ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ブロックフェンスで検索
駐車の関係でいままであったブロックフェンスを縮小です フェンスを外してからひたすらブロックを壊す 作ったのは10年くらい前でしょうか? 自分で積んだんですが、鉄筋をちゃんと入れているので硬い 大変でした 最後は車が乗れるように砕石を敷き固めて終了
2023/12/14 18:35 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
ガーデンリフォームでデッドスペースなし!家族団らんも駐車もできる使い勝手の良さがポイントBefore|AfterBefore|AfterBefore|AfterBefore|After駐車場&ガーデンリフォームのプラン&施工です。中庭はお子様が遊べるようにと転落防止&目隠しでデッキをご希望されました・・・
2023/09/11 10:49 ガーデンライフパートナー(ホーム)
厚木市S様邸S様邸の外構リフォーム工事が完成しました。駐車場1台分のスペースを造る為、ブロックフェンス・植栽等を全て撤去しました。残土の処理も、結構大量でした。インターホン・ポストも、右側のブロックに納まりました。流しも、移動出来ましたので、既存の水栓柱を取付ました。
2023/08/13 15:19 エクステリア相原(ホーム)
山口県 宇部市 A様邸 裏のブロックフェンス工事始まりました。 また工事状況報告させて頂きます。
2023/08/07 02:33 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
茅ヶ崎市Y様邸Y様邸の、ブロックフェンス工事を着工しました。既存CB100ブロックと、スチールフェンスを撤去しました。新規で、CB150 2段積みとアルミ柱を立てました。養生期間を持って、ハードウッドのセランガンバツーを張っていきます。
2022/11/10 20:33 エクステリア相原(ホーム)
Assemble Garden・ガーデンライフプランナーの植田です。10月もあっという間に過ぎ去って言った感じです。残すところ2022年もあと2か月。施工日数でいえば、実質1か月半くらい。1件1件丁寧に進めさせていただきます。今月の施工も現場チーム頑張ってくれました。スタジオ業務も忙しく仕事させてい・・・
2022/10/31 20:40 ガーデンライフパートナー(ホーム)
こんにちは(^-^)外構工事の現場では土間コンクリートの前にタイルを施工しています。今回、土間コンクリートの真ん中に100角のピエドゥラタイルでデザインをとります。玄関ポーチにも施工していますので、統一感がでますね♪目地にもこだわり、オレンジ色のタイルを敷いています(#^.^#)明るい雰囲気になりま・・・
2022/08/23 12:11 スマイルガーデン(ホーム)
平塚市S様邸S様邸のブロック・フェンス工事を行いました。引き戸の柱も、錆びて腐ってましたので、アルミの柱を立てて、加工して造りました。カギも掛けれるようになりました。フェンスは、LIXIL ABYL3型ルーバータイプになります。色は、オータムブラウンです。残りは、ポスト・インターホンの取付になります。
2022/02/22 19:26 エクステリア相原(ホーム)
新築外構工事の現場が完成いたしました〜(^v^)カーポート、門袖、アプローチ、境界フェンス、ウッドデッキテラス等々…とっても素敵なお庭が完成いたしました〜(∩´∀`)∩ テラスの下にはお庭でお子様が遊ぶときにちょっと座るのにも丁度いい大きさのウッド・・・
2021/11/20 21:00 福田土木(ホーム)
山口県 長門市 S様邸 ブロック2段とブロックフェンス工事中です。 また工事状況報告させて頂きます。
2021/11/20 16:30 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
車を停められるように元々あったタイルデッキをなくし、広々とした洗い出しを施工しました。
2021/11/20 16:29 吉見左官工業(ホーム)
山口県 宇部市 目隠しブロックフェンス工事 F様邸 目隠しブロックフェンス工事の完成! 国道から丸見えだった境界線に目隠しブロックフェンスを取付 Before After
2021/11/18 22:58 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 ブロックフェンス工事 F様邸 ブロックの配筋が終わりました。 来週からブロックフェンスに取り掛かります。 また工事状況報告させて頂きます。
2021/10/30 17:11 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 ブロックフェンス工事の着工 F様邸 工事着工させて頂きました。 また工事状況報告させて頂きます。
2021/10/09 08:24 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
ブロックフェンステラス
2021/08/21 15:48 吉見左官工業(ホーム)
山口県 山口市 ブロックフェンス工事 N様邸 境界ブロックにフェンスを取付けます。 また工事状況報告させて頂きます。
2021/07/15 06:20 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
二宮町S様邸S様邸の追加工事を行いました。東側のブロックフェンス工事。門扉解体・取付。土留めブロック。掃き出し窓の前のコンクリート打設です。門扉の取付以外は全て完成です。門扉は、明日、納品されましたら工事にいきます。
2021/05/31 17:31 エクステリア相原(ホーム)
今日はこちらでフェンス本体の撤去から このあとこのブロックフェンスを道路拡張のためセットバックしていきます 明日このブロックなどを壊す予定でしたが、雨だな・・・ 移動してこちらの屋根復旧 このあと打ち合わせでいろいろ急にほかに物件が入ったので、バタバタとあちこちやる予定です
