ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ユーカリで検索
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーのスタッフ巻野です。2019年第14回から3年振りの開催となった『関西エクステリアフェア2022』行ってきました!日頃、何千枚(!?)という数の現場画像やメーカーさんカタログは見ていますが、ほとんど現場へ行くことのない私にとって、展示会・・・
2022/06/13 19:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
滋賀県守山市にて玄関ポーチ前の花壇の改修と目隠しフェンス設置工事を施工させて頂きましたお客様から、とってもとっても嬉しい「お客様の声」が届きました!お忙しいなか、ペンを取っていただきまして、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m設置しました目隠しフェンスは、タカショー製の「千本格子 足付ユニ・・・
2021/07/09 08:10 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんにちは設計の瀬尾です。Takashoさんの新しいカタログが届きました。Takashoさんのカタログは写真がカッコよくて素敵な施工写真とともに載っているので商品選びの参考にさせていただくことも多いのですが、ガーデンファニチャーに力を入れていて、オシャレなアイテムが多いです。今日はカタログの新商品・・・
2021/02/16 16:48 有限会社英建(ホーム)
3月も残り数日。 今年は暖冬にはじまり、 春を感じる速度も例年より早いですね。 そろそろお花に触れたくってうずうずされているのでは♡ いろいろ制限・自粛をしいられている中・・・ お花に触れる機会が増えることで 皆さまの気持ちが少しやわらかくなれるといいなあと思います。 ・・・
2020/03/27 10:57 お庭で暮らそう
滋賀県守山市の御施主様宅。建物は素敵な風情のスウェーデンハウス今からなんともう・・・12年前となります2007年7月9日に、風我里にて施工完成させていただきました、新築外構造園工事のお客様宅になりますね!こちらが・・・そんなお客様宅の、工事着工から完成までを綴っていましたブログ記事になりますね〜こち・・・
2019/05/23 23:56 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
寒の戻り・・・寒い日が続きますね。 気持ちも縮こまりそうなそんな日も、元気いっぱいのBarns♬ Barnsでは只今、春のガーデニングフェアを開催中です (^O^) ★春のお庭に欠かせない定番のお花は まとめ買いがお得です!〈花苗バイキング〉 ★旬のお花を使ってスタ・・・
2019/03/31 17:07 お庭で暮らそう
こんにちは設計の瀬尾です。花粉がだんだんとピークに向かっているのを感じる近頃です。花粉症の方は薬を服用している時期ですよね。私も花粉症に悩まされていますが、部屋干しを徹底するなど対策をするとだいぶ症状は軽減されます。今回はバスタイムでの花粉対策についてご紹介します😉 花粉を洗い流す・・・
2019/03/11 13:20 有限会社英建(ホーム)
子ども、絶対好きですよね。「はい!ひょっこりはん!」名前知らないんだけどさ・・・子どもがよくやってる。で、ミッチーお決まりでしてくれたよ おっさんひょっこりはんはい、前のライオン気になるよね〜〜〜〜当店、販売・・・しておりま   せんちょっと、わたしの趣味・・・
2018/09/25 13:29 Garden&Exterior NewスタイルLife
『佐賀市のS様
2018/08/24 23:59 自然浴生活… してますか?
