に感謝します(^-^)/ 励みになります。 ---------------------------------------------------- 庭 と外構 /外溝 ・エクステリア の設計施工 FORESTGREEN+幸泉 (miho)
2009/05/17 13:44 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.