ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ストックで検索
晩酌の楽しみ・・。 新鮮なタラの白子が売ってたので塩水で洗って水気を取ってグリルで醤油焼き・・仕上げに少しバーナーで表面に焼き目をつけていただきます。 本当は昆布敷いて焼きたかったのですが食糧庫にストックがなくて断念。 でもおいしくいただきました。 どんこを焼いてだし醤油と鰹節で・・・・・
2023/12/13 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
晩酌の楽しみ・・。 新鮮なタラの白子が売ってたので塩水で洗って水気を取ってグリルで醤油焼き・・仕上げに少しバーナーで表面に焼き目をつけていただきます。 本当は昆布敷いて焼きたかったのですが食糧庫にストックがなくて断念。 でもおいしくいただきました。 どんこを焼いてだし醤油と鰹節で・・・・・
2023/12/13 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
晩酌の楽しみ・・。 新鮮なタラの白子が売ってたので塩水で洗って水気を取ってグリルで醤油焼き・・仕上げに少しバーナーで表面に焼き目をつけていただきます。 本当は昆布敷いて焼きたかったのですが食糧庫にストックがなくて断念。 でもおいしくいただきました。 どんこを焼いてだし醤油と鰹節で・・・・・
2023/12/13 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
〜記念に家族で手(足)形を刻みました〜完成したばかりのところで撮影です。花壇は奥様に彩っていただく予定です。お車と自転車のスペースをたっぷりとってありますので、たくさんお友達が来ても安心ですね。アプローチの奥には自転車置き場があります。雨が降っても濡れないよう、サイドパネルもつけました。まだ奥にスペ・・・
2023/03/07 18:06 ブリックベース(ホーム)
冷凍庫にストックのあったハンバーグ・・四万十町の鈴木食肉店さんのハンバーグなんです。 こちらのお店のローストビーフがめちゃ美味しいのですが今回ハンバーグ初挑戦!! 解凍してからじっくりフライパンで蓋して焼きました。コショーかけて仕上げにケンショー食品さんの中濃ソースで。 とっても美味い・・・
2022/03/16 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
冷凍庫にストックのあったハンバーグ・・四万十町の鈴木食肉店さんのハンバーグなんです。 こちらのお店のローストビーフがめちゃ美味しいのですが今回ハンバーグ初挑戦!! 解凍してからじっくりフライパンで蓋して焼きました。コショーかけて仕上げにケンショー食品さんの中濃ソースで。 とっても美味い・・・
2022/03/16 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
基本タイプ 三協アルミ ストックヤード オイトック基本タイプ 概要 本体:アルミ形材 パネル:ポリカーボネート本体色:BR・WH・BKC・UC・KC耐積雪量約20?相当 価格 間口1.5間×出幅4尺H=7尺 メーカー価格300,190円の品標準工事付特価 194,00・・・
2022/03/12 09:46 はうすパーク本庄(ホーム)
完成。 施工前。 カーポート(YKKAP レオンポートNeo)を組立中。 人工木3本を使用し、インターホンを取付。 駐車場の打設中。 アプローチの打設中。 ウッドデッキ(YKKAP リウッド200 2.5間×4尺)の施工中。 アプローチの仕上(洗出し)。 ス・・・
2021/12/29 15:15 ホーム
ご自宅でヨガ教室をされているお施主様。『おしゃれな門柱にしたい♪』ということで、世界でひとつだけの素敵な門柱を造らせていただきました。 ディーズガーデン グラスランプAヨーロッパ製の真鍮のブラケットとガラスのシェードが醸し出す、アンティークな雰囲気が魅力のグラスランプは、5つのデザ・・・
2021/12/07 14:56 かね庵(ホーム)
長年使用された機能門柱をお洒落にしたい!お家まわりの外用品を雨風より守って収納したい!とのご要望を承りました。 <門柱>北欧風のイメージをヒントに数パターン作成して選んでいただきました。・門柱:コンクリートブロック積+ベルアート塗装(砂岩仕上げ)・門灯:ディーズガーデン グラスラン・・・
2021/11/25 14:00 かね庵(ホーム)
先日あるお店で火鍋の素があったので購入!! 以前買ってた火鍋の素が最近手に入らくなったので試しにこちらを購入してみました。 数日後冷凍ストックしてあるラム肉をゆっくり解凍して夕飯の準備!! 火鍋は僕の担当のようです。 1.5Lのお水に3つに分かれたスープや薬味を溶かしていくタイプで・・・・・