2021/04/12 18:59 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
平塚市H様邸H様邸の解体工事を行いました。敷地のセットバックです。3月いっぱいまでに工事を完成して、砕石だった道路がアスファルトになります。万年塀・カーポート・植木・ブロック、コンクリート・残材等の解体です。これで、測量屋さんに仮杭を入れてもらいます。 平塚市S様邸H様邸のお隣・・・
2020/02/28 17:29 エクステリア相原(ホーム)
田畑造成して家を建てる際の超重要ポイントとは? Before|After 田畑造成前からご相談いただきました。境界3方向の合計が60メートルを超える広い敷地です。周りも田畑ですので、境界面は擁壁での土留め&地上げにブロックフェンスを施工しました。造成の際に最も重要な盛土の量。あいまい・・・
2020/02/21 16:43 ガーデンライフパートナー(ホーム)
立川市のブロックフェンス工事をご紹介します。道路境界に土留め壁を施工した上にブロックを積み、フェンスと門扉を取り付けました。 施主様のご要望は、道路境界に目隠しフェンスを設けたいとの事でした。施工前、住宅の裏手境界の樹齢40年を超えるヒバの垣根は大きく枯れこみ、庭が見えてしまっていました。・・・
2019/12/16 19:44 山?造園土木(ホーム)
古河市K様邸の外構工事が完了しました! if(typeof jQuery != "undefined"){ //jQueryの読み込み確認 $(".autochange_url").each(function(index, elemen・・・
2019/06/27 19:47 福田土木(ホーム)
手つかずのお庭スペースを、車も停めることができて、庭としても使えるようにしたい・・・がH様のご要望でした。南側道路に面したこのスペースは、 通常は2台分の駐車場になってしまうのですが、神奈川県相模原市H様はご新築時に土のままにして、あとでお庭にしようと考えられていたそうです。 Before|A・・・
2019/05/31 18:37 有限会社サフラン(ホーム)
生垣が すっかり荒れてしまいました。下の方の枝も なくなってきて みっともないですね。 この生垣は ヒバです。ヒバは きれいな樹なのですが 常に手入れをしていないと 荒れてしまう性格です。お客さんも高齢になってきたので 今回 生垣は 撤去することにしましたライフサイクルに合わせ庭を変化させて??????
2019/02/04 08:05 嘉瀬建商(ホーム)
W様邸の境界工事が完了しました。先が見えない程長くて、なんと60m以上もあるそうです。 $(".autochange_url").each(function(index, element){ var url = $(element).attr("href"); ・・・
2018/07/27 17:08 福田土木(ホーム)
以前、越谷市大泊でオーバードアのリフォームをご依頼頂いたお客様から、境界ブロックフェンス工事のご依頼を頂きました。 ※オーバードアリフォームの記事はこちらをクリック 「ご依頼内容」 世代が変わる前に「隣地境界線」を綺麗にやり替えたいとのご相談です。古くなった独立基礎のフェンス境界を新しくブ・・・
2018/05/25 12:37 有限会社英建(ホーム)
建物と垣根を解体して、駐車場新設+土留めブロックフェンスをご希望のE様。すっきりとした駐車場が完成しました。 Before|After
2018/05/12 19:07 福田土木(ホーム)
山口県 長門市 N様邸 芝を剥ぎ取り駐車スペースの拡大、ブロックフェンスを取り付けます。 職人さんより先にブロックの入荷になりました! さて打ち合わせが終わり作業開始です。まずは芝を重機を使って剥いでいます。 芝を剥ぎ終わると駐車場のコンクリート打設部分の鋤取りです。 次は・・・
2017/09/15 17:30 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
O様邸の南にタイルデッキとブロックフェンスの新設工事をします。 先に、完成写真を載せました。比較できますね。 タイルデッキ下地コンクリ打設とフェンスブロック下地の施工状況です。 西側には、支柱をしてカシノキを植栽しました。 タイル貼り完了です。 ブロックに上塗りし・・・
2017/04/08 09:46 株式会社中島園芸(ホーム)
今日はこちら アルミテラスの取り付けです もう販売されていますが、春から商品がレボリュー(三協アルミ)という名前で若干仕様変更されます 今回は持ち出しという通常よりも柱を建物から離す特別商品になります まだレボリューではこの仕様がないらしく、メニーウェル(三協アルミ)にての作業でした 作業・・・
2017/03/28 21:56 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
完成写真 古くなっていた門扉も、フェンスに合わせて縦太格子の両開き門扉に取替えました。今までは、回転式の取っ手錠でしたが今は、取っ手を押して入る使い勝手の良い錠にしました。 施工前写真 何年か前に施工させて頂いたお客様からのご依頼でした。住宅廻りにある生垣の手入れが、・・・
2016/11/19 10:10 ゴトー産業(ホーム)
秦野市 S様邸 自動車保険の仕事で伸縮門扉の取り付けに伺いました。車が接触して伸縮門扉の柱を曲げてしまいましたので新規で施工致しました。既存の物が無い為、商品はLIXILアルシャインHW型両開きです。 平塚市 T様邸2件目はフェンスの工事です。LIXILプレスタフェ・・・
2016/11/02 18:18 エクステリア相原(ホーム)
山口県 下関市 外構工事のリフォーム T様邸 化粧ブロック+フェンスの施工完了! 門柱はタイル貼り、アプローチは石貼りの予定です。また工事状況報告致します。お楽しみに!
