ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
で検索
こんにちは。石井です。本日は、越谷市北越谷の現場でご縁がありました「土地家屋調査士」さんについてお話ししたいと思います。とても素敵なご縁でしたのでぜひ紹介させてください。「土地家屋調査士」とは、・表示に関する登記(土地・建物について、登記申請の代理)・測量業務(土地、家屋、その他構造物の位置、面積、・・・
2024/03/18 13:30 有限会社英建(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の外構リフォーム工事が完成しました。お隣の万年塀の解体から〜ブロック積みまで終わってから工事の着工です。フェンスはLIXIL ABYL3型T-10 2段 H22色はシャイングレー。サイクルポートは、LIXIL ネスカFミニ21-29標準柱 側面パネル・サポート柱色はシャイングレー・・・
2024/03/17 19:14 エクステリア相原(ホーム)
敷地形状に合わせて設置&施工できるカーポートはこれ!角地の平屋新築外構です。住みながら様子をみて4期工事でカーポートの施工をさせていただきました。 この駐車部分は、敷地境界ラインと建物が平行ではないので、柱フレーム設置の自由度が高い『三協アルミ・U.スタイルアゼスト』をご提案&設置いたしました。駐車・・・
2024/03/17 09:39 ガーデンライフパートナー(ホーム)
昨日の続きで木製の塀に塗装 本職ほどではないと思いますが、滴をこぼさず塗れると自己満足 昨日よりきれいになっているはずです
2024/03/15 18:52 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
年に数回の塗装は楽しいです 開業1年目に作業したお宅ですが、木塀が朽ちてきたので補修しながら塗装します 今日は磨きました こちらはかなりきてます
2024/03/14 19:14 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
近江八幡氏F様邸のエクステリアリフォームをご紹介します。アイアン調の門扉やレンガと洗い出しのアプローチなど、ナチュラルかつ高級感のあるアイテムを使い、洗練された佇まいに仕上げています。アプローチの両サイドには植栽スペースを設けて自然の緑を織り交ぜ、温かみのある表情を加えました。Before|Afte・・・
2024/03/07 09:11 サン工房(ホーム)
家のリフォームに合わせたエクステリアのリニューアル工事をご紹介します。塗り壁風に仕上げた塀にプロヴァンス瓦を乗せ、南仏プロヴァンスの邸宅を思わせるエントランスを演出しました。緑の植栽が映える、ナチュラルで優しげなエントランス。プロヴァンス瓦と屋根の洋瓦のオレンジ色が相まって、南欧の陽だまりを思わせる・・・
2024/03/07 08:00 ハシグチガーデン(ホーム)
昨年末からみよし市で工事中の超大型クローズ外構です。門周りの天然石が貼られ,かなりの重厚感が出て来ました。 住友林業の平屋の建物なので,高さをある程度抑えて門柱を造っています。凹凸部分は建物の意匠をオマージュしています。スリット部にはクラッシュガラスがはめ込まれます。 周囲のフェンスはハードウッド・・・
2024/03/06 08:57 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
平塚市I様邸I様邸の万年塀解体・ブロック積み工事が完成しました。万年塀が倒れかけていましたので、全て撤去し土留めブロック3段を積みました。土・砂利の埋め戻しも終わりました。これで、危険度も無くなりました。
2024/03/02 18:51 エクステリア相原(ホーム)
平塚市I様邸I様邸の万年塀解体・ブロック工事を行いました。万年塀がお隣に倒れてしまっていたので、全て撤去し、新規でブロック積みをしました。お隣の敷地をお借り出来ましたので、工事もスムーズに進みました。明日は、埋め戻しとブロック積みをしていきます。雨が気になりますが、工事を進めていきます。
2024/02/29 18:05 エクステリア相原(ホーム)
車の出入口が狭く大変不便に使われてました、約80センチの幅で、既存のブロック塀を切断し、切断した処には、グレ−チングが設置出来るように、道路側に、コンクリートを追加しました、予算的な事も有り、必要最小限の工事を施工させて頂きました。Before|After作業中に、境界側のブロック塀の視界が悪く、危・・・
2024/02/29 16:31 エクステリア余伝(ホーム)
不審者防止対策に、センサーカメラを取付けましたBefore|After経年劣化で裏蓋も外れて、壊れてました廻りの壁を傷つけないように、ポストを壊して撤去しました経年劣化で、壊れた郵便ポストを取り除き、リフォーム対応のインターホン付ポストに交換しましたすぐ横に仮設のポストを 取付けて、不便が無いよう・・・
