ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
バードバスで検索
東京都文京区O様のお宅で、根府川石を用いた水景と石垣を中心とした庭づくりをさせて頂きました。 隣地とのグランドレベルの差をカバーし、花壇としての機能を生む石垣と石垣の間に組み込んだ湧水式の水落ち石兼バードバスと小さな池を主景としました。 奥行き2メートルほどの小スペースを十分・・・
2015/04/08 14:12 日々の庭づくり/造園施工
エクステリア&ガーデン有限会社アール・ツゥHP TOPへ■英国王立園芸協会主催ハンプトンコートパレスフラワーショーゴールドメダル受賞■エクステリア&ガーデンの有限会社アール・ツゥです小鳥の飾り付きのバードバス。お水を入れると小鳥が行水しにきてくれそうです。【価 格】¥2,500(税込)【サイズ】w・・・
2012/12/08 08:43 R-TWO GARDEN SHOP
12月も半ばとなりました…気忙しい季節ですね。展示場には英国製のアンティークなバードバスや日時計が入荷しました。年月の風合いが個々にあって、素敵です!1点ものに出会えます!!!年末は28日まで元気に営業しております。ぜひご来店ください★
2010/12/17 19:13 ウッディ・アイ
みなさまこんにちは〜(’-^*)/ 今日も夕方雨がチラついていました(;^_^A 曇っていますが、過ごしやすいお天気が続いています! そんな中HPを見ていただいた方からお電話をいただき、そして御来店いただきました(・∀・) イベントへは行けそうにないからと言って、事務所の方へお越し・・・
2010/09/15 18:12 Garden&Exterior NewスタイルLife
以前Gルーフを施工させて頂いたお客様のお宅へ行ってきました。 秋頃に始まる新しい試みの為に写真を撮らせて頂いたのです。 詳しくは分かり次第報告いたします。 久々に伺ったF様
2010/08/27 16:58 看板犬ハリーの日記 
こんにちは 岩井です お手伝いさせて頂いた高田さんのお庭が完成いたしました 植栽と石で自然な感じに仕上がりましたよー 工事前 工事後 ↑バードバスがアクセントになってます☆ ↓お庭へ続くアプローチ 古釜レンガで ↓夜も使えるようライト・・・
2010/06/14 23:15 グランド工房 新宮店スタッフブログ
諸事情によりしばらくの間ブログを休眠しておりました。 久しぶりに復活です 先月から注文していたのですが、欠品でお届けできていなかったテラコッタのバードバスが入荷したのでさっそくお客様宅にお届けしてきました。 他の寄せ植えポットや玄関タイルとの相性もバッチリで、奥様に気に入って頂けました。 ・・・
2010/05/24 20:10 エクスライフはじめませんか
みなさまこんばんわぁ LuLuタイムです 小鳥が運んでくれる「幸せの庭」づくり、いかがでしょうか??? といっても・・・実はわたしは鳥バードちゃんが大の苦手です・・・ が・・・ 鳥の習慣を知り、鳥たちとの生活を楽しむ人が増えてきています。 というのも、春先に発生する虫たちを退治してくれるので、・・・
2010/03/08 20:08 Garden&Exterior NewスタイルLife
こんにちは。 元祖チョットひといき担当の湯田です。 唐突ですが、 みなさん、休日は何をしてお過ごしですか? 私は、先日の店休日に福岡市博物館に行ってきました。 そうです。 ポンペイ展です。 行かれた方も多いのでは! ポン・・・
2010/03/05 22:25 グランド工房 新宮店スタッフブログ
駒ヶ根研修の帰りに、駒ヶ根の薪ストーブ屋さん=ファイヤーサイドさんに みんなでお邪魔しました。 つのきちの家のリビングにも、バーモンドキャスティング社の 薪ストーブ、イントレピッド?が、鎮座しています。 ファイヤーサイドは、バーモントキャスティング日本総代理店です。 そして、薪
2010/02/14 16:21 SEEDS通信〜昭和系ガーデンデザイナーの日記
「オンリーワン・ガーデン」の新しいカタログが出来てきました! 今回はテーマを持つ庭特集です。新しく庭を作る時やイメージを変えたい時、 まずはテーマを決めてみませんか?そうすると庭づくりにヒントを与えてくれるでしょう。カタログでは「集う庭」「収穫の庭」「眺める庭」「誘う庭」の4つのテーマを紹介して
2010/02/10 16:02 看板犬ハリーの日記 
うぅ〜っ・・・さむっ 今朝はなかなかふとんから出られなかった寒がり店長のツヅキです・・・ ドッタバッタ出勤の準備をして、会社へ 吐く息も白くなるほど冷える今朝は工房のありとあらゆるものが、真っ白になってました 雪が積もって白くなるより、霜が降りて白くなった景色は
2010/02/05 00:00 グランド工房 宗像店スタッフブログ
もうすっかり冬ですね お店のバードバスも朝は氷が張っているこの頃です 本日の更新は宗像店の黒一点(?)馬場です 以前より度々ご紹介させて頂いてました、S様邸の完了写真を どど〜っとお披露目しようと思います 逆光で少し残念ですが、どうぞご覧下さい Bef
2010/01/21 00:00 グランド工房 宗像店スタッフブログ
うぅ〜っ・・・さむっ 今朝はなかなかふとんから出られなかった寒がり店長のツヅキです・・・ ドッタバッタ出勤の準備をして、会社へ 吐く息も白くなるほど冷える今朝は工房のありとあらゆるものが、真っ白になってました 雪が積もって白くなるより、霜が降りて白くなった景色は・・・
2010/01/17 14:24 グランド工房 宗像店スタッフブログ
周りの景色やオブジェによって雰囲気って変ります、和のお庭にこんなオブジェを置くだけでアジアンの感じになるのではないでしょうか。 これは横浜の古屋プランツさんで扱っているオブジェです、手作りのもので一点ものです。 水鉢を置くだけでも雰囲気が変ります、バードバスと
2009/07/02 22:14 はじめまして、ガーデン デザイン ショップ 庭衆です。
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.