2021/10/27 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
先日あるお店で火鍋の素があったので購入!! 以前買ってた火鍋の素が最近手に入らくなったので試しにこちらを購入してみました。 数日後冷凍ストックしてあるラム肉をゆっくり解凍して夕飯の準備!! 火鍋は僕の担当のようです。 1.5Lのお水に3つに分かれたスープや薬味を溶かしていくタイプで・・・・・
2021/10/27 11:00 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
ガーデンルームとは、お庭の一部を活用して作る自由な空間。リビングが広がるような快適さと、屋外の開放感が溶け合うスペースが暮らしに新しい楽しさを広げてくれます。季節やお天気を問わず快適に過ごせるガーデンルームは新しい生活スタイルを生みます。大島グリーン開発では過去にたくさんのテラスやウッドデッキをご・・・
2021/08/27 09:45 大島グリーン開発(ホーム)
梅雨らしいお天気で曇り空の日が多いですね。 さてこの時期楽しみにしているのが『岩牡蠣』なんですよね。 外で飲む機会が例年より少ないので岩牡蠣食べてないなあと向かったのは隣町にある『西村水産』さんです。 ハマグリや長太郎貝にサザエなどいろんな貝が売られています。 岩牡蠣もあるよってこと・・・
2021/07/01 14:30 土佐トーヨー住器(株)-ノンちゃんのだんなのブログ
工務店を営む友人から「既存のウッドデッキが小さいので、サイズアップしたいと頼まれているお客様がいる。」とのことで早速、現地調査へ ビフォアー ビフォアー 上記の写真は改造前の状態です。写真の手前側に約2.5m分大きくしたいとのご要望です。ウッドデッキの製造メーカーを確認・・「旧製品・・・
2021/05/21 20:03 株式会社カネイ工房(ホーム)
茨城県 T様邸 のお庭・フェンス工事が完成しました。 ハウスメーカー/東急ホーム 屋根付きのテラス。お手入れラクラクなところもポイントです。物干しスペースとしても活躍いたします。 シンプルなデザインは、どんなガーデンシーンにもベスト。 防犯も兼ねてフェンスの高さをご・・・
2021/03/19 15:35 ブリーズガーデンホームページ
カーポート(LIXIL)2台入・ウッドデッキ(YKKAP)・ストックヤード(三協アルミ)・駐車場4台用(刷毛引仕上) 施工前 カーポート施工中 アプローチ(東洋工業)パールイエロー乱貼 駐車場刷毛引仕上 家の周囲は防草シートを貼り、瓦チップを敷き詰める ポスト・表・・・
2021/01/19 10:09 ホーム
アートウッド(人工木)目隠しフェンス・YKKAPイーネットフェンス・駐車場刷毛引仕上施工前 ストックヤード(三協アルミ)を組立中 ストックヤード完成 人工芝設置中
2021/01/19 09:51 ホーム
泣いても笑っても・・あさってからの現場は決定済み机の前での作業も・・今日と明日で一旦。ちょい前までは・・火曜日に申告をと思ってましたけどそれはちょいあきらめました・・ただできるだけ早期にと。ってことで今日明日踏ん張りどころでございますっただね・・もうそろそろちっちゃい紙なくなるかと思ってましたが・・・
2020/05/11 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
完成 施工前 ウッドデッキ(1間半×5尺) ストックヤード(2間×6尺) アプローチと人工芝(30?) 持出屋根 駐車場の打設中 駐車場(刷毛引仕上げ)
2020/04/09 07:53 ホーム
こんにちは設計の瀬尾です。暖かくなってきましたのでまた園芸ネタです( ´艸`)昨今もしもの感染に備えて日持ちする食糧のストックを多めにしている我が家ですが、お野菜は根菜などでないと日持ちしませんよね💨葉物も暖かくなると保存期間が短くなるし。。業務スーパーでは冷凍野菜も多く、調理しや・・・
2020/03/26 10:00 有限会社英建(ホーム)
こんにちは設計の瀬尾です。暖かくなってきましたのでまた園芸ネタです( ´艸`)昨今もしもの感染に備えて日持ちする食糧のストックを多めにしている我が家ですが、お野菜は根菜などでないと日持ちしませんよね💨葉物も暖かくなると保存期間が短くなるし。。業務スーパーでは冷凍野菜も多く、調理しや・・・
2020/03/26 10:00 有限会社英建(ホーム)
岐阜県可児市で工事をさせていただきました住友林業の建物のクローズ外構です。既存の門周り等は残しつつ,3台用カーポートとリフト式伸縮門扉奥にL型特注ストックルームを造らせていただきました。 カーポートはLIXIL製高級カーポート・アーキフィールド(木目天井パネル・側面パネル付き)ストックルームはLI・・・