2024/02/29 16:31 エクステリア余伝(ホーム)
お部屋を美しく演出する内窓「YKK AP マドリモ 内窓 プラマードU インテリア内窓」2023年12月に「YKK AP マドリモ内窓プラマードU」にデザインにこだわった新作「インテリア内窓」が発売されました!複層ガラスの中に格子が入っており、エレガントやモダン、和風などお部屋に合わせてデザインがお・・・
2024/02/29 10:00 ワイドアルミ(ホーム)
亀山市で施工していた新築外構工事が完成致しました(*^_^*)道路からガレージに続く広い駐車場は一面コンクリートにしました。車を止めやすいように施工した駐車場のラインが特徴になってます!工事前の写真がこちら↓建物が建つ前に境界ブロックは先行して施工させていただきました。引き渡しが無事に行われた後、道・・・
2024/02/27 11:49 スマイルスペースプランニング 加藤造園
家の建て替えに伴うガーデン・リフォーム事例をご紹介します。以前の庭と家で使われていた灯籠、庭石、屋根瓦などを活かした、明るく風通しの良い和モダンな庭です。建て替え前の家は和瓦が葺かれ、庭には長く育てた木々がありました。今回のリ・ガーデンでは、ご家族が慣れ親しんできたマキやモミジ、蝋梅などを残し、新し・・・
2024/02/19 11:01 ハシグチガーデン(ホーム)
滋賀県蒲生郡の外構リフォーム工事を受けました。奥のスペースに設置されてました塀などを取り壊し、ガレージスペースをめいいっぱい拡張しました。 こちらのカーポートは「三協アルミ Uスタイルアゼスト」。敷地いっぱいの大きさに合わせた特注サイズ使用となります。空まで視界が広がるような明るくオー・・・
2024/02/09 11:44 サン工房(ホーム)
栗東市M様邸の擁壁の改修工事をご紹介します。既存の古い土留め擁壁が始めているとのご相談をいただきました。塀は新しく作り直して既存の塀に合わせて塗り壁に仕上げ、フェンスを取り付けて仕上げました。調査に伺ったところ、土留となった壁は土圧や壁際に植栽された生け垣の根で押され、クラックが入って道路側に傾いて・・・
2024/02/05 14:43 サン工房(ホーム)
昨年末から工事をさせていただいてます巨大な住友林業の平屋の建物のクローズ外構の様子です。 敷地間口18メートル,奥行43メートルの広大な敷地に建てられた建物間口13メートル,奥行20メートルの広い敷地にヒケを取らない大きな建物です。その周囲を豪華に着飾って行きます。 お庭周りもしっかりと造りこませ・・・
2024/02/04 08:27 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
こんにちは。諒心工業です。月曜日は雪が降るか心配ですね。リクシル新商品 第2回です。スタイリッシュな機能門柱が出ましたね!やはりこういったシンプルなものが今の建築に合うのでしょう!サンワカンパニーのオスポール三協アルミのモデアと同じでリクシルだとスリムモダンの後継機種ですね!省施工な所も見どころです・・・
2024/02/03 17:27 ホーム
鈴鹿市内で施工されていた新築外構工事が完成致しました!出来るだけ障害物を無くし、少しでも介護の負担を軽くできるバリアフリー仕様となりました。飼っているワンちゃんを放せるスペースもありますよ☆工事前の写真がこちら↓外壁の白とサッシの黒色が目を引くお家ですね!このキレイな新築にも負けないような素敵なエク・・・
2024/01/31 12:04 スマイルスペースプランニング 加藤造園
長い間親しんできた鉄の門扉も腐食がみられ開閉がし難く重さも感じるように。昭和の時代に多かった大谷石を使った塀や門柱ですが石材質が柔らかく吸収しやすい性質の為、経年劣化し汚れが目立ちやすくなり震災に備えて背丈以上の門柱の高さもご不安だとのご相談でした。門扉は目隠し効果があり軽くて丈夫な木目調のアルミ扉・・・
2024/01/29 23:27 ハシグチガーデン(ホーム)
目隠しフェンスの効果的な使い方 お庭は、家の顔ともなるべき大事なポイントです。そして、その顔には美しさと機能性が欠かせません。今回の施工事例は、目隠しフェンスを家の周りに配置し、住宅や庭などのプライベートなスペースを保護しています。また、さらなる仕切りのために枕木を活用して、おしゃれに演出し・・・
2024/01/29 11:48 ダイカワ(ホーム)
住みながらプラン内容を確認!必要な所を時期を見て施工。角地の平屋新築外構です。3年の間に4期工事に分けて施工させていただきました。1期工事は玄関ポーチの拡張と門柱などのファサードの施工です。プラスGで玄関前の目隠しをし、動線を考慮し玄関ポーチを広く取りました。プラスGを取り付けることで、玄関スペース・・・
2024/01/23 18:27 ガーデンライフパートナー(ホーム)
今回の施工事例は札幌市清田区にお住まいのI様
2024/01/23 15:52 タカヤ造園(ホーム)