2016/10/24 21:23 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 下関市 外構のリフォーム T様邸もうすぐ着工させて頂きます。門柱やブロックフェンス、カーポート、アプローチなど取付致します。
2016/10/09 01:27 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
当社は、今のところ、チラシを出すことな無いので、ホームページを実てご来店されるお客様が多いです。 と同時に、以前エクステリア工事を施工させて頂いたお客様からの追加工事を頂くリピーターも多いです。 前回外構工事をさせて頂いたのは、数年前の事になります。 その時の施工はジュエルグラス・・・
2016/10/06 18:28 エクステリアのトレド
紹介なのでしょをうか、庭のリフォーム工事をしたお客様の親戚の方が来店されました。 初夏に庭のリフォームをした現場の、親戚の方来店され、新築をした時に、住宅メーカーに駐車場・アプローチ工事をお願いして完成させていたのですが、門柱を作って欲しいと依頼があり、お客様も是非使用して欲しい・・・
2016/08/26 18:19 エクステリアのトレド
こんばんわ、こずエモンです陽が落ちるのが早くなりましたね陽が傾くと、一気に寒くなってビックリです。先日から工事中の、M様
2015/11/05 17:22 山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!
山口県 山口市 M様邸ブロックフェンス復旧工事始まりました。先ずは壊れたブロックの撤去から始めます。隣のブロックを傷めない様に慎重に作業しています。また工事状況報告致します。
2015/06/15 08:00 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
CB2段積 メッシュフェンスH800 ☆境界工事にオススメです ・ブロック CB120 2段積・フェンス LIXILハイグリッドUF8型 H800・ブロックベース工事・天端モルタル仕上げ →直線10m施工時 ¥110,000〜
2014/04/10 10:57 ホームサービス東輝
山口県 宇部市 ブロックフェンス工事フェンス工事の完成工事前(危険だった建物の周辺)簡単なブロックフェンス工事も行なっていますお気軽にお問合せ下さい。
2013/11/10 10:59 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 O様邸生垣撤去後のブロックフェンス工事の着工(工事前)ベースの掘り方と既存駐車場の補修箇所モルタルのハツリ中ベース配筋完了また工事状況報告致します!
2013/11/06 21:04 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
先日まで、ご紹介させていただきましたサンルーム現場の外構工事編です!まずは着工前をご覧ください。ご提案内容は、駐車場スペース・アプローチ・協押ΑΑ
2013/05/17 20:54 Various Gardens (ヴァリアスガーデンズ) のブログ 〜 Only One Desigh Of Various Gardens 〜
山口県 山口市 シンプル外構工事 T様邸既存のブロックフェンスの解体撤去から始めさせて頂きました。写真は丁度、見頃のハナミズキの白花が満開です。また工事勝ΑΑ
2013/04/19 17:55 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 宇部市 樹脂デッキ工事 O様大きなRの樹脂デッキ完成致しました。こちらはお馴染みのLIXIL TOEXの樹の木?ダークブラウン色です。美しいRのデッキに仕上がりました。お庭の快適アイテムが一つ増えました。家族のお庭での団欒が聞こえてきそうです。ブロックフェンス工事は来週から入ります、引き続き・・・
2013/01/18 17:27 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山口市 阿知須 外構工事着工させて頂きます。既存の外構にブロックフェンスを追加いたします。2世帯住宅なので、こちらにも門柱を作ります。また工事状況報告致します
2013/01/10 17:14 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山陽小野田市 目隠しブロックフェンス K様邸樹脂のフェンスでスキマ寸法を10mmにしています。現場で色々調整は可能です。(通常15mm、ブロックとのスキマ50mm)敷地と道路の高低差も有りますが敷地に180cmの人がすっぽり隠れる高さです。(施工前)既存のレンガとコーディネイトされたブロック・・・