2020/01/22 08:46 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
住友林業のカジュアルモダンな建物のクローズ外構の現場になります。3台用カーポート・伸縮門扉・L型ストックルーム等エクステリア商品が満載です。 ファサードにはLIXIL製高級カーポート・アーキフィールド(側面パネル付き)が設置され道路境界部には四国化成リフティングアコーが設置されます。3台用のアーキ・・・
2019/12/04 08:27 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
岐阜県可児市での住友林業の建物のクローズ外構になります。建て替え工事のため,既設の門周りを残しての外構工事です。 主に車庫周りと勝手口側の工事ですが,車庫周りはLIXIL製高級カーポートアーキフィールド(木目天井+サイドパネル)のフル装備です。 勝手口側はL型に配置されたストックルーム(サニージュ・・・
2019/10/20 09:28 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
この季節毎日の仕事や家事で身体も疲れきってますでしょそこで今日は心も身体も温まる只埜セツ子流リラックスバスタイムのススメを紹介しましょ (*・ω・)ノさっそく心があったかいですねぇ今日はネットでよく見るお風呂の温度とか入浴方法とかじゃなく只埜セツ子の日常的な暮らしのヒントみたいなものを紹介するよっち・・・
2019/08/25 09:00 ゆるい生活向上委員会
ご主人様のこだわりが詰まった外構に仕上がりました!カーポートは2台分「YKKAP エフルージュツインEX54-60H」を使用。屋根の色は、アースブルー マット調。支柱の色は、プラチナステンです。建物の色と調和していて、とても明るい印象です。 跳ね上げ門扉は「YKKAP ラビネ・・・
2019/08/05 10:00 Li’a Garden リアガーデン(ホーム)
この記事を読んだ貴方は一生高いアイスノンを買わなくていいんちゃう?只埜セツ子は膠原病患者なので平熱が今だ37℃あります ※But治りつつあるなのでアイスノンや冷えピタは必需品でした中でもアイスノンは多い時で4個もっていて冷凍庫を占拠してましたが冷凍庫の嫌な臭いで臭くなり何度も洗って使いましたけど結・・・
2019/07/27 15:09 ゆるい生活向上委員会
姫路市 M様邸の新築内装工事をご紹介します。リビング&ダイニングのキッチンコーナーです。床は、お掃除しやすく木目の美しいフローリングに。キッチンはLIXIL「シエラ」。落ち着いたダーク調の木目カラーで、ナチュラルな空間をキリッと引き締めています。一体感のあるデザインでインテリア対応力が高い・・・
2019/06/29 16:03 株式会社明神綜合建設(ホーム)
築8年の積水ハウスの建物のリフォーム外構の案件です。車庫周りの全面やりかえ工事になります。                  ・・・
2019/04/24 10:09 愛知県の外構ショップ **Wise GALLERY** (ワイズギャラリー) エクステリア日記
昨年の秋にご契約を頂いていたM様邸が完成しました。 寒い時期に差し掛かっていたため、4月からの施工をご提案させていただきました。 【Before】 【After】 人工芝 人工芝を注文されるお客様が増えてきました。 手間いらずを求める子育て世代のお客様が圧倒的ですね。 ・・・
2019/04/19 17:17 ブログ|島崎建設
先日、鈴鹿市内で外構工事が完成しました。広い駐車場、住居の玄関ドアに合わせたブルーのポストと、スロープの手すり、壁の色が特徴的なデザインです。家族が生活する上で安全に、また便利にという、御主人の思いを形にした仕様になっています。 やはり目に付くのは、アクセントブルーです。手すりのブルー・・・
2019/03/18 18:33 スマイルスペースプランニング 加藤造園
インフルエンザには『A型』『B型』『C型』などの種類がありますがこれらについて詳しく知っている人は中々いません実は私は20日前にインフルエンザA型にかかりブログもお休みしておりました 人生初のインフルエンザ経験者姉にマジ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?と大層驚かれました膠原病発症から実に7年間風邪・・・
2019/02/12 12:01 ゆるい生活向上委員会
去年の秋に行った愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で、息子が作った泥団子。これ、光る泥団子にしたいっていうんで、久しぶりに作ってみました。まずは、カチカチに固まった泥団子を水につけて泥に戻します。ちょっとやわらかくなりすぎたので、現場で出てストックしてあった赤土を少し混ぜて団子に丸めれるくらいの??????