建売住宅を自分好みに!目隠しフェンス・門扉設置工事ご相談メッシュフェンスだと敷地内が外から見えてしまい、ストレスを感じる。限られた敷地を最大限有効活用したい!ご提案新築の建売住宅にお住まいのお客様。建売住宅のスタンダードな外構では、室内のプライベートが守られなかったり、敷地が有効活用できないとお悩み・・・
2024/01/20 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
四日市市で施工されていたリフォーム工事が完成です☆今回の工事内容は盛沢山!・駐車場拡張・ガレージの修繕・住居回りが歩きやすくなるアプローチ・雑草対策に防草シート です♪家を建ててから働き盛りでメンテをする余裕もなく、今まで来てしまったということ。全ての要望をかなえられる様頑張ります(`・ω・´)ゞ・・・
2024/01/18 13:00 スマイルスペースプランニング 加藤造園
ヘーベルハウスの建物のクローズ外構が出来上がって来ました。高基礎仕様の建物に合わせた背高のエクステリアになります。 高さ3.4メートルのCP積みに,600×1200角の大判タイルが貼られた門周りは迫力もさることながら,高級感のあふれ出る美しい造形になっています。 車庫周りも,床全体に20mm厚の6・・・
2024/01/14 08:38 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
昨年12月やっと高知にも松屋さんが進出・・待ちに待ってましたがオープン後はなかなか混んでました(笑) 今年になって少し落ち着いた感が・・昼過ぎてピークタイムをずらしてやっと来れた。 松屋さんのアプリを入れてるので(笑)・・スマホから事前にオーダーと決済できるのでかなりスムーズに。 牛めし・・・
2024/01/12 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
昨年12月やっと高知にも松屋さんが進出・・待ちに待ってましたがオープン後はなかなか混んでました(笑) 今年になって少し落ち着いた感が・・昼過ぎてピークタイムをずらしてやっと来れた。 松屋さんのアプリを入れてるので(笑)・・スマホから事前にオーダーと決済できるのでかなりスムーズに。 牛めし・・・
2024/01/12 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
U様邸の外構リフォームをご紹介します。上品なベージュの外壁と屋根付きのおしゃれなポーチデザインに合わせ、明るい色合いで統一されたナチュラルなファサード・エクステリアです。アプローチは天然ピンコロ石で縁取り、洗出し舗装で仕上げてナチュラルで高級感あるエントランスを演出しています。アプローチの中程にはメ・・・
2023/12/28 18:31 サン工房(ホーム)
亀山市で施工されていた駐車場拡張・お庭リフォーム工事が完成致しました!今回のご依頼は・駐車場に車をもう一台止めれるようにしてほしい・庭でお孫さんと安全に遊べるようにしてほしい です!施主様のご要望にお応え出来るよう頑張ります(`・ω・´)ゞ工事前の写真がこちら↓工事前の現場は、全体的に雑草が生い茂っ・・・
2023/12/19 10:39 スマイルスペースプランニング 加藤造園
工事予算 約130万円流山市H様邸の外構・庭リフォームをご紹介します。H様邸は20年ほど前に分譲された住宅で、建物も含めてヨーロピアン調で揃えられた素敵な街並みです。お子様が成人され、駐車場の拡張が必要となったため、この機会に手間いらずの庭にしたいとのご希望で、お庭も同時に改修することとなりました。・・・
2023/12/13 17:46 藤原ブロック(ホーム)
香芝市・Y様邸の新築外構工事をご紹介します。Y様邸は、フラットデザインのモダンな平家です。その個性と魅力を活かせるように外構工事の素材を限定し、コンクリートをメインにアイアンとアルミを効果的に使ってシンプルにデザインしました。デザインのメインとなる「コンクリート」は、道路間口から始まります。オープン・・・
2023/12/11 11:45 ハシグチガーデン(ホーム)
工事予算 約260万円印西市L様邸の新築外構工事をご紹介します。L様邸は、ベージュとクリーム色のツートンカラーの外壁が品の良い、温かみのある印象の住宅です。エクステリアは建物に合わせたウォーム系の色合いの商品を選び、ダークブラウンの木調色で全体をキリッと引き締めました。L様の当初のご希望は「境界をし・・・
2023/12/01 15:52 藤原ブロック(ホーム)
平塚市M様邸M様邸の外構リフォーム工事が完成しました。生垣を全て撤去し、化粧ブロックを2段積みました。フェンスは、ルーバータイプの目隠しフェンスを施工しました。北側の万年塀の板が折れて無くなっていた為、メッシュフェンスを立てかけて、柱で固定しました。全て完成です。
2023/11/29 16:08 エクステリア相原(ホーム)
