ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
アイホンで検索
インターホン(カメラホン)の交換はおまかせください! 約10年〜15年前後で 壊れることが多いですね。ほとんどは 電子基盤が壊れており 修理より 交換をおすすめしています。 カメラホンのメーカーは 「パナソニック」「アイホン」が 有名です! このパナソニックの機種は 不在時に訪問し??????
2019/02/20 09:59 嘉瀬建商(ホーム)
本日、晴れ。。 アイホンの更新失敗。。 とりあえず、明日またサポートに電話しよ。。 電話ないのも、静かでいいのだが。。 建物は、2色使いのジョリパッドが面白い。。 ガレージ工事スタート。。 隣地際のブロック積みなおして。。 会所の高さを調整して。。 伸縮目地をセットして。。 門柱立て込んで。。 &・・・
2018/11/06 18:30 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、晴れ。。 手がカサカサでアイホンの指紋認証がうまいこと行きません。。 鉄骨造ガレージの撤去工事。。 片側の屋根がブロック塀の上に乗っているので、注意が必要です。。 先ずは、石綿板を手バラシ。。 鉄骨は、ガスで切り取っていきます。。   小さな楽しみ。。 鉄スクラップ代が上がってきて・・・
2018/03/02 08:32 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、晴れ。。 先日、アイホンから本が読めるように、初めて購入してみました。。 ”花と植物 おもしろ雑学王200連発!”。。 本を持ち運ばなくて、便利かも。。 OBクライアント様からのご依頼。。 車の出し入れをしやすくするための。。 塀の一部撤去、補修。。   本来は、年明け工事で 予定・・・
2016/12/19 07:02 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、晴れ。。 監督:日高も携帯をアイホンに買い替えました。。。 時間のある方は、ラインでメッセージを送ってください。。 剪定作業中。。 ハサミ、脚立と足場板、ネットなどを使いながら作業を進めていきます。。   本日もご安全に
2016/11/29 09:16 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、晴れ。。 昨日の夕立は、すごかったですね。。 アイホンから注意情報がピロピロなっていましたね。。     大き目の現場です。。 擁壁工事の捨コン打ちです。 耐久性・強度的にはほぼ関係ないのですが。。 役割として。。 墨出用に地面に平らな面を作ります。。 作業効率が少しUP・・・
2016/08/04 08:55 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
本日、晴れ。。 昨日より急に冷えてきました。。 アイホン、現場で落として割れるし。。 門周りのリフォーム工事。。 先ずは、撤去工事から。。 土留 イコール ブロック。。。 安易な考えはダメですね。。 廻りの宅地形状の観
2015/11/28 09:18 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
◆◆
2015/03/23 13:22 光建設(ホーム)
まっ今日は・・朝現場に向かっている途中に気付いた・・ 財布忘れ・・ ここから全てリズムが
2012/08/08 23:55 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-
今日は定休日というに荒れ放題になっていたガーデンをメンテいたしまスタ10時と13時に来客があった為私は作業を一時中断スタッフ3人と助っ人1人が小雨の中頑張ってくれましたみんなお疲れ様!そんな今日の1日を綴ってみたいと思います午前のお客様はヘーベルで建てる予定な方「武井さんに会って良かったデス僕らの・・・
2012/04/11 21:52 本音タ人生
今夜はこんな話題からズバリダンボール餃子2週間前にインナーマッスルの飯島氏とこの話題で盛り上がりました中国ってどーよ的な話題の中で「そー言えばさー武井さん去年 例のダンボール入りのギョウザの話あったよね」「???知らない 何それ!?」「げっ相変わらずTV見ないのか
2012/02/08 20:49 本音タ人生
火曜は、定休日ですが丸々1日休めることは まずありません。 でも、なるべく時間を作って 映画を見に行ったり、夕飯作ったりしています。 この日はもう気分で「あんかけ焼きそば」つくりました! アイホンのアプリのクックパッドで下調べして ちょっと改良しました。 それは、蒸し麺をごま油で焼き上・・・
2011/07/08 19:58 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.