2019/02/06 09:21 庭安江(ホーム)
鈴鹿市内で、ガレージの拡張工事が完了しました♪もともとあった門袖を取っ払って、左奥に続くストックヤードまでのアプローチをコンクリート仕上げにしたいとのご要望でした。狭いままだと、車と門袖の間を通る時に、カッコいい車に傷を付けかねません(;’∀’)これからは安心して通って頂けますね♪ befo・・・
2018/12/21 19:03 スマイルスペースプランニング 加藤造園
インフルエンザには『A型』『B型』『C型』などの種類がありますがこれらについて詳しく知っている人は中々いません実は私は20日前にインフルエンザA型にかかりブログもお休みしておりました 人生初のインフルエンザ経験者姉にマジ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?と大層驚かれました膠原病発症から実に7年間風邪を・・・
2018/10/27 14:00 ゆるい生活向上委員会
施工前 アプローチの完成(芝張・花壇・レンガ・白玉砂利) 駐車場の完成 橋の拡張工事、配筋 D13 アプローチの施工(東洋工業 ファングベージュ)スリットタイプ:ファンダグレーフラットタイプ:ファンダオレンジ ストックヤードの施工中 ・・・
2018/09/10 11:46 ホーム
一昨年の2016年12月に、建物ご新築時の外構エクステリア工事を施工、そして完成させていただきましたお客様から、とってもとっても嬉し過ぎます第2期工事のご依頼をいただき、本日とってもステキに完成致しました!!建物ご新築時の外構工事では、総タイル貼り仕上げの2つの門壁をスライドさせた空間に、同じカラー・・・
2018/08/18 23:17 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
米映画メディア・TC Candlerが毎年選び抜いている「世界で最もハンサムな男ベスト100」。数々のイケメン達がランキング形式で紹介されるユニークなものなのだが、個人的には「ベスト100」というより、「世界のイケメン100選(2017)」の方が適切なようにも感じてしまう。日本人では、96位に三代目・・・
2018/05/05 13:17 ゆるい生活向上委員会
例年・・だいたいGWって現場にしろ、打合せにしろ、それがなくても図面などビシッと詰まりまくってる私でございますが今年は・・ただもし時間があれば・・ってことは山ほどございましてこのまま緊急現調などなかった場合はそちらをとまっ今日はソレに・・着手をとただ
2018/05/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
  一昨日ですが、化粧砂利のストックがなくなってきたので急きょお願いして化粧砂利を搬入〜 10tダンプで鳥栖より運んでくれました。 この化粧砂利、サビ色にほのかにピンクも混じった感じでお客様にも人気の砂利です。 これを防草シートの上に4cmほど敷きならしていきます。 でも、これもすぐに・・・
2018/04/14 06:44 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
昔から好きになれなかったグループがスマップだった歌 ✖演技 ✖韓国語をマスターしたとかいう子がいたけどそもそも在日なんじゃね?と思ってたらホントその通りだった大体クオリティー低すぎなんでこんなのがチヤホヤされるのかわからなかったいつだったか解散したらしいね急な解散はコレが・・・
2018/04/01 00:30 ゆるい生活向上委員会
以前乳酸菌タブレットで口臭がなくなった…マジ!?という記事を書きました食べるシールド乳酸菌は3か月近く毎日3個ほど食べていますがお通じ内容もグレードアップしたみたいで気に入っています※写真に写っていない理由は全部食べてしまったからで申し訳ござらん (美味しくて食べ過ぎマスタ・・・商品到着待ち ・ア・・・
2018/03/26 14:41 ゆるい生活向上委員会
これ実は・・だーいぶ前から途中まで書いてたストックネタでありますが・・ちょうど今お話進んでいる案件・・複数絡んでるぅ・・ってことで本日・・ナントカまとめましたま
2018/03/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
この記事を読んだ貴方は一生高いアイスノンを買わなくていいんちゃう?EarthChecKingは膠原病患者なので平熱が今だ37℃あります ※治りつつあるなのでアイスノンや冷えピタは必需品でした中でもアイスノンは多い時で4個もっていて冷凍庫を占拠してましたが冷凍庫の嫌な臭いで臭くなり何度も洗って使いまし・・・
2018/01/25 08:05 ゆるい生活向上委員会
インフルエンザには『A型』『B型』『C型』などの種類がありますがこれらについて詳しく知っている人は中々いません実は私は20日前にインフルエンザA型にかかりブログもお休みしておりました 人生初のインフルエンザ経験者周囲にマジ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?と大層驚かれました膠原病発症から実に7年間風邪・・・
2018/01/15 07:59 ゆるい生活向上委員会
あの偏向発言で有名な金慶珠が韓国に帰国する模様25年も住んだからもーいーや的な発言に聞こえますが日本国民の一人としてはキター( ゚∀゚)ー!!って感じでありましてどんどん在日・帰化人がご帰宅していただけることを期待したいと思いますこーなったら1秒でも早く日本国土から出てけ ! (ノ`Д´・・・