今回の施工事例は札幌市白石区にお住まいのK様
2023/11/08 11:05 タカヤ造園(ホーム)
平塚市S様駐車場駐車場の万年塀解体工事と、新規に車止めポールとブロック積み工事を行いました。万年塀の柱は折れたり、曲ったりしていましたので、全て解体しました。新規で、車止めポールとブロックを施工しました。
2023/11/04 18:29 エクステリア相原(ホーム)
今回の施工事例は札幌市豊平区にお住まいのN様
2023/11/02 16:52 タカヤ造園(ホーム)
リフォーム工事をご紹介します。ユニソンの化粧ブロック「ジャスティ」を3段積みにして、LIXILの目隠しフェンス「AB YS3型」 オータムブラウンで上部を目隠しし、道路境界をしっかりと間仕切りしています。Before|After施工前、道路境界には生垣が設けられていましたが、生垣は定期的な剪定管理と・・・
2023/11/01 15:05 サン工房(ホーム)
生駒郡・M様邸の新築外構工事をご紹介します。シックなダークトーンのサイディングに白い玄関ドアが映える、モダン・アメリカンスタイルのM様
2023/10/31 11:35 ハシグチガーデン(ホーム)
愛知県みよし市で工事をさせていただきます広大な敷地,そして巨大な住友林業の平屋の豪邸のクローズ外構になります。 敷地間口18メートル,奥行43メートルの広すぎる敷地ですが,建物もしっかりその敷地を埋め尽くすほどの大きさがあります。この広い敷地に約6か月をかけて豪華なクローズ外構を造らせていただきま・・・
2023/10/29 08:49 愛知県・名古屋市の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
鈴鹿市内で施工されていたリフォーム工事が完成いたしました!工事前とはガラッと雰囲気が変わり、和風テイストな仕上がりとなりました。印象に残るデザインで、魅力的な門袖が目を引くエクステリアです。工事前↓今回の工事はアプローチから右側部分のみリフォームします。左側はフェンスを設置するのみで、ほぼそのままの・・・
2023/10/27 13:40 スマイルスペースプランニング 加藤造園
先日磨いていた板塀を塗装 たまにしかやらない作業は楽しい けっこうきれいに仕上がりました
2023/10/26 19:14 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
本職ではないですが、僕で良いらしいのでこの板塀を塗っていきます 今日はテープで養生と軽くヤスリで磨きました 壁のはげた部分は手前の枝が当たったものだと思います チャート石を敷き込むので今日は搬入
2023/10/24 19:10 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
鈴鹿市内で施工されていた工事が無事完成致しました!今回の現場は、以前ガレージの工事をさせていただいたリピーター様です。二棟目のガレージをご希望との事でお声掛け頂きました☆工事前の画像がこちら↓左に移ってるのが以前施工したガレージになります。二棟目は右側に設置です☆まず初めに境界ブロックを施工します!・・・
2023/09/28 13:14 スマイルスペースプランニング 加藤造園
平塚市A会社A会社の万年塀解体工事を行いました。お隣との、高低差が違う為、柱をカットして、1段分は残しました。手前側に、メッシュフェンスを施工しました。これで、倒壊の恐れも無くなりました。LIXILハイグリッドフェンスN8型 T-12色は、オータムブラウンになります。
2023/09/25 17:50 エクステリア相原(ホーム)
滋賀県湖南市の外構工事を承りました。以前、玄関アプローチ・門塀と裏庭にはタイルデッキをさせていただいた施主様になります。まず目を引くのが何といっても、カーポート『LIXIL/SC 木調2台用』。シンプルな美しさを極めたデザインが高く評価され人気の商品になります。屋根部はアルミを使用。強度を確保しな・・・
2023/09/23 14:00 サン工房(ホーム)
8mのフレームを渡し、迫力満点のカーポートが完成! ハウスメーカー/セナリオハウス建物に合わせて、見た目がよく空間を生かせるカーポートがご要望でした。そこで、三協アルミ「Uスタイルアゼスト」をセレクト。このカーポートの一番の売りは、なんと言って・・・
2023/09/22 09:00 ブリーズガーデンホームページ
カーポート SC カーポートは、住まいの一部である 目指したのは、カーポートの機能はそのままに、住宅と美しく調和するカーポート。住宅建築のシンプルな造形とマッチするよう構成要素を整理。装飾を排し、ノイズをなくし、パーツを減らし、”MINIMAL”を徹底的に追求することで、シンプルな美しさを・・・
2023/09/17 15:20 かね庵(ホーム)