見事ゆるい生活向上委員会の殿堂入りを果たした伝説のザクロ精炭酸シャンプーの記事を書く前に気になって買ってみたシャンプーを紹介しましょザ パブリック オーガニック スーパーリフレッシュ シャンプーオーガニックだしラベンダーとゼラニウム精油配合という点も素敵シリコン・鉱物油だのは使ってないこれはいいか・・・
2018/03/30 07:54 ゆるい生活向上委員会
滋賀県大津市にて施工真っ最中となっていました新築外構造園工事のお客様宅が、仕上げの植栽そして高麗芝貼りも終えて、とっても素敵な雰囲気の外構エントランスへと完成致しました!春になってお庭前面に張り詰めたコウライ芝が青々とした緑のグリーンに染まりますと、もっとよりステキな景色へ変貌することでしょうね!こ・・・
2017/12/28 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ゆうちゃん保育所友達のおうち。素敵なおうち。なぜなら、LuLuGardenで外構をしたおうちだからいやいや、おしゃれ番長のおうち!家具、小物がおしゃれなんですよね〜〜〜〜で、なおみちゃん、この棚を買ってんけど・・・どうしたらいい????? とても素敵な家具。はい、おまかせを!こんなかん・・・
2017/10/11 13:04 Garden&Exterior NewスタイルLife
畑も含めると大きな敷地は樹と花と野菜と雑貨で溢れています Pergola/Fence Design:Sugio Kiyoshi works:Hayashi Akinori / Miyamoto Hiromu / Sugio Kiyoshi 住宅も含めた景観を損なわないお洒落なパーゴラ・フェンスを目指・・・
2017/08/12 23:48 名古屋市の外構・エクステリア・お庭工事|ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
朽ち果て始めたマクラギの中に小さなヤマボウシを見つけました。 朽ちたマクラギが土壌の代わりになり芽を出したのだと思います。展示場の花壇の縁にオーストラリアの中古マクラギをたくさん使用しています。 オーストラリアのマクラギはユーカリの木で造られていて日本製のマクラギとはサイズが多少違・・・
2017/07/05 13:05 エクステリアのトレド
茅ヶ崎市 S様邸コンクリート工事が終わったので枕木工事です。材料はエスビック ユーカリ枕木です。枕木の間に高麗芝を植えました。駐輪スペースとしても活用できます。 平塚市 K様邸テラスの屋根材が割れてしまって交換しました。今回はポリカの屋根材を使用しましたので、割れる心配はあ・・・
2017/04/28 23:43 エクステリア相原(ホーム)
2008年の夏8月に完成させていただきました、南欧プロバンス風の新築外構工事のお客様宅。現在のお庭の様子を拝見に伺ってきましたっ!そんなお客様宅外構工事の完成時に綴っていましたブログ記事はこちらになりますね ↓ 「朽ちた壁を彩る植物たちの美技!」ガレージ床面内に埋め込みましたオーストラリア産ユ・・・
2017/01/23 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
ウィズガーデンつくばのクリスマスリース講座のお知らせです。 ユーカリやコットン、マツカサ、シナモンな …
2016/11/28 17:40 With Garden Tsukuba(ウィズガーデンつくば)
【Rananmam*が贈る”おうちクリスマス”2016】 フレッシュモミの木・ユーカリ・木の実を使ったクリスマスツリーを作ります♪♪♪12月2日(金)・3日(土)〜お好きな日時をお選びください〜?10:30〜12:00?13:00〜15:00参加費 : 3900yen(材料費込)お申込み: ?・・・
2016/11/10 14:25 愛知・名古屋・一宮・津島◆庭・外構施工依頼ならガーデンプラン加藤
ユーカリ枕木とコッツウォルドで素敵な水場を・・。 Design:Sugio Kiyoshi Works:Takumi Makiko / Sugio Kiyoshi 名古屋市名東区 A様邸 寄せ植えの講師もされている奥様のお宅は素敵な花達が沢山飾られていました。 そんな一角に教室としても使用す・・・
2016/08/22 19:14 ジャルダン・ファヴォリ -Jardin Favori-
木のぬくもりと植栽のグリーンが優しい空間を作っています ランダムストーン型のスタンプコンクリートのエントランス。ブラウンのアーバンフェンスと植栽のグリーンが自然な表情のアプローチです。 ワンちゃんをつないでおけるドッグステイもあって安心♪こちらはリードフックポールのウッデ・・・
2016/04/28 22:15 ダイカワ(ホーム)
ブリーズイージー マスクスプレーマスク着用時に! スーッとした香りで気分転換にも!レモン、ユーカリ、ペパーミント、ティーツリー、スパイクラベンダーなどのすっきり系天然アロマで出来ているので、マスクにシュッとするだけで、とても鼻がスッキリしますよ この時期、花粉症でマスクがかかせない方が・・・
