ホーム
専門家を探す
職を探す
人材を探す
学校を探す
WEBカタログを見る
デザインを探す
施工写真を探す
VR
VRパースを見る
イベントを探す
ブログを見る
「イートコ」で探そう!相談しよう!人と人をむすぶ、業界のポータルサイト
カンツバキで検索
昨日は武雄市のN様邸へ 植込みに・・・ 気温35℃ぐらい・・・この時期の植栽は気を使います。 運搬時には寒冷紗をかけて日除け対策をしたり・・・ 植木の葉に蒸散抑制剤(簡単に言うと葉っぱから水分が出ないようにする薬剤)を掛けたり 植え込んですぐに水かけしたり・・ 通常は運搬もさほど気をつかうこともなく・・・
2017/07/21 07:26 Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi ? Sagaのガーデン&エクステリア 緑木midorigi
こんばんは湯本です。 今週は、ずっと雪かき! 今日も現場の雪を片付けてきました。 やっと道路の氷も融け、走りやすくなってきました。でも、また土曜日あたりに降りそうですね・・・(^ー^;) とにかくガンバルンバ!! 〜明日の記念樹221〜 1月22日はカンツバキ(・・・
2016/01/21 18:23 松本市の造園・エクステリア・ガーデンデザインは信州緑地【お庭のサービス】- スタッフ奮闘日記
京都市内にて、只今風我里で施工真っ最中の新築外構造園工事のお客様宅のお庭です。建物はお洒落な雰囲気満載の三井ホーム。本日仕上げの植栽作業を行って、表札取付等の細かな作業は残っていますが、全体造形はとっても素敵な雰囲気に仕上がっているのです。外構構造物と彩る植物を、上手く配置デザインしながら、丁寧に仕・・・
2012/12/27 23:59 ガーデニング工房「風我里」滋賀から発信!
N様別邸造園工事は下記の内容で行いました。 ビリ砂利・石灰砕石・甲州砕石から構成される三色の砂利敷き 白とサビの御影石によるアプローチ 玉石組みによる3つの植栽枡 植栽は季節を感じさせる樹木を中心に選択 (2.5mしだれ桜・ボタン・ジンチョウゲ・ハナカイドウ・ミツ・・・
2012/08/07 11:15 心エクステリアデザイン
山の小路を歩くような・・・和風レストランのエントランス部と店内から眺められるお庭の造園工事です。作庭のコンセプトは「山の小路を歩いて店内に入るようなイメージ」で、エントランス脇に小川の流れる自然に近いお庭に仕上ました。大小の鳥海石を組み、小川を表現。植栽計画も人工的に見えないように工夫をし・・・
2012/06/15 21:30 造園の松勝園
少し寂しいこの時期のモデルガーデンですが、掃除の途中、鮮やかな色を発見。 寒空の下、カンツバキが花を咲かせていました。 この時期に咲く花は少ないので貴重ですね〜。 たくさんつぼみがついているので、当分の間、楽しめそうです(^^*)  *こなみ* 
2012/01/22 14:24 ブログ
ぽかぽか陽気の本日。本日はガーデンアレイ勤務です。(ガーデンアレイ=ビーバートザン五月台店の中で営業させてもらっている時の名前) ブログのネタを探して、デジカメ片手にモデルガーデンをブラブラ・・・うーん、ぽかぽかしていて気持ちいい〜(^^) ・・・しかし今の時期、お休み中の植物が
2010/01/27 13:35 ブログ
e-tokoブログ HOME  利用規約  お問い合わせ
エクステリア外構花壇機能門柱表札ポストブロックインターホンガーデンゲートデザイン門柱サクラ生垣フェンスガーデニングトーシンコーポレーションウッドデッキテラス立水栓ウッド角柱YKKタイル塗装モード造園ガーデンファニチャーベンチルアレンガユニットイロハモミジノムラモミジモミモミジサインソヨゴ木製フェンスエスビックパーゴラマリンランプアトリエ美濃クラフト福彫天然石ウッドフェンスチョイスフレーム格子寄せ植えチェッカーグランド公園マサキウメタマリュウ門扉サイクルポート物置マツ三協シャッターゲートガードガレージ四国化成アルシャインイナバポスタダウンライトライトユニソン舗装材オリーブファサードアメリカン武蔵手摺階段バラオミナエシススキハギプランター菜園野菜キャベツレタス白菜ブリックパブリック東洋工業ガーデンシンクボタンカーポートディーズガーデン笠木スティックルーベ水鉢物干しアジサイコデマリブルーベリーレモンアリッサムネギ竹垣建仁寺垣宅配ポストデザイン門柱ササ蛇口金具アイホンソニックボックス宅配ボックス駐輪場サンルームストックスクリーン和室アルミフェンスブロックフェンスヒバ手すり照明ステップシャラコスタヤマボウシパンジーペチュニアジュンベリー素焼きグミ暖蘭物語ムクシモツケシャリンバイシラキツツジヤナギユキヤナギローズマリーユスラウメ果実パネル勝手口側面パネル灯籠TOEX引き戸ウィンスリーポートエクスラインコーディセレセレビュープログコート開き戸プロヴァンス袖壁カツライチョウパレットメッシュクヌギイスノキイヌマキサルスベリスノキビワマキ三和ダイコン伸縮門扉アイアンロートアイアン花台花鉢タカショーガーデンフェンスアーチ門灯モッコクEXTERIOR車庫スポットライトポールライトサポート柱
 

運営会社:オーセブン株式会社         当サイトご利用について
Copyright 2011 オーセブン株式会社 O-SEVEN Co.,Ltd.