緑豊かなナチュラルモダンデザイン外構[八王子市] 工事件名 S様邸 工事地域 八王子市 工事種類 新築外構工事 工事金額 約250万円 工事期間 15日 [Before] [After] [建物:一条工務店]爽やか・・・
2023/09/14 16:44 造園・土木 朝倉(ホーム)
経年劣化で壊れた、郵便ポストを新しく交換しました Before|After 経年劣化で裏蓋も外れて、壊れてました 廻りの壁を傷つけないように、ポストを撤去しました 経年劣化で、壊れた郵便ポストを取り除き、リフォーム対応のインターホン付ポストに交換しました すぐ横に・・・
2023/09/12 08:00 エクステリア余伝(ホーム)
今回の施工事例は札幌市南区にお住まいのO様
2023/09/06 16:55 タカヤ造園(ホーム)
エバーアートフェンス センシア コストパフォーマンスに優れたシンプルな目かくしフェンスエバーアートフェンスと連結できるので、用途に合わせて使い分け可能です。 ■■商品特徴■■ 01 センシアは3色展開セピアブランとステンカラー、ブラックのカラー展開です。(ブラックは横パネル、横ルーバ・・・
2023/09/05 14:54 かね庵(ホーム)
くつろぎのある空間に変身目隠しフェンス・塀設置工事ご相談裏庭のウッドデッキが腐食しているため、タイルデッキに取り換えたい。また、庭のすぐ外は人通りが多いため、視線が気になり、庭を有効活用できていない。くつろげる空間にしたい。ご提案最初はカーポートの取り付けについての相談でしたが、お打ち合わせを進める・・・
2023/09/02 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
アセンブルガーデン植田です。猛暑猛暑!!暑かった8月!作業効率はどうしても落ちる時期ですが、現場チーム頑張ってくれました。ちょっと危険な暑さだったので、いろいろと対策や施工時間等の見直しもしていかないといけないとと痛感した1か月でした。 施工は先月からの引き続きの施工が終わりました。各現場、きれい・・・
2023/08/31 16:46 ガーデンライフパートナー(ホーム)
2023年8月 リフォーム事例掲載一覧2023年8月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!リフォーム事例【リフォーム事例:9328-4】施工箇所:バルコニー商品名:三協アルミ バルコニー オルネ施工地:藤沢市「外でくつろげるスペースがほしい・・・
2023/08/31 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
今回の施工事例は岩見沢市にお住まいのK様
2023/08/24 13:54 タカヤ造園(ホーム)
今回の施工事例は石狩市にお住まいのK様
2023/08/21 10:52 タカヤ造園(ホーム)
タイルデッキがあるプライベート庭園ご相談裏庭のウッドデッキが腐食しているため、タイルデッキに取り換えたい。また、庭のすぐ外は人通りが多いため、視線が気になる。ご提案最初はカーポートの取り付けについての相談でしたが、お打ち合わせを進める中で、お客様からの信頼をいただき、次第にお庭のことについてのお悩み・・・
2023/08/17 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
今回の施工事例は江別市にお住まいのK様
2023/08/09 15:46 タカヤ造園(ホーム)
自然石調のタイルの門塀と浮遊階段がポイントのシンプルモダン外構[あきる野市] 工事件名 N様邸 工事地域 あきる野市 工事種類 新築外構工事 工事金額 約200〜250万円 工事期間 15日 [Before] [After] ・・・
2023/08/01 11:33 造園・土木 朝倉(ホーム)
I様邸の新築外構工事をご紹介します。I様邸は、白×黒のモノトーンの外壁にダークブラウンの木をポイントあしらった、モダンでアーティスティックなデザインです。その建築の顔となるファサードには、2台用のLIXIL「カーポートSC」を設置しました。門柱は高級感のあるグレーの石目調大判タイルで仕上げ、アプロー・・・
2023/07/26 14:58 ハシグチガーデン(ホーム)
こんにちわ。諒心工業です。エクステリア商材の仕入れ先株式会社メイク 熊谷支店 にて展示勉強会に参加してきました。新商品でおすすめの目隠しフェンスを紹介したいと思います。どうしても隣地や道路などからの目線が気になりますよね。目隠しフェンスはとても要望の高い商品カテゴリーです。目隠しをするという目的なの・・・
2023/07/26 14:17 ホーム
YKK リウッドデッキ 200 EG デッキを基調にしたプライベートな空間 こだわりのデッキ空間で上質なおうち時間を 安心・長持ちの機能性素材「リウッド」。リウッド(再生木)は木粉とプラスチック(ポリプロピレン)を主原料とした、健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品。天然木に比べて強・・・
