ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
キンギョソウで検索
植物は気温に正直ですね!スタジオ前チューリップ&ヒヤシンスが咲きました!クリスマスローズも長持ち!秋に植えておいた寄せ植え鉢。アリッサム、キンギョソウなど勢いが増してきました!ボリュームが出てきました!イベリスも咲き始めました!ヤマモミジ。風情があっていい!新葉は美しいですね!プランターのビオラとチ・・・
2024/04/05 18:01 ガーデンライフパートナー(ホーム)
いよいよ12月。 2020年も残すところ1か月ほどとなりましたね! コロナに翻弄された今年・・・ いろいろなことが制限・規制された中で 「植物と暮らすこと」を新たな楽しみとして見つけた方も多く。 その楽しみ方をBarnsから発信・お手伝いができたなら すごく幸せなことだなぁと思います。・・・
2020/12/03 17:05 お庭で暮らそう
4月も半ば。 ずいぶんと日が長くなりましたね(^_^) お店も一年で一番華やぐ季節! 猫の手も借りたいほどの毎日ですが たくさんのお客様とお話できる時間がとても幸せです♬ さて、お待たせしております! ガーデニング教室のサンプルが出来上がりました。 本日ブログにて・・・
2019/04/16 18:17 お庭で暮らそう
4月7日からスタートしたSpring Fair 連日、沢山のお客様にご来店いただき、お店がとっても賑やかです♬ お楽しみ企画や、お得な企画もいろいろ! こちらのスタンプラリーもぜひお楽しみください♡ 4月中のお買い物にて、お買・・・
2018/04/18 19:23 お庭で暮らそう
今日の日曜日は、朝から雨・・・天気予報では、また明日も雨模様ですのでせっかく持ち直した天候も、再び梅雨空へと舞い戻ってしまうのでしょうか・・・こんなに悪天候続きですと、遅延気味の外構工事の進展具合も心配になりますね〜今日は、1日雨続きかと思っていたのですが、お昼を過ぎたあたりから、雲の間から青空も覗・・・
2015/04/19 16:30 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
こんばんは、源島です。創美苑の玄関前には花壇があります。キンギョソウ、ウィンターコスモスなどのお花を植えこんでから、可愛いお客様が連日来ています。FILEきれいな蝶ですね!白っぽい小さな蝶もよく来ています。やっぱり蝶は花が大好きですね。寒い冬がやって来ましたが、この花壇は春のような明るさです。皆さん・・・
2011/12/03 17:42 豊橋のエクステリア専門店【創美苑】スタッフブログ
お隣の門扉前に置いてある寄せ植えです。 春にプレゼントして、めっきり寂しくなったので、 お花類を足しました。 春の鉢↓のギョウリュウバイだけ残して、大きくなりすぎたので剪定し、 シルバーぽい木とビオラ、キンギョソウ、ティアレラ、赤葉千日紅を植えました。 【エレモフィラニベア】ハマジンチョウ科エレ・・・
2011/11/21 10:28 ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】
こんにちは、森です。   今日は他のスタッフ達は、先日お知らせした エクステリア総合展示会バスツアーで福岡へ。   私は夢ヶ丘店でお留守番です。   福岡の展示会話を楽しみに待つ今日は、心地よい秋らしい日。 今日も店には苗が入荷しましたよ!!    ・・・
2011/10/06 14:37 PALETTE GARDENのブログ
パステルカラーのふわふわした小花が可愛い『ネメシア』 晩秋まで長ーくお花が楽しめるので 花壇や寄せ植えにオススメですよ(・ω・)ノ ちょっと言いにくい『ネメシア』という名前ですが、 元々は『キンギョソウ』を意味するギリシャ語なんだそうです。 なるほどー。 そう言われると何と・・・
2010/04/05 10:12 お庭で暮らそう
こんにちは青木です 今日は、東熊本店で、フラワー教室が行われました 講師はぷるぷの佐々木夕子先生です みなさん楽しそうに、一生懸命、いけばなを楽しんでいらっしゃいました お花に触れるって良いことですね楽しくなっちゃいます 出来上がった作品はこんな感じですお上・・・
2010/03/09 17:03 グランド工房 東熊本店スタッフブログ
待ちに待った花苗が入荷して、 サニーガーデンの庭もぱっと明るくなりました お花のちからってすごいんですね なんだか気持ちまで明るくなります 来週になったらいくつか寄せ植えをつくりましょう かわいいシクラメンも入ったので、もう冬にむけて落ち着いた感じのも ひとつ作りたいです
2009/10/23 16:21 ひだまりのにわ
パンジー・ビオラ・デージー・キンギョソウ・ノースポール入荷しました♪♪ 明日から開催する秋の大感謝祭には 大特価で販売しますのでサニーガーデンまで足を運んで下さいね(^□^) お楽しみ抽選会では秋の収穫が当たりますよ!! じゃがいも・にんじ
2009/10/16 18:49 ひだまりのにわ
秋だというのに今日も暑いですね〜 でもサニーガーデンのひだまりの庭は秋めいてます マーガレットコスモス、ストックキスミー、キンギョソウ、ジニア リネアリス・・・ 秋らしいやさしい色合いに色とりどりに咲き競ってくれています 待ち遠しかった秋の花苗がいよいよ入荷しました 明日からの
2009/09/25 16:08 ひだまりのにわ
この鉢植えをもらいました 「とにかく増えるぞ〜」と警告されていただきました。 植物の名前を尋ねると、「え〜っと??ヒメ…キンギョソウ?」…いえ、絶対違うな〜。 「う〜んと、クロコ…ダイル?」…ミクロソリウム・クロコダイル?クロコダイルファーンのこと?葉っぱが全然違います。
2009/07/17 05:57 MAT栽園taste〜ファズのフィールドノート
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.