2018/01/14 23:42 ゆるい生活向上委員会
本日は完全冬のお空・・  風がつめたーい・・そして風が強すぎる・・ガレージのカーポートでも屋根材つけるのにはごっついきつい日。本日やっと工事の日の見込みはついた作業・・2階でのテラスの波板張りにはごっついきついを超えたキケン過ぎる日。まぁ波板でもポリカの屋根材でも風まともに受・・・
2017/12/05 23:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
ガーデンルームとは、お庭の一部を活用して作る自由な空間。リビングが広がるような快適さと、屋外の開放感が溶け合うスペースが暮らしに新しい楽しさを広げてくれます。季節やお天気を問わず快適に過ごせるガーデンルームは新しい生活スタイルを生みます。大島グリーン開発では過去にたくさんのテラスやウッドデッキをご・・・
2017/11/22 10:58 大島グリーン開発(ホーム)
展示処分品 三協アルミ ストックヤードオイトック 両袖ドア付間口1.5間×出幅4尺 H=9尺 本体色アーバングレー、屋根材ポリカ多少キズあり標準工事付 展示処分特価129,600円
2017/10/21 13:35 はうすパーク本庄(ホーム)
写真は展示処分品です。三協アルミ ストックヤード オイトック H=9尺タイプ本体色:アーバングレー 両袖ドア付 アルミパネル屋根材ポリカ(AO)間口1.5間×出幅4尺 展示処分特価108,000円
2017/10/14 09:57 はうすパーク本庄(ホーム)
バックホウのスケルトンバケットを作ってもらいました。 ま
2017/08/09 07:11 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
お正月明けから始まり、少しづつ少しづつ進んできた工事も終盤w10年以上寝かしてきたタイルもやっと日の目を見ることが出来ました! (ヤフオクで安く出品されてた昭和のタイルを買占めてストックしといた) 床は600角を思い切ってチョイス タイルが個性的なので渋可愛い雰囲気になるよう色目は押さえま・・・
2017/07/01 17:32 しあわせのつぶ - drops of wonder -
三田市H様
2017/06/13 14:19 かね庵(ホーム)
三田市H様
2017/06/08 13:18 かね庵(ホーム)
鶏の教会からスタートレッキング船のすばらしいレプリカまで世界で最も奇妙な建物10をみてみましょう!TOP8の説明を列記します8-海賊テーマの島 - あなたができるなら、あなたはなぜ海賊テーマの島を建設しないでしょうか?匿名の億万長者の所有者は、この小さな島をカリブの映画の次の海賊のための背景に変える・・・
2017/06/05 22:50 1000 Home & Garden Ideas
毎日の仕事や家事で身体も疲れきってますよねそこで今日は心も身体も温まるEarthChecKing流リラックスバスタイムのススメですさっそく心があったかいですね ネットでよく見るお風呂の温度とか入浴方法とかではなく私の日常的な暮らしのヒントみたいなものを紹介したいと思いますまずはリラックスの為の準・・・
2017/05/28 09:21 1000 Home & Garden Ideas
オイトック 基本タイプH=7尺 波板タイプ オイトック ドア付タイプH=7尺 波板タイプ オイトック 基本タイプパネルタイプ H=7尺 オイトック ドア付タイプパネルタイプ
2017/05/22 15:05 はうすパーク本庄(ホーム)
リフォームをお考えの方へ!!リフォームをするなら今がチャンスです! 断熱改修やエコ改修で補助金がもらえるんです!! 【住宅ストック循環支援事業】耐震化を高め、エコ住宅に長く住むために、持ち家の省エネ性能を向上させるリフォームに対して補助金がもらえる制度です。リフォーム後の住宅・・・
2017/04/16 16:13 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
人生百貨店では歴史・行事・神仏・由来間違った世の中世界の裏・都市伝説・スピリチュアル関連の記事が比較的多く長めの内容になってますがそれには理由があるんですね本当は日常的な楽しいテーマを書きたくてストックしたネタや下書きも随分と多いんですけれど上記3つのカテゴリーで自分では何もできないどーにもこーに・・・
2017/04/02 02:31 人生百貨店
インフルエンザには『A型』『B型』『C型』などの種類がありますがこれらについて詳しく知っている人は中々いません実は私は20日前にインフルエンザA型にかかりブログもお休みしておりました 人生初のインフルエンザ経験者姉にマジ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?と大層驚かれました膠原病発症から実に7年間風邪・・・
2017/03/18 22:00 人生百貨店
本日、曇り。。 今年一番の寒さでは。。 波板タイプのストックヤード。。 リクシル_スピーネストックヤード。。 土埃がすごいので洗濯用にサービスヤードに設置。。   波板が内張タイプになっています。。     本日もご安全に