2023/07/21 09:00 かね庵(ホーム)
平塚市H様邸H様邸の、駐車場工事を着工しました。植木・石・万年塀等を、全て撤去し、コンクリートにします。下地も、出来上がりました。伸縮目地・マス調整も終わり、明日は、朝1番と、午後1番で仕上げます。
2023/07/20 18:21 エクステリア相原(ホーム)
プラスG・デザイン格子の角度調整でピンポイントに目隠し!玄関前に門柱のみ施工してあった外構。その門柱は解体して新たに道路側にエバーアートボードを張った門柱を設置。門柱上から延びるプラスG(Gフレーム)は前庭まで延ばして、ガーデンテラスとの一体感を演出しました。前庭部分のGのフレームにはデザイン格子(・・・
2023/07/15 18:08 ガーデンライフパートナー(ホーム)
茅ヶ崎市T様邸T様邸の、外構リフォーム工事が完成しました。庭側は、南・東側に人口木の板塀を設置して、目線隠しになりました。下側は、人工芝と階段を造りました。人工芝の下地は、砕石を敷いていますので、水捌けにも配慮しました。玄関前には、散水栓から、シャワーに変更しました。ゴミ置き場の所にも、フェンスを・・・
2023/07/12 18:20 エクステリア相原(ホーム)
こんにちわ!諒心工業です。ファッションや車などでもそうですが、人と同じような商品だとなーちょっと変えたいなー!なんて思いますよね!エクステリアの商品はメーカーもあまり多くはないので商品の選定も同じものになりがちだったりしますが…どういったメーカーが良いのかもわかないし、、、検索してもわからないしなー・・・
2023/07/08 13:58 ホーム
機能門柱 Ruan いつか欲しい、選びたい機能門柱 ルアンは普通の機能門柱では満足できないあなたへ送るスタイリッシュな機能門柱(デザインウォール)です。個性的な形でもシンプルな見た目なので周りの植栽やアイテムの雰囲気を壊さずおしゃれな外構が実現できます。見慣れないけど心地よい。あったらいいなを・・・
2023/07/07 09:00 かね庵(ホーム)
今回の施工事例は札幌市北区にお住まいのO様
2023/07/05 12:21 タカヤ造園(ホーム)
今回の施工事例は札幌市豊平区にお住まいのI様
2023/07/05 11:10 タカヤ造園(ホーム)
今回の施工事例は札幌市中央区にお住まいのY様
2023/07/04 16:23 タカヤ造園(ホーム)
2023年6月 リフォーム事例掲載一覧2023年6月のリフォーム事例をUPした記事をまとめました。窓もお庭も事例を紹介しております!ぜひご覧ください!リフォーム事例【リフォーム事例:12292】施工箇所:シェード商品名:YKK AP アウターシェード施工地:横浜市気になる熱い日差し対策として、窓の外・・・
2023/06/30 13:00 ワイドアルミ(ホーム)
半地下のお住まいにおしゃれな玄関囲い設置工事玄関のドライエリアに入る雨や虫などを防ぎたい!というご要望から、既設の塀を活用して、玄関囲いを設置しました。サッシの格子デザインがお住まいの外観をエレガントに演出します。快適さとおしゃれなスタイルを兼ね備え、お住まいのエントランスを華やかに一新しました。ご・・・
2023/06/30 09:00 ワイドアルミ(ホーム)
サイドスクリーン付きカーポート設置工事雨から大切な愛車を守りたい!とのご相談から、駐車場にカーポートを設置しました。フラットな屋根は、お住まいにぴったり!サイドスクリーンを付けて、目隠しと隣地との境界になります。柱の足元には、小さな花壇をつくり、ガーデニングを楽しめます。ご相談車が雨ざらしにならない・・・
2023/06/27 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
テラス屋根 サザンテラス お日さまが降り注ぐ憩いのテラス さまざまな住宅テイストに調和する木調のテラス屋根。木組み感の趣があるパーゴラタイプとシンプルなフレームタイプから選んで日当たりの良い憩いの空間を演出できます。 天然木の角材のようなナチュラルなデザイン部材の各断面部分を四角形に仕上げ・・・
2023/06/25 15:12 かね庵(ホーム)
鈴鹿市内で施工中だった新築外構工事が完成致しました!広々したお庭の植栽や人工芝、かご石がキレイに映えますね!工事前の写真がこちら↓今回は既存フェンスを取り壊し、新たに塀を新設させます。見た目からも新しくさせます!まずは境界ブロックの解体から始め、施工・塗装まで一気に仕上げます。お次はウッドデッキ工事・・・
2023/06/20 13:08 スマイルスペースプランニング 加藤造園
高知には1店舗しかないなか卯さん・・。 前回親子丼食べようと言ったのにうな重すき焼きに心奪われてしまったんですが・・今回はしっかり親子丼をオーダーお漬物と温かいおうどんのセットを・・。 テレテレ感がいいですよねえ(笑)・・飲める親子丼! 山椒があったのでたっぷりかけていただきます。 ・・・
