ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
ブルーアイスで検索
ブルーアイスの植替えに行きました。作業前作業後山本創庭園
2022/01/23 21:05 造園業『山本創庭園』のブログ
滋賀県米原市にて作庭させて頂きました新築外構造園工事のお客様宅のお庭!!樹木の新葉も活き活きとした面持ちで、どの木々も全て元気に根付いてくれていますね!貼り付けたコウライ芝生も、ほぼ100%に近い段階まで活着してくれているようです!朽ちて崩れた風情に創り込みました塗り壁仕上げの壁面も、周囲の輝くよう・・・
2018/05/21 18:00 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
思いがけないプレゼントをいただきました。 嬉しい。 ブログのお友達、うさぎさんから届いたリースです。 お庭で育てたコニフ
2011/11/23 10:48 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
伊勢市 IJ様邸新築外構工事秋晴れの最高の日にお引き渡しをさせて頂きました。午前中に植栽工事をさせて頂きました。沢山植樹させて頂きました、門柱前にカツラ・門柱右にエゴ・左にオリーブ(珍しく実の付いていました。)駐車スペース上にコニフ
2011/09/23 15:32 GreenArt(株)シンヤ
昨晩の8時くらいですかね。 豪雨が去って小雨の中、新宮店の庭にたった1匹のホタルを発見。 ちょうどブルーアイスというコニフ
2011/06/11 19:20 グランド工房 新宮店スタッフブログ
      ごっついコートを着なくても外で過ごせるようになり、 出掛けるのが楽しくなってきますね。 フォーシーズンにもかわいいお花たちが入荷しています。 ・・・
2011/02/22 21:52 フォーシーズンのブログ
こんにちは。今日はお日様が出て昨日よりは暖かい日だったように思います。凍えるように寒かった今週の日曜日、生まれて初めて!宝塚へ行ってまいりました。 夢あふれる花のみち宝塚大劇場へと続く花のみち。春には桜が美しいのでしょうね。下草にはハイビャクシンが植えられていますね。 奥に見える宝塚大劇場アジサイ・・・
2011/01/19 15:56 日々是吉日----和歌山のエクステリア・植木屋さんの山樹
お誘い頂いてずうずうしくも便乗して行って来たT&T(ひゃっほい♪) 桃と白の立派なシュウメイ菊がたおやかにいらっしゃいと言ってくれました^^ 水曜日は残念ながら「お教室の日」だったということでお庭だけ見させて頂きました♪ それにしてもコニフ
2010/10/22 14:37 しあわせのつぶ - Looking for many drops -
 皆様 こんにちは都内の外構エクステリア・ガーデニングの設計・施工の会社 の                   ともたろう で御座います最近家の中の植物ばかり紹介しているので本日は久々に外の植栽の紹介です その植栽は・・・「コニファー」です皆様が日頃コニファーと言っている
2009/12/28 17:43 「東京都の外構・エクステリア」 トップテクノ スタッフ ブログ      ‐ Weblog from TOP‐TECNO all member ‐
みなさん こんばんわさむ〜いさむ〜い1日でしたね今日は、大きくなりすぎた 木を抜く仕事10年前 庭にゴールドクレスト (コニファー)を植えるのが大流行しましたが 10年の月日の経過でコニファーが 大きくなりすぎて(高さ4m級)お困りのお宅が 多いと思います。左から ゴールドクレスト 真ん中 ケアキ
2009/12/18 18:47 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
JUGEMテーマ:趣味 みなさん こんばんわ!!6年物 ブルーアイスとの戦いをしてきました。土壌が良すぎて 1.5mのブルーアイスが6年で なんと 5mまで 成長?????で あまりにも大きくなりすぎたので撤去するはめに根の写真 無残なブルーアイス今日は、秋晴れで山の景色も美しいです!!
2009/10/13 20:01 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
みなさん こんばんわ!![:楽しい:] 最高の秋晴れの1日でしたね! 今日のメニューは、 樹木の掘り起こし 処分[:花:] 樹種は、ブルーアイス 6年物 6年前に植栽した時は 1.5mだったのが なななんと 6年で 5mまで 育ってしまい 撤去
2009/10/12 20:27 楽庭.jp+ガーデニング+外構+滋賀=花まる
   エクステリア工事のつづきです。 花壇が5つありますが、その一番下をロックガーデンにしてみました。 山から下流へと流れていく清流をイメージでしています。 イギリスのコッツウォルドストーンのロッカリーを配して、周囲にバランスよくこぶし大の自然石を置きました。色目をホワイトからイエローで合わせてレンブロックやよう壁の塗り壁の色目と違和感の無い自然な風合いを意識しています。 さらに全体にコッツウォルドの砂利と同色で丸みのある砂利と配置を見ながら敷き詰めています。 砂利などはホームセンターで調達していますので、思ったより費用が抑えられました。 植栽はこの
2009/03/21 11:12 リフォーム・家づくりの『安全・安心・いやし』
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.