ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
七宝で検索
福彫 UBS-122 七宝・赤透 福彫 UBS-15 七宝・水紺 福彫 UBS-112 七宝・ヒワ中 福彫 UBS-113 七宝・赤透 福彫 UBS-117 七宝・水紺 ・・・
2010/12/26 14:42 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
12月9日、10日の2日間、「嶝野家具アニバーサリー文化祭」 のイベントに参加しました。 フォーシー・・・
2010/12/10 21:34 フォーシーズンのブログ
江戸時代、色鮮やかな刀装具でおしゃれを楽しんだ武士たちによって発展を遂げた江戸の七宝。 長い年月を経て、東京都指定伝統工芸士に受け継がれた東京七宝をサインに採用しました。 手作業によって、一点一点色付けされる鮮やかな色合いが特長です。 TOEX 東京七宝サイン (・・・
2010/12/07 20:13 エクステリア ワーク / 大阪府堺市
■施工可能エリア三重県 四日市市、鈴鹿市、いなべ市、亀山市、津市、松阪市(市内のみ)、桑名市、朝日町、川越町、木曾岬町、菰野町、東員町、名張市愛知県 弥富町、蟹江町、七宝町 ・・・
2010/03/26 20:27 えす・あーと ジャネット店
本日サニーガーデンでは!! PM14:00〜 フラワーアレンジ教室が行われました(^□^) 今日のテーマは…トラインアンギュラーです 三角形に構成されたアレンジメントをつくっていきます 今日は教室用とは別に器を先生が持ってきて下さり 安い器ではなく、ちょっと雰囲気のであ器に生ける事になりました♪ ・・・
2010/03/23 18:17 ひだまりのにわ
伊豆稲取の「つるし雛」。 何種類ものお雛様・お人形が下がっています 七宝まり 七宝の形を表した縁起物。まりは遊び道具でもあります。 這い子人形 這えば立て、立てば歩めの親心。子供の健やかな成長を願うお人形です。 巾着 ・・・
2010/03/03 21:29 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
江戸時代、色鮮やかな刀装具でおしゃれを 楽しんだ武士たちによって発展を遂げた江戸...
2009/12/05 22:12 自然浴生活・・・ してますか?
本日、10:00から七宝焼き教室が開かれました ショップでは2回目になります 前回はブローチ、今回は・・ストラップとペンダントトップです 小さい作品なので細かい作業になりますね  がんばれ 飾りつけ前の土台です この中に蝶のモチーフをデザインしていきます
2009/08/21 14:28 ひだまりのにわ
報告が遅くなりましたっ 7/17に行われた七宝焼き教室の様子をお伝えします 今回、はじめての開催だったので どんな作品が出来上がるのかワクワクでした みなさん自分のデザインをかたちにしていきます 焼き上がりを想像しながらパーツをレイアウトしなければなりません・・
2009/07/29 15:26 ひだまりのにわ
雨が降りそうで降らないドヨ~ンとした1日ですね でも、天気が良い日よりも快適に過ごせました 本日サニーガーデンではフラワーアレンジ教室が開かれました♪♪ 今日のテーマは「シャワー」です 夏にぴったしの涼しげなフラワーアレンジ
2009/07/21 17:23 ひだまりのにわ
明日は父の日 ですね♪♪ サニーガーデンでは 本日13:30〜 フラワーアレンジ教室が開かれました 今日は、父の日の贈り物をつくります 赤いバラと、黄色いバラで2種類でつくっていきます いつもは底の深い器を使うのですが、今日はお皿の
2009/06/20 17:44 ひだまりのにわ
上段の表札は、東京七宝なんですが、透明感のあるとてもきれいな色でした。特に赤いのが気に入りました。
2008/05/28 13:24 三富エクステリア&ガーデンフェア2008
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.