2023/06/19 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
高知には1店舗しかないなか卯さん・・。 前回親子丼食べようと言ったのにうな重すき焼きに心奪われてしまったんですが・・今回はしっかり親子丼をオーダーお漬物と温かいおうどんのセットを・・。 テレテレ感がいいですよねえ(笑)・・飲める親子丼! 山椒があったのでたっぷりかけていただきます。 ・・・
2023/06/19 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
Assemble Garden・ガーデンライフプランナースタッフ巻野です。今年も行ってきました、インテックス大阪にて開催の展示会『関西エクステリアフェア2023』。写真撮影が大変なくらい、すっかりコロナ禍前の賑わいに戻った様子でした。昨年のフェア2022は4年ぶりの開催ということで夢中になりすぎて時・・・
2023/06/12 16:59 ガーデンライフパートナー(ホーム)
RC調タイルがポイントのシンプルモダン外構[あきる野市] 工事件名 I様邸 工事地域 あきる野市 工事種類 新築外構工事 工事金額 約200〜250万円 工事期間 15日 [Before] [After] [建物:・・・
2023/06/10 11:12 造園・土木 朝倉(ホーム)
工事予算 約200万円松戸市T様邸の新築エクステリア工事をご紹介します。お客様のご希望である「アメリカ西海岸風のエクステリア」を、当社独自のアイディアでデザインしました。ファサードに植えられたヤシの木と明るいイエローの化粧砂利が敷かれた庭は、まるでビーチにいるかのようなリラックスした雰囲気を作り出し・・・
2023/06/09 16:17 藤原ブロック(ホーム)
平塚市K様邸K様邸のリフォーム外構工事が完成しました。先行で、カーポートと、植木撤去をし、2期工事で、外回りの工事をしました。道路面のブロック塀から、ルーバーフェンスに変更。伸縮門扉も、奥に全て引き込み、間口を広くしました。車の出入りもスムーズになりました。花壇もコンクリート打設をしましたので雑草・・・
2023/05/19 15:57 エクステリア相原(ホーム)
古くなった塗り壁をエバーアートボードでリメイクガーデンリフォーム工事です。お庭についていろいろとご相談いただいているお付き合いの長いお客様。中庭は前回プラスGで猫ちゃんが出ないように対策練らせていただきましたが、境界面のフェンスにも上ってしまいそうだ…ということで、17年前施工の塗り壁の汚れもあった・・・
2023/05/18 08:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
仕事の合間のお昼確かお安くなった親子丼食べようかなとなか卯さんに・・。 のぼりのうな重の写真に心奪われてしまい心変わり・・(笑) カウンターの間仕切りもすっかり撤去されて解放感(笑) 牛すきうな重を頼んじゃいました。 ほー豪華じゃ!! 美味しくいただきました。 ちょっと豪華なラ・・・
2023/05/17 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
仕事の合間のお昼確かお安くなった親子丼食べようかなとなか卯さんに・・。 のぼりのうな重の写真に心奪われてしまい心変わり・・(笑) カウンターの間仕切りもすっかり撤去されて解放感(笑) 牛すきうな重を頼んじゃいました。 ほー豪華じゃ!! 美味しくいただきました。 ちょっと豪華なラ・・・
2023/05/17 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
平塚市K様邸K様邸のブロック・基礎解体工事を着工しました。ブロック塀等倒壊予防策補助金制度を利用しての工事になります。道路面のブロックを解体し、門柱も解体しました。花壇は、コンクリートになります。伸縮門扉は、間口を広くする為、撤去して、新規で施工します。ブロック部分は、ブロック1段+フェンスに変更・・・
2023/05/12 18:26 エクステリア相原(ホーム)
片支持柱で2台分の屋根『ダブルフェース』新築外構時プラン&施工です。建物建築開始前からご相談いただき、細かな所まで打ち合わせしながら完工しました。駐車場のカーポートは、敷地間口分中途半端な位置に柱が来ないよう片支持ながら2台分の屋根機能を持つ三協アルミのダブルフェースを採用しました。駐車場奥にある前・・・
2023/05/11 16:30 ガーデンライフパートナー(ホーム)
お庭や外構を素敵に演出! 「タカショー エバーアートボード」今回人気の「タカショーエバーアートボード」を使用した施工事例をご紹介します。用途が様々選べるテクスチャーパネルで、お庭や門まわりのフェンスや擁壁、天井など、どんなシーンにも使用できます。高耐候性シートをラッピングしたアルミ製の建材パネルであ・・・