2017/01/23 18:36 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
お店の花壇を冬仕様に模様替えしました 冬のお花の定番といえば 葉ボタン、パンジー、ストイックですが 葉ボタンはちょっとキャベツに似てるので等間隔で並べると家庭菜園のようになってしまいます おしゃれで上品に植えて薔薇のように見せたいわ! という場合・・・
2017/01/03 20:52 横浜市戸塚にあるガーデニングとハンドメイドのお店
緑木midorigiでは今回、生産者の方と縁があり少しですが苗木を販売しようかと・・ 店舗や個人
2016/11/02 21:22 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
夏の水やり皆さん中々お困りの様です私たちも事務所周辺の水やりから、植木のストック場の水やりまで結構大変です。そんな時に間違いなくオススメなのがスプリンクラー!!何と言っても・・・・蛇口をひねれば勝手に水やりしてくれますしかも、この製品は角度と範囲を任意で決定することが出来た上に水の出方まで調整可能!・・・
2016/08/06 11:22 (有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
2か月前・・外構の大改修させていただきましたK様邸その後・・外壁もリニューアルをということで私の信頼するスーパー塗装職人のナカガワくんを紹介。そしてぇ先日外壁の全面塗装工事完了ということで私の2回目の出番が回ってきましたぁ今回もしっかりと作業の方をさせていただきます っといううことで日・・・
2016/07/24 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
庭の改修工事です。古い物置小屋と小さな畑があるだけでほとんど活用されていなかったお庭。古いカーポート、小屋を取り壊して砂利、コンクリート敷きで仕上げました。花壇と駐車スペースの見切りのレンガがアクセントになっています。 大きめのテラスで、物干しスペースと自転車置き場を確保し、小・・・
2016/07/08 11:11 サン工房(ホーム)
今日はたいして書くほどのことが・・小さな動きは毎日ありますけど・・大きな吉報・・っというお話は・・そんなわけで先日から2件お話いただいております・・人工木材デッキの施工例の写真色、質感わかりやすいようにとまとめてましたものでそれ悪用・・ちゃうちゃう転用しての・・苦し紛れのネタで本日は切り抜けさせ・・・
2016/06/22 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
・・・・・小雨・・・・・ 今からの季節は雨の日が多くなり、室内に洗濯物などが。。。そんな時!! もう一部屋としてストックヤード・ガーデンルームはいかがでしょうか? お見積りはもちろん無料です(`ω´)!〒516-2103 三重県度会郡度会町棚橋1431番地大西左官・・・
2016/05/16 17:46 大西左官・土木(ホーム)
月曜日の大風と打って変わって穏やかで過ごしやすい一日でした。事務所周辺は防風林で囲まれているので、そんなには風を受けないのですが・・・植木のストック場所は陽のあたりも良いのですが、風当たりも良く植木達も少々可愛そうでした。しかし、自然の植物は強いですね。折れちゃいそうな強風でも折れないその姿にパ・・・
2016/04/13 18:48 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
先日も市場へ出向き大量に植木を競り落として来ました。ウチで仕入れた植木は一度ストック場で様子を見てからお客様のお庭に持ち込むのですが・・・置き場所が足らず去年から畑をお借り致しました。しかし、植木にとってとても大切な「水」が無いんですタンクで500リットル・1000リットル持って行っても、大量に・・・
2016/03/24 11:20 造園日記(有)田熊造園土木ブログ 〜癒しの空間〜
5年生でスキー合宿があると聞き、せめてボーゲンまでと思いスキー場へ 午後から医王山へ 最初半泣きで自分の出来なさにイラついてましたがw、小一時間でコツを 掴んでボーゲンまで何とか^^危なっかしいけど今日はここまで・・・ 約15年ぶりでクローゼットの奥から出してきたカービングスキーのセット 履いて・・・
2016/03/22 08:15 しあわせのつぶ - drops of wonder -
こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。  PCのセキュリティの問題らしく、久々の投稿です。と言ってもPCでは無くスマホからなので時間もかかるし、今まで通りみたく投稿出来るか…? 除雪業務も今週末で終了。来週からは本格的に春工事に向けての準備体制です。先ずはこんな感じで初投稿とい・・・
2016/03/18 16:04 本日のくまさん〜Bear Garden〜
使用商品:囲い商品/オイトック/三協立山 春はお花見・イチゴ狩り、夏は海水浴・キャンプ・バーベキュー、秋は運動会・紅葉狩り・ハロウィン、冬はクリスマス・スキーなどなど一年を通して楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増え・・・
2016/03/07 07:29 フジケンEX(ホーム)