2016/02/25 12:00 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
こんにちは、小坂です。  タカショーからのファニチャーをご紹介致します。 スキャンコムのユーカリファニチャーです。ユーカリは堅くて加工が難しい素材ですが、アームチェアなどは、柔らかい曲線に加工がされています。     非・・・
2016/01/16 09:01 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
〜クリスマスマーケット〜フレッシュモミをふんだんに使ったキャンドルアレンジクリスマスツリーには、リボンや手作りスティックを可愛くあしらって森には、ウサギやリスが楽しいクリスマスを求めてやってきます・・*キャンドルは2色からお選びくださいね*^^*シャビーなアイアントレーに入りますので、クリスマス・・・
2015/11/25 09:19 愛知・名古屋・一宮・津島◆庭・外構施工依頼ならガーデンプラン加藤
皆さん、今年のクリスマスの準備していますか?今年はガーデンママがキャンドルアレンジレッスンを2日間限定のクリスマスマーケットにて開催します~~~フレッシュモミをふんだんに使ったキャンドルアレンジクリスマスツリーには、リボンや手作りスティックを可愛くあしらって森には、ウサギやリスが楽しいクリスマス・・・
2015/11/13 08:22 愛知・名古屋・一宮・津島◆庭・外構施工依頼ならガーデンプラン加藤
3月も残りわずか。 また新しい季節がスタートします! あたたかな春の日差しが心地よい頃となりましたが この春、ついに花粉症デビューの予感です・・・まだ認めていませんが(´・ω・`) 駆け足で過ぎてゆく華やかな季節、思いっきり楽しみたいですね♬ 先日、県外の市場より春の・・・
2015/03/28 15:51 お庭で暮らそう
こんにちは愛知県の愛西市でお庭やエクステリアを手掛けていますガーデンプラン加藤の木村です 今日は、お日様が出てると少し春を感じる暖かさですね日が陰るとまだまだ肌寒いですけど… そんな春を感じながら、ガーデンプラン加藤では、2月に入り寄せ植えをしましたので、ご紹介したいと思います こちら・・・ ・・・
2015/02/10 14:19 名古屋◆庭・外構のガーデンプラン加藤のブログ
こんにちは、小坂です。  タカショーからNEWアイテムのファニチャーをご紹介致します。 スキャンコムのユーカリファニチャーです。ユーカリは堅くて加工が難しい素材ですが、アームチェアなどは、柔らかい曲線に加工がされています。    ・・・
2015/01/30 16:01 六光園blog 「札幌〜旅するガーデン」
先日 シラカシを抜根させて頂きました・・・ 約8年前の新築時に植えたそうで、FIX窓から見える所に植えてあり ました。犬走りを一部土で残した部分、配管だらけの所に植えられた カシ、すくすく2Fの窓より高く育ちすぎ隣地の敷地内に枯葉が落ちる し、雨樋はつまるし、配管も心配ということで抜きました・・・
2014/06/27 11:16 しあわせのつぶ - drops of wonder -
猫の庭への侵入問題 非常に多くの方から、検索されています。 私が検証したわけではないんですが、埼玉県のホームページに 載ってましたので、ご紹介します。 まず、お宅が快適なので、猫にとって快適ではない場所にする 必要があります。 猫が好きな場所 花壇 人の出入りが少ない やわらかい・・・
2014/05/30 05:46 写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区
11月9日(土) 市役所の敷地内にあるユーカリの木(高さ30m以上)の枝おろしをしました。27mの高所作業車に乗り、50tラフタークレーンで吊り切をしました。 道路を通行止めにして安全作業にて枝おろし。 高さがあるので結構、遠くからも見えていたと思います。下から・・・
2013/11/09 18:35 株式会社中島園芸(ホーム)
昨年剪定の時にフラワーアレンジメントを教えてほしいと主任先生に頼まれたので、一日先生として行ってきました。挿し方や花の名前など簡単に教えたのですが、 ΑΑ
2013/06/11 22:28 福井造園(ホーム)
梅雨までのこの季節は わかばが茂り、花が咲き、日々の緑が変化に富む、 庭を愛でる人にとっては毎日が発見の日々ですいい天気が続くと写真撮影にもいい季節ぁΑΑ
2013/05/21 20:09 【三重県で庭・外構/外溝エクステリアを考える。】
昨日の関東地方は大変な大雪でしたね〜!! 私は当然、三連休は関係無いので 朝一から千葉市美浜区で職人と震災現場の打ち合わせ!! ここの現場は今週から着工予定であります!! まだこの時点ではですね 多少雨が強い程度だったんですが・・・ その後、雨・・・
2013/01/16 00:34 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