2012/12/29 17:00 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山陽小野田市 目隠しブロックフェンス工事中! K様邸こちらの現場には可愛い現場監督さんがいらっしゃいます。K様邸の家族の一員、ラン(RUN♂)ちゃんです。時々現場の監督をされます。ちゃんと工事をしてますと舌を出してスマイルになります(笑)今日も監督ご苦労様です。
2012/12/25 14:04 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
山口県 山陽小野田市 目隠しブロックフェンス工事中! K様邸着工前生垣の撤去及びブロックの解体、新設化粧ブロックの搬入!ブロック6段積みの完了!このブロックの上にフェンスを取り付けます。また工事状況報告致します。
2012/12/23 14:14 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
もう、そんなに月日が過ぎているんだと改めて思いました。 花の綺麗なこの季節に一度来たかったお宅です。 運が良く、奥様が家にいていろいろ話をすることができました、話をしていて、工事をさせて頂いてから5年半の月日が流れている事を知りました、デザインさせて頂いた図面を気に入・・・
2012/06/02 00:42 トレドのブログ2
須賀です。名古屋西区で、ブロック解体とブロックフェンスの注文を頂きました。このブロックを解体して、新たに化粧ブロックを積んでフェンスを取り付けます。iPhoneからの投稿
2012/04/07 13:11 写真でみる、外構(門やお庭)のビフォーアフター!リフォームin名古屋西区
志摩市 O様邸新築外構先月着工させて頂いたO様邸完成引き渡しをさせて頂きました。道路境界側にソリッドストーンでスッキリとした塀の設置、同じソリッドストーンで玄関前に表札とポストの付いた門柱を作らせて頂きました。2台用のカーポートと境界ブロックフェンス。広い裏庭の整備。スッキリシャープな外構・・・
2011/10/12 11:01 GreenArt(株)シンヤ
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリアミッションの文哉です草加市 T様
2011/05/12 20:31 埼玉エクステリア.com
先日完成した物件です。 建物南側に駐車スペース兼アプローチがくる配置です。 そこで、門柱の幅を狭くして車と人の動線を確保しました。 ポストもスリムな縦型を採用。アクセントにモザイクタイルを入れてます。 表札は施主様の希望されたタイル表札。塗り壁との相性もいいですね。・・・
2011/02/15 22:37 ソト ノ コト              埼玉県鶴ヶ島市
JUGEMテーマ:埼玉 エクステリアブロックフェンスの参考現場です。三協立山アルミさんのマイリッシュA1型フェンスにマチダコーポーレーションさんの化粧ブロックいろんなフェンスがありますから、悩むところですよね!ご相談はMISSIONまでお待ちしてます!フリーダイヤルでどうぞ!  ・・・
2011/01/21 12:17 埼玉 川口 エクステリア ブログ
山口県 宇部市 U様邸土留めブロックフェンス工事させて頂きます!
2011/01/10 17:54 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
遅くなりましたが、アップします[:冷や汗:] 施工前は、ブロックフェンスと門柱がありました それを解体した物です 完成!! お客様の依頼は駐車場を増やしたいでした 駐車場をメインに仕上げました
2010/08/01 20:39 造園屋しんちゃん日記
門柱の下地、ブロックフェンスの取り付け車庫1台分のスキ取りが終わったところです。   リビング掃き出し窓の道路側は目隠しの壁をスクリーンブロックにしました。(写真は施工中)      既存土留めブロックの強度が・・・
2010/05/10 17:42 エクステリアプランナーのブログ(写真集)SAKOYAMAEXTERIOR
実作業スタート。 メインの看板造りと基礎工事。 看板の材質についてはいろいろと悩みました。 条件を絞り込みこれに決定。 質感重視で木彫りと絵の具。 蛭田造園のロゴを型どり、職人さんが彫ります。 ■ 下地を塗り、色付け。 無謀にも油絵の具。 UVコーティングで養生しますが、紫外線にどこまで耐えられ・・・
2010/04/12 10:08 造園ブログ | 爽やか造園家宣言 【蛭田造園】
外構の着工前13(土)より内覧会の外構造園工事です。工種・・・・駐車場・門柱・境界ブロックフェンス・アプローチ
2010/03/12 07:47 (有)栗原緑化土木のジオログ
基礎 CB2段積 フェンス:YKK レスティナ21型 H800 ブロック・フェンス価格・ブロック CB2段積・フェンス YKK レスティナ21型 H800・基礎含む→10m直線  118,000(税込) 基礎 CB 2段積 フェンス:TOEX ハイグリットフェンスN8型 T8 ブ
2009/08/24 11:14 ホームサービス東輝
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.