こんにちは、ガーデナー石川です。インフルエンザ警報が発令中ですので、あまり家族でイベントなどに出かけるのは控えましょうね。イベントに行くなら、ゆめホームのモデルガーデンで美味しい空気を吸いましょう(笑という感じで、これからお庭の「おまかせ植栽」に使います植物が所狭しとモデルガーデンにストックしてあ・・・
2016/02/10 17:44 素敵住空間ゆめホーム/広島・廿日市・大竹市の外構エクステリア・ガーデン専門店
本日も・・動きはおとなしめ・・ 新しいお話もございましたがまだ今は・・ってことで ストックネタ・・出し切ります ちょうど今日ございましたご相談にも絡むことでありますので ってことで今やどのお宅にも大体ございますお車・・ 一戸建てのお宅でしたら・・ 大事にしているお車、そりゃできれば自分の敷地に・・・
2016/01/17 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は・・比較的穏やかな一日・・ ぶっちゃけ・・今の状態でそんな日いらんねんけど・・ 先日までにやることはしっかりやりきりましたもので 今はじっとマチ・・っのときであります・・ 私は急かされるの・・とってもイヤでありますから。 ですので自分がされてイヤなことはいたしません。 じっくり・・誰に何も・・・
2016/01/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
冬にしか楽しむことのできない遊びの中で、特に人気があるのがウィンタースポーツだと思います。ウィンタースポーツと一言に言っても、スキー、スノボー、スノーモービル、スケートなど多々ありますが、どれも雪や氷があるからこそ出来るものばかりです。オールシーズン対応施設で遊んでもよいですが、ゲレンデからの眺め・・・
2016/01/16 11:20 フジケンEX(ホーム)
大体・・毎年7月には上半期でのさせていただいた工事の ビフォーアフターアレコレをし 年越してから・・下半期のアレコレしてましたが 年末確認したら・・どうやらやってなかったようで・・ 丁度6月ぐらいからすでに10月ぐらいまでの予定ビッシリでしたし・・ それどころではなかったのかもしれません・・ 一・・・
2016/01/03 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
有馬記念で当たったためしがないけど、今年こそ当たらないかな でも上位人気だから、ど〜んとは帰ってこないけど硬めに勝負 さて、当初の予定では今日組み立てる予定だったんですが、部材のミスで今日は堀りのみ 月曜日に波板のストックヤードを組み立てます
2015/12/26 19:34 もりのえんそうかい 楽喜庭(がっきてい) ?
春はお花見、夏はキャンプ、秋は紅葉狩り、冬はスキーなど楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増えすぎて片づけられない・・・なんてことはないでしょうか。室外で収納したいものとして自転車、外で遊ぶ子供のおもちゃ、ガーデニング用品などがあり・・・
2015/11/26 10:08 フジケンEX(ホーム)
全国のライブガーデンファン・・・ いや、パンダファンの皆様!!(は
2015/11/11 16:50 LIVE GARDEN〜職人現場報告〜
『佐賀市のT様
2015/11/07 23:59 自然浴生活… してますか?
11/4のハンギングバスケット講習会に空きが出ました! 午前、午後の部共に、若干ですがご予約いただけます! 先着順となりますので、ご了承ください! お電話、メール、店頭での受け付けになります! お早めにどうぞ! 写真が、今回の作品の見本となります。 ストックの紫バージョンもあります。 ぜひ、この機・・・
2015/11/02 17:04 With Garden Tsukuba(ウィズガーデンつくば)
春はお花見、夏はキャンプ、秋は紅葉狩り、冬はスキーなど楽しいレジャー・イベントはいっぱいありますね。やりたいこと・好きなことがいっぱいあると、ついついモノが増えすぎて片づけられない・・・なんてことはないでしょうか。室外で収納したいものとして自転車、外で遊ぶ子供のおもちゃ、ガーデニング用品などがあり・・・
2015/10/22 10:48 フジケンEX(ホーム)
私らの仕事・・ スーパーやコンビニでモノ買うように すぐお買い上げー・・すぐ売上ー・・ っちゅうワケにはいきません。 そりゃそう。 できてる形・・買うっちゅうのとはワケが違いますから・・ 現場状況それぞれ・・作り上げるモノもそれぞれ・・ 全く同じ価格・・なんてありえませんから。 ですのでどんな小・・・
2015/10/16 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
つい先日・・ 今年初め・・カーポートつけさせていただきましたU様よりメールがぁ 昨年のお家の新築時に初めてのお問い合わせ・・ そのときは超図面のご依頼入りまくってたころでして お待たせもしてしまったこと、ご予算の関係もあり 外構工事の方は・・ ですが・・普通の会社ですと・・ ここで大きな話・・終・・・
2015/10/13 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