総務部塩谷です。昨日今日と本当に暖かく、桜も一気に咲きました。4日に開花が観測され、今日10日はもう満開です。明日は花散らしの雨になりそう・・・お花見は今日!ですね。私も午前中はチビタ、メロウと順番に連れ出し花見です。毎日毎日桜並木を歩けるのは幸せかもしれません。犬にもなんとなくはわかるの・・・
2012/04/10 14:43 ホーム
昨日は三日月町のN様邸へ 枕木の高さをランダムに設置 内側にはシマトネリコをシンボルツリーに   正面からはこんな感じ・・ ランダムな配置もなかなかいいですね〜 この枕木は実際にオーストラリアの鉄道で使用されてた ユーカリの中古枕木です 中古ですがグレードはいいで・・・
2012/04/07 08:14 ・・・ZOUさんのエクステリアな日々・・・
選挙でバタバタしておりましたが、本日より現場復帰致します今日は館林市のN様邸の続きまず朝一で石の積み込み石を積んだら現場へ早速据え付けてまいります今回はこの太っといドウダンツツジを主役として庭を構成致します。ドウダンツツジを主役にする庭なんて今まで造った事はありませんが・・・まぁこの木は主役を張・・・
2012/03/14 19:13 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
最近、私のマイブームの芸人さんは「2700」です。「右ひじ左ひじ交互にみて〜」実は結構なお笑い好き。図面担当 さとこですさてさて…先日、作った寄せ植えの完成写真です!(うーん。写真イマイチ)左右非対称で、一部共通の植物を使って関連づける感じにしてみました。結構、大人っぽい出来ではないかと、自画自・・・
2012/01/30 09:54 トヨタの豊田で お庭のお仕事♪
ホンマにギリギリになってしまいました(汗) やっと・・・昨日の晩、作りました・・・・・リース。 明後日はクリスマスイブだというのに・・・(あはっ)(汗) 材料はユーカリの葉・ドライのバラと千日紅・木の実ですす。 (若干、丸四角に見えるのは御愛嬌〜) ・・・
2011/12/22 11:58 京都のhory garden日記
ここ1週間お疲れモード@武井泄月袴こんにちは・゚・(ノД`;)・゚・持病の膠原病が幅を利かせはじめました急遽インナーマッスルに空きがあるか確認し夕方施術に出向きました手足の痺れ吐き気関節の痛み食欲不振頭痛発熱残念ですが昨日は仕事は夕方から断念ここのところ気力を殺がれるような事案に日々悩まされ体力ま・・・
2011/09/14 19:50 本音タ人生
いつもご覧頂き、ありがとうございます。 今日は、栄区のエクステリア工事のレポートです。 いよいよ工事も終盤、壁のジョリパット塗装も終わり、今日は、ポストや表札、電気等の取付です。   タカショー:マリンライトが、東洋工業:セレクトデコール(穴あきブロ・・・
2011/07/19 20:00 横浜で外構エクステリアの山創建設
桜の花見も終わり、本格的な春のはずですが・・・まだ朝晩は冷える時がありますね。 ホームセンターや花屋さんでは春というより既に夏の花までたくさん売られているのをよく見かけます。でもまだ場所によっては最近の朝晩の寒さでは草花にはつらい環境だと思います。 春がきたと植え替えをするにも注意が必要ですね。・・・
2011/04/26 12:02 エクスライフはじめませんか
先日、江別市からドッグランの見積依頼。   広い敷地にドッグランフェンスという素敵な環境!   その測量作業中、、ご主人が家庭菜園用にと掘削した穴に左足を落とす・・・。   ・・・
2011/04/08 17:34 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
お庭に木を植えると雰囲気がぐっと変わります。 いくつか樹木が入荷していますが、今回はお店でも 定番人気のユーカリをご紹介いたします。 ユーカリ 「アップルボックス」 H・・・
2011/03/01 23:39 フォーシーズンのブログ
庭ブロのブロ友さん「小庭でガーデニング」のちいさんブログ「小心主婦のスワッグ作り」を見て感動〜? 浅はかな私 T も真似っこしてスワッグを作ってみたくなったのです。 だけど家にはワッサワッサと茂ったコニフ
2010/12/08 17:42 京都のhory garden日記
この前の休日、クリスマス用にこんなリースを作ってみました〜。 ユーカリとサンキライ(赤い実)は購入、松ぼっくりは先々週、桂川の河川敷で拾ったものです。 リボンも手持ちの有り合わせで・・・ 先月当社向かいのTさんにいただいたナンキンハゼの実とユリノキの実も使いました・・・
2010/12/07 12:08 京都のhory garden日記
こんにちは、yoshiです。昨日は私も本当に驚いてしまった1日だったのですが、皆様へもご心配を・・と思いますm(_ _)m包帯ぐるぐる巻きの姿が、痛々しいばかりなのですが、 左肘の骨折以外は、どこも痛めずに大丈夫だったようで、 せめて不幸中の幸い・・ “頭など打ったりしなくて、本当に良かった!!”と・・・
2010/11/30 10:04 エクスプランニングBLOG