2023/05/09 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
今日からGW明けで通常営業です。 この日は県外から二人お客様が地元の所長さんと4人で地酒&手料理凪さんで。 最初に来たお刺身の盛り合わせ速攻で手を付けたので写真撮れず(笑) この日は皆さん日本酒好きということで一番好きな南から・・。 四万十ポークの雲白肉もとっても美味いなあ。 お・・・
2023/05/08 13:20 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
今日からGW明けで通常営業です。 この日は県外から二人お客様が地元の所長さんと4人で地酒&手料理凪さんで。 最初に来たお刺身の盛り合わせ速攻で手を付けたので写真撮れず(笑) この日は皆さん日本酒好きということで一番好きな南から・・。 四万十ポークの雲白肉もとっても美味いなあ。 お・・・
2023/05/08 13:20 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
今日からGW明けで通常営業です。 この日は県外から二人お客様が地元の所長さんと4人で地酒&手料理凪さんで。 最初に来たお刺身の盛り合わせ速攻で手を付けたので写真撮れず(笑) この日は皆さん日本酒好きということで一番好きな南から・・。 四万十ポークの雲白肉もとっても美味いなあ。 お・・・
2023/05/08 13:20 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
鈴鹿市内で施工中だったリフォーム工事が完成です!今回は敷地全体をまるごとリフォームしました(^^♪各商品を木彫で揃えたので、明るく柔らかい感じに仕上がりました。工事前の写真がこちら↓新築のお家が建ちましたね!隣の母屋は解体し更地になる予定なので解体が終わった後、本格的に外構工事へ入っていきます。まず・・・
2023/05/08 12:25 スマイルスペースプランニング 加藤造園
植物と石で彩るナチュラルモダンエクステリア[羽村市] 工事件名 S様邸 工事地域 羽村市 工事種類 新築外構工事 工事金額 約250万円 工事期間 15日 [Before] [After] [建物:へーベルハウス]植栽・・・
2023/05/03 21:10 造園・土木 朝倉(ホーム)
H様邸の新築外構工事をご紹介します。モノトーンの門周りにナチュラルな木調フェンスを合わせたシックなファサード・エクステリアです。駐車場はタイヤ部分のみ土間コンクリート舗装にして周囲を砂利で舗装し、コストダウンを図ります。駐車場の周りに化粧ブロック積みの土留め塀を設け、道路と庭との高低差を解消。塀には・・・
2023/05/03 12:15 ハシグチガーデン(ホーム)
東近江市M様邸のエクステリアリフォーム工事をご紹介します。豪華に乱形石を広く貼ったアプローチは既設・新設部分の駐車場とフラットに繋ぎ、フレキシブルに使える広々としたスペースにリフォーム。明るく風通しの良い、使い勝手の良いファサードになりました。Before|After既設の門塀を解体し門扉は移設して・・・
2023/05/03 12:06 サン工房(ホーム)
中庭目隠しはリアルな木目調のモクプラボードを!1期工事でまず中庭テラスを施工し、次に少し住んでみてから2期工事でタカショー『モクプラボード』の目隠し工事をさせていただきました。その後、隣地の住宅が解体されたので、3期工事としてモクプラボード目隠しを延長追加しました。子育て世代の新築外構工事は、あれも・・・
2023/04/26 07:50 ガーデンライフパートナー(ホーム)
工事価格 約200万円流山市M様邸の新築外構工事をご紹介します。化粧ブロックの土留めで庭と駐車場をゾーニングした、使い勝手が良く手間がかからない「楽にわ」のエクステリアです。Before|After住宅メーカーや他社の見積もりが高いということから、当社にお問い合わせ・ご相談いただきました。3台分の駐・・・
2023/04/23 10:11 藤原ブロック(ホーム)
お住まいの境界に!目隠しフェンス・枕木設置工事お庭が隣接しているため、目隠しとしてフェンスを設置しました。敷地に自転車を置くスペースをつくりたいとのご相談もあり、デッドスペースを駐輪場にリフォームしました。目隠しと境界に枕木を設置し、お住まいの外観のアクセントになりました!ご相談隣家の庭が隣接してい・・・
2023/04/19 08:30 ワイドアルミ(ホーム)
白に木目が映える外構[福生市] 工事件名 S様邸 工事地域 福生市 工事種類 新築外構工事 工事金額 約250万円 工事期間 15日 [Before] [After] [建物:住宅情報館]建物の白に木目のウッドデッ・・・
2023/04/18 16:17 造園・土木 朝倉(ホーム)
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.