「自分の家をつくりたい」 「庭を新しくしたい」 やりたいとは思っているものの、 ばくぜんとしていて、 いったいどんな風にしていいのかわからない。 そんな方におすすめしたいのは、 「こうなったらいいなと思う 理想のイメージ写真をあつめること」 雑誌の切り抜き 近所の住宅地で写真を撮・・・
2015/08/20 17:14 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】
 展示されていた物置 ヨド物置さんのブース Mr.ストックマン ダンディ/トロピカルオレンジ   物置のオプション 自転車収納ラックTY-CRW21 自転車収納ラックの展示ははじめてみました〜   吊り上げフックTY-FR21     ・・・
2015/07/13 06:00 エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木〜庭男之御庭〜
今日は数え切れない一輪車オシオシ往復いたしました。 電気温水器の台なけりゃ・・往復メーター数、時間はもう少し 短縮できたでしょうけど、これは図面カキカキ時に想定済み。 ただ
2015/06/25 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
松阪市 K様邸新築外構工事工事も終盤に成ってきました、玄関右のリビング前にタイルテラスを作らせて頂戴ています、前は皆様のご希望でアールに施工レンガを使い玄関ポーチと同じ高さで繋がった様に広々としたテラスです。テラスの上はオーニングの設置、LIXILの彩風で直射日光を遮断。門柱は建物と統一したデザイ・・・
2015/06/17 16:22 GreenArt(株)シンヤ
度会郡玉城町 T様邸新築外構工事昨日より工事着工させて頂きました。玄関ポーチにはYKKのリレーリアが設置されています。駐車スペースに6月より新発売のLIXIL ネスカ F ワイド フラット屋根のスッキリとしたカーポートの設置です。リビング前はLIXIL 樹ら楽? ウッドデッキの設置。勝手口は奥様ご・・・
2015/06/17 16:13 GreenArt(株)シンヤ
度会郡 T様邸新築工事広い敷地にご新築、カーポート LIXILの新製品ネスカの2台用ハイルーフの設置、お庭には同じくLIXILのウッドデッキ勝手口にはストックヤードの設置です。御契約は5月に済ませて頂きましたが工事着工は6月中旬まで少しお待ちいただいています。梅雨に入り天候が悪く他の工事の進捗が非・・・
2015/06/10 15:08 GreenArt(株)シンヤ
この水知ってますか〜??CMでよくやっている高濃度水素水です!!水素水には体内の活性酸素を除去してくれる効果があるみたいで、母が毎日飲むために定期購入していて、この間検査入院をしている間に飲めなくてたくさんストックが溜まったから1ケースくれましたっ♪なんだか高級なお水みたいで、水なのにとっ・・・
2015/05/27 11:04 a four leaf clover
「長野駅から善光寺まで歩いてみたい。 中央通りの風景をゆっくり楽しんでみたい。」 ? 夕暮れの中央通り。 御開帳は絶好のタイミングでした。 ? ? ? ? ? ? ? 【歩行者優先道路、表参道としての整備計画】 ? 中央通りは、歩行者優先道路化事業が進められています。 そのデザインコン・・・
2015/05/20 16:46 ブログ|島崎建設
建物工事完成後、南面のお庭が土の状態だった為、芝を張り広場にしたいとご要望を請け施工させて頂きました。建物他外構まわりは塗壁とタイルを主体としたつくりで、芝のグリーンのターフが仕上がる事で、より一層に南欧風のリゾート感を演出してくれます。 施工前の状況建物工事完成後、南面のお庭が土の状態でし・・・
2015/05/16 17:28 山田造園ホーム
本日現場イン予定時刻・・ 11時で先週土曜お知らせはしておりましたが どうやら台風6号が
2015/05/12 20:00 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は・・午前中はデスクワーク ただ今日もお返事関係に追われ・・ ここまでは・・っと思っていたところに到達できず・・ お返事関係・・後で・・っと思いますと 忘れてしまいますもので 気づいたら即・・コレ心がけてますもので。 後で・・ これは出来る限りどんなことでも避けるようにしています。 後で・・・・・
2015/05/09 23:59 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
松阪市 A様邸新築外構工事完成お引渡しをさせて頂きました。道路から玄関ポーチまでをTOYO工業のソリッドストーンの平板で市松模様の雰囲気で作らせて頂き、門柱はガラスブロックを使い表札もガラスブロックに彫り込みさせて頂きました、ポストは真っ黒で玄関の外壁に合わせ手施工。駐車スペースにはスタイ・・・
2015/03/23 18:15 GreenArt(株)シンヤ
鹿島市のトイレ工事の現場古瓦を使ったシンプルな工事が完成です。デザインは数プラン出しましたが最終的にはいろんな事情でシンプルなデザインで落ち着きました。板塀に瓦のラインとクロチク よく合いますね〜中では耐根・防竹シートが他への根の侵入を防いでくれます。川砂利はこんな砂利25mmぐらいの大きさで若干の・・・
2015/03/21 06:46 緑木midorigiの 昨日より今日・・今日より明日・・
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.