とある場所・・・   そらら200とユーカリ枕木を使ったベンチ付ウォールを中心とした外構を施工中。。     雨降りなのでブルーシートでちょっとした小屋を作って作業。。 ・・・
2010/11/03 22:28 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
先日、まつぼっくりやどんぐりを収穫したので、 リースをつくってみました。 なんとなく、創作意欲にかられて、 どんぐり各種と、まつぼっくりと、 彩りにユーカリの枝(これは生花を買ってきて、生けるときに整理して切り落とした小枝)など。 初心者なので、ベースになるリ・・・
2010/10/25 21:37 フォーシーズンのブログ
去年、4台分の駐車場の後ろの空間を工事させて頂いたお客様から電話があったのは1週間前の事です 門柱から入った正面のシャラの木が枯れたので、他の木を植え替えて欲しいとの電話です 広い庭には幾種類もの木が植えられていて、とても立派な庭で、去年当社が工事させて頂いた 意外の庭・エクステリア工事は他社・・・
2010/10/25 18:48 信州の庭とエクステリア・Toledo
昨日、出かけて行った見積もり現場の玄関ポーチの下で、たんぽぽを見つれました たぶんタンポホだと思います、近くで季節はずれのタンポホが咲いていたから 葉っぱがツヤツヤしていて美味しく食べられそうな感じの葉だったので この最近出て来たタンポポの葉です 高さは、玄関ポーチのステ・・・
2010/10/15 09:02 信州の庭とエクステリア・Toledo
来週から施工予定の武雄市のO様邸既設の木製デッキを撤去してオール枕木のデッキをつくる予定です 枕木・・・杉材防腐剤加圧注入材・・・etc数種類のプランをお出しして、先々のガーデニングなんかも考えられて枕木プランに決めていただきました〜 んで 今日その枕木が ど〜ん! とやってきま・・・
2010/09/04 20:21 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
みなさんアロマオイルは好きですか??? 私は大好きです! キャンドルも好きですし、好きな「香り」を嗅ぐと気持ちよくなります。 「香り」が及ぼす影響力ってのにも興味があります。 例えば、香りによって人の精神はどう作用されるかとか。 今年の誕生日に親友M子からアロマヒーターを貰いました。 ・・・
2010/09/03 00:03 プラスガーデンズ STAFF日記
こんばんわ〜 いしむら君のファンタを勝手に飲みながら更新しています まだまだ暑いですね 今日砥部店にご来店いただいた方に 『昨日が処暑(二十四節気の一つ。暑さが峠を越し後退し始める)だから、 少しは暑さも和らぐかも・・・』と教えていただきましたが! やっぱり暑いです・・・
2010/08/24 18:59 フォーシーズンのブログ
今日も暑い中、コンクリートの撤去作業です暑い中、N橋さん F君 A君 おつかれさまです 現場の段取りも終わり 今日は枕木探しの旅へ・・・(そんな大げさなもんじゃありませんが・・・)一言で枕木と言っても何種類もありますから・・・(ケンパス材・中国産・防腐処理杉材・焼枕木etc・・・)&nb・・・
2010/08/19 18:57 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
今日の朝5時の空です、今日の朝は東も西も北も南も 朝焼けに染まっていました 珍しい朝焼けです、台風の影響のせいでしょうか まだ、青空も見えていましたが、パラパラと雨が降るこの時間には 青空が全然見えていません toledoの店はショップ部分をウッデデッキの上に・・・
2010/08/12 15:19 信州の庭とエクステリア・Toledo
こんにちは。nejiです。 そろそろ水草が似合う季節になってきましたね〜。 展示場も、涼しげに寄せ植えしてみました^^ カヤツリグサとヘンリーヅタ、苔玉にしたのはラセンイ。 カヤツリグサは、珍しい斑入りのものです〜。 こちらの斑入りはアメリカヅタ。 草もの盆栽にし・・・
2010/06/25 17:11 福井のがいこうやさんの庭ブロ
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア ユーカリの木で出来ています。 堅くて腐りません! 一応灰皿ですが 石鹸受けとしても活用できます。 便利です。ガーデンルーム・ココマ!ご用命お待ちしてます!
2010/05/12 14:05 埼玉 川口 エクステリア ブログ
今フォーシーズンに入っている植物で、 スタッフもちょっと見間違ってしまいました どちらが「ユーカリ」でしょう A:左 B:右 だだんだんだだん・・・ ・・・
2010/03/12 21:59 フォーシーズン
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリア エコ・ウッド・・・ロハスな灰皿!ユーカリの木で作っています。ユーカリは熱に強く、灰皿としても利用可能です! 自然の雰囲気を快適に!
2010/03/10 13:45 埼玉 川口 エクステリア ブログ
日に日に暖かくなって、春を感じられるようになりましたね 春が近づき、ウキウキしてる方も多いと思いますが それに増して、なんとなく私の鼻もズルズル・・・ もしかして、花粉症かも・・・ そ〜んな花粉症でお困りのあなたに、おすすめのアロマです ユー・・・
2010/03/06 20:54 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
滋賀県大津市の新築外構造園工事のお庭。南北に細長〜い距離のある滋賀県大津市。今日は南部では「快晴」でしたが・・・ここ北部では「シトシトと降る雨模様」・・・傘が要るほどの雨ではないですが・・・この季節特有の「しぐれ空」ですね〜そんな新築外構造園工事の御施主様宅も・・・お庭の全体造形は素敵に出来上がり・・・・
2010/03/03 21:22 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
本日、フラワーアレンジメント教室が開かれました。 今日の作品はバラをメインにした扇がたのアレンジです。 バラのほかにピンクの可憐なスイートピーも一緒にアレンジしていきます 名わき役になるのがユーカリの葉や緑がまぶしい麦です 春にふさわしいさわやかさ溢れる素敵なアレンジメントが完成しま・・・
2010/02/26 16:15 ひだまりのにわ
みなさん、お休みの日はどのようにお過ごしですか 私は、月1回のぜいたくですが・・・ アロママッサージに行ってます これがまた、至福のひとときなんですよね〜 マッサージの時によく使うオイルは、ローズとゼラニウムなんですが、 オイルにはそれぞれ効能があるんです。
2010/02/05 00:00 グランド工房 南福岡店スタッフブログ
お疲れさまです。 本日は昨年外溝工事をさせていただきました。お客様にお礼を兼ねて フラワーアレンジを作りました。 フラワーベースセット完了!! ワックスペーパーセット完了!! 完成!! 今回は、春らしく作りました。 使用花材は、バラ・SPバラ・スイトピー・ラナンキュラス・
2010/01/06 13:11 佐賀県 多久市  西九州建設株式会社 スタッフブログ
お疲れさまです。 本日は昨年外構工事をさせていただきました。お客様にお礼を兼ねて フラワーアレンジを作りました。 フラワーベースセット完了!! ワックスペーパーセット完了!! 完成!! 今回は、春らしく作りました。 使用花材は、バラ・SPバラ・スイトピー・ラナンキュラス・・・・
2010/01/06 13:11 佐賀県 多久市  西九州建設株式会社 スタッフブログ
滋賀県大津市松が丘の新築外構工事。まだ、アイアン製表札や真鍮製住居表示ナンバー取付等の一部作業は残ってはいますが・・・本日、植裁作業を施して・・・ほぼお庭全体の設えは素敵に完成致しました!それにしても・・・今日もポカポカ暖かい好天気!そんな汗ばむような気候のなか・・・私もせっせと植裁作業に汗を流しま
2009/10/23 23:48 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
 今週着工したばかりのリフォーム外構の現場です。 リフォーム前でもしっかり外構をしていたのですが、 庭に植えた3本のユーカリが巨大になり過ぎたため、撤去を機に リフォームすることになりました。            
2009/10/09 15:40 WISE GALLERY STAFF DIARY
エクステリア建材メーカー 東洋エクステリア(以下TOEX)の全国各地に広がるショールームに於いて、一斉に秋のキャンペーンが行われる模様。今回はまとめてご紹介いたしましょう。 名古屋ショールーム ガーデンルーム体感フェア 我らが名古屋ショールームは、期間中ショールームにて「暖蘭物語」「ジー
2009/09/18 16:54 エクステリア明日香:EXニュース
秋っぽいですね。 人恋しくなる季節です。 ..... いやいや、がんばります(笑) しかし昨日は暑かった!! そんな暑い中、専務と私のいつものコンビで外回り 阿南から小松島→方上町→八万町→矢三2件→石井2件 計8箇所回りました^^ 目も回る〜〜〜(笑) ま
2009/09/07 12:09 プラスガーデンズ STAFF日記
 それは・・・我が家の庭のユーカリ[:ハーブ:]  お花屋さんで、1ポット100円で買ってきたユーカリが  3歳で数々の台風[:台風:]、積雪[:ゆきだるま:]にも耐え、  3mものびぐんぐん成長しているんです[:上矢印1:][:上矢印1:]  今、電線にかかりそうなので、そろそろカット
2009/07/22 10:04 エクステリアのTOLEDOのblog
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.